忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
NHK杯 
ゆづ君も紀平さんも欠場じゃ
淋しい事になりそうですね。


紀平さんの方は
無理して日本に戻ってNHK杯に出場するより
トロントでリハビリ及び練習をしていた方が有意義だと思うので
良い選択をしたと思っています。

彼女の場合
大きな怪我をしての静養と言う訳でもないし
ひょっとしたらもう氷には乗っているのではないでしょうか?

拠点を変えてまだ間もないし
クリケットでの練習になれる期間も
入っているのではないでしょうか?

また今シーズンも全日本が初戦になる訳ですが・・・

クリケットの紀平さん
どう変化してるのか???
興味があります。
(オーサーも紀平さんについては何も語って無いし
どうなっているのか・・・・??)


それに対して
ゆづ君の欠場の方は・・・

本当はこの辺で4Aを試合で入れようとしていたのかもしれないし・・・
ゆづ君の怪我の状態が早く良くなることが一番なんですけれど
ゆづ君としては
予定が狂ってしまったのも大きいかな。。。。

ゆづ君、このままロステレコム杯も欠場して
全日本が初戦になるのでしょうけれど
優勝するかどうかよりも
4Aを跳ぶ事を一番に考えてるだろうから・・・

でも、心配だなあ・・・
4Aを練習できる状態まで戻れるのだろうか・・・?


あまり暗い事を考えるのは止めましょう。


さてさて・・・
明日からイタリア大会始まりますね。
(もう始まってるのかな?)

知子ちゃんのSPの公式練習見たけれど
完璧じゃなかったですか???

3Luz3Tも軸も真っ直ぐだったし
3Tもちゃんと回ってた気がする。
最後の3Fも問題なかったし・・・

この感じで行けば
70点半ばぐらいの点数出るのじゃないですか?
なんか、安定の演技だったような気がする。

明日朝ですね。
応援してましょう!!!
(またLIVEは見れないけれど・・・
起きたら良い結果emoji を期待してます)

間違っていました
今夜11時からですね。

知子ちゃん ガンバレーemoji
(もうすぐかと思うと
ドキドキemojiしてきました)


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emoji⛸  See you emoji  emojiemoji ~~

拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">