忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日エキシの練習があったようですが
その中でゆづ君が何度も4Aに挑戦していたとか・・・

あともう少しのようですが
まだ完成してないとご当人は何度も言われてるので
多分エキシのプロの中では入れないとは思うのですが・・・
練習風景を見せるのもゆづ君のサービスなのではないでしょうか??

エキシプロの中に入れないとしても
恒例になっているジャンプ大会では
跳んでくるかもしれませんね。

ところで・・・
その練習風景の記事の中で
見ているお客様からも拍手との言葉があったのですが
公式練習にもこんな時でも観客を入れてるのですね。
今さら、文句を言うのもなんですが・・・・

もう女子のフリーが始まっているのですね。
地上波はまたLIVEでなく
少し遅れての放送。
文句を言うなら、有料放送を見ろ!でしょうが・・・

でも他のスポーツの放送で
こんなのってありなんでしょうかねえwww

日本女子のお二人頑張って下さいと言うところですが・・・
紀平さん、腰や脚の事を考えて
そんな無理せんでもええで~

もう紀平さんの演技も終わり
無理をせず3Aは止めて他のジャンプでも転倒があり
でも大きく綻びを見せた訳でもないんだから
これでいいのじゃないでしょうかねえ。

そして坂本ちゃん150点だってemoji
過去最高得点じゃないですか??
あとで放送を見るのを楽しみにしてましょう!!

よくわかりませんが・・・
一応、日本チーム2位で終わることができるのでは??

うわーーー凄い!!!
坂本ちゃんトゥクタミシェワの上で1位ですよ。
この分じゃ最終順位2位かな???

まだシェルバコワが終わらないとわかりませんが・・・

それにしても3Aも4回転もなく
150点台を出せるって凄いですね。

坂本ちゃんの場合はジャンプの質が全部いいものねえ。
これで3Aとか4回転が入って来たら
技術的には恐いものなしですね。

最後にやはりシェルバコワ1位ですね。160点台
まだまだです・・・・
でも坂本ちゃんのPCとシェルバコワのPCがそんなに変わらないって
私にはちょっと謎なんですが・・・??

もうそろそろ地上波の放送も始まるので
この辺で終わるとしましょう。

最後までありがとうございました。



        ~~ emojiemoji  See you  emoji⛸ ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   コメ返遅れてしまっていてごめんなさい。
   緊急事態宣言も出ておうち時間が増えたと言うのに
   随分遅くなってしまってて
   本当にごめんなさいです。  m(__)m

   ペースを上げてコメ返書いて行きますね  (^_^)v

   国別が始まるまでは
   本当に無事に出来るのか心配しましたが・・・
   国別どころかSOIまで開催されました。

   見れば当然楽しいのですが・・・
   
   まず国別に来て終わったらすぐまたSOIへと・・・
   観戦に飛び回ってる人をみると
   ちょっとなあ・・・と思います。

   まあ、そんな話は置いておいて・・・

   選手達は成績とか何よりも
   観客の前で滑れたことは大変な喜びだったでしょう。
   また以前の様に
   多くの観客の前で多くの拍手と歓声を浴びながら  
   滑れる日が早く戻ってくるように願いたいですね。

   ところで・・・
   知子ちゃん見に来られていたのですか?
   国別は感染対策が厳しく取られていたので
   多分に中に入ったりは出来なかったでしょうが・・・
   
   地上波で、ゆづさとが一緒に出場した時の
   ゆづさとハイタッチが流れていましたね。
   そしてバスの中の「隠れさっとん」も・・・
   なんとなく・・・
   小松原夫妻、ゆづさとの事を気にかけてくれてるように
   思うのですよね・・・・
   (その中にゆづ君はいなかったのですけれどねwww)
   
   紀平さん、最後のフリーの時
   腰にシップを貼ったりしてたのじゃないかしら??
   なんとなく腰回りが一回り太い気がしました。

   でもそんなに痛いならその後のSOIも休めばいいのに・・・
   もう大丈夫なんて言ってたけれど
   オリンピックを控えた大事なシーズン前
   少しでも休んで体をしっかり治さなくては!!!

   ちゃんとお医者さんに診てもらってるのかしら?
   一応専属のトレーナーは付いてて
   整骨医院みたいな先生には見てもらってるのだろうけれど
   ドクターじゃないからねえ・・・
   知子ちゃんみたいなこともあるから
   レントゲンとか撮ってきちんと調べてもらった方が良いように思う。

   では、引き続き、次のコメ返書いて行きますemoji
   ありがとうございました。

       HappyーMAMA



拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">