忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
11月に入っても暖かい日が続いています。
まるで10月の初旬ですね。


衆院選も終わり
結果は自民党の安定過半数・・・

これが国民の声だったのでしょうか?

自民党は痛い目を見るどころか
益々、つけ上がりそうです。


でも、私は大阪人
自民党は大阪の小選挙区の議席を
全部無くしてしまいました。

やはり大阪人は
自民党政権を認めて無いのですよ。

こんなに日本維新の会が躍進したのは
吉村人気のせいだと言われてますが・・・
私はそれだけではないと思います。

やはり自民党政権への不満が
維新に票が流れたのだと思います。


大阪は日本で、東京に次ぐ大都市。
その大阪が自民党政権を否定しているのだから
国民の皆様に肯定された・・・と
大きな口を叩けるのでしょうか!!!


そして、こういう結果になったのは
自民党が頑張ったと言うより
野党・・・特に立憲民主党が不甲斐なかったのだと思います。


私も自民党に一泡吹かせるために
立憲民主党へ票を入れようとも思いましたが・・・

でも・・・
このコロナ禍
立憲民主党は何をしてくれてた???
なのですよね。


維新も議席が一気に4倍近く増えたと言うものの
これからが本当の成果が問われるのでしょう。


選挙の話はこれくらいにして・・・


その後、コロナの感染者も減少したままですね。

テレビでは何パーセントの人出の上昇と
度々発表してるのですが・・・
あれって何が言いたいのでしょうね??

もう緊急事態宣言も解除されたのだから
街に出歩いて行っても
何も批難されることでもない。

まだまだ感染対策はしっかり取らないといけないけれど
動き始めることは大切な事だと思う。

第6波が来た時の対策や備えなどは
しっかりとやらないといけないことだけれど
今、こうして感染者が減ってる時は
動くべき時なのだと思う。

まずは動いて前に進みださないと
何も始まらない。

明日は祝日
天気は不安定のようですが
出かけてみるのもいいかもしれません。


では・・・良い休日をお過ごし下さいemoji

最後までありがとうございました。



     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">