忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
知子ちゃんのショートプログラム
Youtubeで見てきました。

見た感じ・・・
もっと点数出てもよさそうなのになあ・・・??


3Luz3Tはやっぱり
セカンドジャンプがダメだったのかかしら?
Luzの方は勢いもあって良かった感じだし。

2Aはもっと加点付かないのかなあ??
高いばかりが良いのじゃないよ
流れの中で跳ぶジャンプ
しっかり見てくれ!!!

プロトコルを見たら
1番審判だけがやたらと得点低めemoji

どこ見てるんや!!!と言いたいですわ。
あの演技にあのPCSかなあ・・・?
どんな感性してるうやろう?
(ただサゲてるだけでしょうww
 その分、誰に盛ってるんやろう?)


でも点数的には
トップとそんなに離れていないから
知子ちゃんもまだまだ期待出来る気がしますが・・・
シェルバコワ、ショートは冴えなかったようですが
またフリーでは4回転跳んでくるのかしら?


知子ちゃん自身は
自分が思っていた以上の得点が出たと言ってたので
まだまだ完璧と言う出来ではなかったのかもしれませんね。


そしてフリー
公式練習の画像見ましたが
珍しくヘアースタイルが乱れていましたねww
出来は良かったようですが・・・

この調子でフリーも頑張って下さい!!!
知子 ガンバemoji


ところで・・・
GPSの抽選結果来ました。

当選です。
本来なら跳び上がって喜ぶところですけれど・・・

ゆづ君が出ないだけにちょっとガックリです。
キャンセルも出来ない感じだし・・・・

女子は露女ばかりの大会になりそうですけど・・・

でもまあ、初めて生で見るフィギュアスケートですから
これも経験と思って行って参りますわ。

では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


あっ・・・
女子フリーもう始まってるみたい・・・

知子ちゃん がんばれーーーー!!!!


    ~~ emoji⛸  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   チケット、トレード出来るのですか?
   あんなに色々身分証明とかややこしそうなのに
   トレードするのもさぞかし大変そうな気がしますwww

   自分がチケット代を出すのなら
   何としてでもトレードするでしょうけれど・・・
   旦那が出すので
   面倒だからそのままにしておこうかな??

   ではまたコメントお待ちしております。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">