忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
練習中の怪我の為
NHK杯を欠場されることになりました。


足の靱帯・・・
前からのところでしょうか?

大したことがなければ・・・
とは思うけれど。。。


ここ1,2年はケガもなかったから
脚も、もう大丈夫かな・・・と
思っていたのだけれど

やっぱり根本的に完治してない訳だから
そこをやっちゃうと
ちょっと安静にしていたら
では済まないのかもしれない。


まずは安静にして欲しいと思うけれど
ゆづ君のコメントからすると
傷みを抑えながらも練習しようとしているのですね。

無茶しないで欲しいと思う反面
このまま安静にじっとしていても
事態は何も好くなるわけでも無く・・・

だから・・・

夢を実現するために努力されてるのでしょう。


なんだか・・・

平昌オリンピックの時の事を
思い出しちゃいます。


神様
どうぞ夢を叶えてあげて下さい emoji
と、祈るのみです。


そして・・・

もう、これ以上の無理はさせないで欲しいと願うばかりです。



では本日はこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ゆづ君、どんな具合なんでしょうねえ?
   もう氷には戻れてるのでしょうか?
   大きな怪我でなければいいのですが・・・

   紀平さんの方も
   やっとオーサーからの状況説明がありましたね。
   ああやって説明されてるところを見ると
   干されてはいないようですよwww

   何かがおかしい・・・ですか?
   確かに怪我の多いシーズンではありますね。
   
   「NHK杯のみどころ」
   高橋大輔さん達が出てましたねえ。
   過去はともかく
   今はアイスダンスの駆け出しの選手ですからねえ
   そういう選手を取り上げるのってどうなんでしょうね?
   ちょっと呆れます。
   私は二人を見てすぐにチャンネルを変えましたよ。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA



拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">