忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
エイモズ選手が日本へ向かう飛行機の中を
インスタにアップしていたようですね。

ああああ~いよいよやってくるのですね。。。_| ̄|○

ツイッターに吉村知事へ
国別の開催をストップさせるように
お願いのツイをあげてる方がいましたが・・・

その声は届かなかったような。。。。


羽生選手の事を心配する声が多いのに・・・
どうして国別をストップさせる要望をしないのだろう???
羽生選手がコロナに感染するリスクが高いのは
海外選手達との交流だと思うのですけれどね。

ほぼ自粛期間無しで、試合をするわけでしょ。
羽生選手の事が本当に心配ならば
無観客とかより
この試合の中止を願うべきではないでしょうかねえ。

どうしても羽生選手の演技が見たいというなら
海外の選手を呼ばずに
日本選手だけの何かのイベントをすればいいのに・・・。

高いお金を出して
危険を冒してわざわざ海外の選手を呼ばなくても
羽生選手さえ出場すれば
チケットは完売するのですから・・・
興行主側としてなんら損をする訳ではないと思うのですが?

このコロナ拡大期に・・・
わざわざ危険を冒して海外の選手を呼んでくる
興行主の心理がわかりませんよ。


この話をするだけで、苛々してくるので
もう出来るだけ
国別の話には、触れない見ない事にいたしましょう。

今日はなかなかの気分で目覚めたのに
せっかくの気分が台無しですわ。。。


最近、記事を見ていただいてもわかるように
ちょっとネガティブが続いていたけれど
久々に気分の良い目覚め方・・・

気が付けば・・・朝の10時 emojiemoji
爆睡ですわwww

大体平均睡眠時間6時間ぐらいなのですが
今日は約9時間 
1回はトイレで起きましたが
それ以外はしっかり熟睡

スマートウオッチを見ても
睡眠の品質が完璧になっていました emojiemoji

いつもなら遅くとも
8時には目が覚めてしまうのですが・・・
何のお陰でそんなに熟睡できたのか???

思い当たる事は・・・・?

またまたスピ系のことが絡んでくるのですが
(スピオタですので・・・お許しを )

チャクラストーンを持ってるのですが
(さすがスピオタ そんな怪しげな物も常備してるのですよ)
昨夜寝る前にチラっと読んだスピ系の本に
チャクラとパワーストーンについて書いてあったので
何となく気になって
持っているチャクラストーンの
上半身の部分に対応するストーンを
枕の下に置いて寝たのです。

それで・・・
この爆睡ですから、
スピオタとしてはその効果を感じずにはいられない。

信じる者は救われる emojiemoji

お試しあれー~ emoji
とは言いませんが・・・www

イイかもです。


気分が良くなったところで 本日もこの辺で・・・

みなさま どうぞご自愛くださいませ emoji
ゆづ君の安全を 願って  emojiemojiemoji


最後まで ありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">