忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
コロナではございませんのでご安心をemoji

朝5時前ぐらいに腰の辺が痛いで起こされ
痛みが治まらないので救急車で病院へ・・・

一度は、家に帰るも、痛みは治まらず
さらに痛みが酷くなり
息子は七転八倒の状態。

再び病院へ・・・

色々検査をして、
尿管結石で
化膿して来てることがわかったので
入院をすることに。

その後私は入院のための荷物を取りに帰り
再び病院へ ➡ emoji

睡眠不足の上に一日バタバタと・・・
もうくたくたです。ネムイ(´・ωゞ)。。。。


今日はゆづ君のフリーがあるのに
起きてられるのか・・・・自信が無い emoji

ただ・・・
息子の入院で少しだけ良かったことemoji

このコロナ禍なので
コロナに感染してると入院出来ないので
PCR検査があって・・・・
(それが一番心配だった)
無事陰性 \(^o^)/

医療体制の逼迫でも
軽い病気の場合はまだ入院できるのですね。

でももし陽性だったら
このまま治療も出来ないまま隔離???

本当に陰性で良かった。
やっぱり満員電車に乗って毎日通勤してても
多人数の会食をしなければ安全なのかもしれませんね。

ちょっと安心致しました。


もう国別の男子フリー始まってるのですね。
地上波は8時から
LIVEで来るのでしょうか???

少しうたた寝をしてから見るとしよう!!!
(起きれるかどうか???)

今日はあまりに疲れてるので
晩御飯は旦那に頼みました。

では ゆづ君の演技に期待いたしましょう。

ひとまず終わります。
また 後ほど・・・・(起きていたらねwww)

ありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。
   そしてご心配ありがとうございます。

   コメ返を書こうと思って本文を読み返していたら
   書いたつもりが病名を書いてなかったですねwww
   先生はなんか難しい病名を言われてましたが
   尿管結石で結石が詰まって尿が出なくて
   腎臓の方に尿が戻って尿の中にある菌が
   感染を起こす・・・と
   上手く石が流れ出てくれたら問題ないようですが
   でも白血球の数値が高かったので入院した方が
   いいのでは・・・と言う事なのです。

   入院が決まった頃には
   トイレに行った後に鈍い痛みも止まったとかで
   「ひょっとしたら今ので石が出たかも?」
   なんて言ってましたよwww
   その後携帯を持って来いとか電話してきてましたから
   元気なのではないでしょうか?

   でもねえ、市内の病院でクラスターも起きてて
   今回入院した病院は新しくて
   入院するのにコロナの検査もするぐらいだから
   大丈夫だとは思うのですけれど・・・
   院内感染の事を考えるとちょっと恐いですねえ。

   でも、一見悪い事に思えても
   見方を変えたら良いことも色々あって
   そっちの方を見るようにしたら
   そう悪い事でもないと思えるものです。

   それにしても勝手な時は電話してきて
   あれを持ってこいとか言ってくるくせに
   こっちがメール送っても返事もよこさない。
   まあ・・・便りが無いのは良い便りと思っておきましょう。

   私が入院した時もそうでしたが
   今は家族でも病室に入れないのですよ。
   入院の荷物も看護婦ステーションに預けるだけ
   だからメールで連絡してくれないと
   今どんな状況かも全然わかりません。
   それだけ感染症対策が徹底されてるということでしょう。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   先コメ返にも書きましたように
   連絡取れずどんな状態かわからないのですよ。
   携帯を持ってきて欲しいの電話の様子じゃ
   元気だと思いますwww

   ネイサンチェン、ワールドの方が良かったですよね。
   最初から最後まで圧巻て感じでしたからねえ。
   やっぱりシーズン終わってここまで続くと
   さすがにどの選手も疲れが出るのでしょうね。
   ゆづ君、皆さん凄く褒めてらっしゃいますが
   ワールドの時と比べるともちろん素晴らしいし
   良かったと思うのですが・・・
   全日本の時の演技ほども衝撃を受けなかったのです。
   なんとなく「天と地と」のプロを見ていると
   「陰陽師」のイメージが浮かんでしまうのですよ。
   どことなく似た振付が多くて・・・
   今季は直接会わずに振付されてるし、
   それほど煉れてないような感じがするのです。
   だから来シーズンになりクリケットで練習出来るようになったら
   もっともっと、色々変わってくるような気がして・・・
   それを期待してあのような表現になったのですけれどね。
   「天と地と」も、もっともっと進化していくと思いますよ。

   そうですね、
   以前の様に悔しいのをメチャクチャ表に出さなくなりましたね。
   色々、さとってきてるというか・・・
   勝ち負けよりも良い演技をすることにこだわりたいと
   思うようになってきてるのではないでしょうか?

   コロナで変わっていってる世界をみていると
   今まで当たり前のように試合があり試合に出たり
   アイスショーに出たりしていたけれど
   今はそういう当たり前に出来たことが出来なくなってる。
   だから・・・
   こうして試合に出れたことを本当に幸せだと
   感謝してるのじゃないでしょうか?
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

   追記
   コアラさま 違うところにコメ返を書いてしまいましたわwww
   気付いて頂けたらいいのですが・・・・

      HappyーMAMA


  Junonさま
   コメントお久しぶりです。
   そしてお見舞いありがとうございます。

   息子、なんとか元気にやってると思います。
   週明けには帰って来る予定ではいるのですが・・・

   大阪もコロナ本当に大変な状況ですが
   そちらも大変ですね。
   お互いに気を付けましょう!!!

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA

拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">