忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
やはり普通に観客も入れてやるのですね。

もっとも、アイスショーなんだから
お客を入れないと儲けも出ないだろう
開催する意味もないでしょうが・・・・

地元民はともかく
全国各地から遥々、遠征しての
観戦(でいいのか??)は止めてもらいたい。


大阪の国別の時もそうだったんだけれど
東京から遥々やって来て
そういうのこの状況下で
あんまり大手を振って言えるようなことで無いと思うんだけれど・・・
(マンボウは大規模な移動は控えてになってるんだから。。。)

それでも応援したい気持ちが・・・と言うのもわかった。
そこまでは強制できないから・・・

でも静かにこそっとしてたらどうなんだろう??

いっぱいツイをあげて・・・
鍵でも掛けてツイしたらと思いますわ。


今回はアイスショーだし
ISU公認の試合のように厳密に感染対策とれてるかどうかも
定かではないし・・・・

選手が安全に演技出来ることを願いましょう emojiemojiemoji


今回は関西からは絶対行ったらあかんで!!
ですが・・・

お近くの方、見に行かれるなら
感染対策を充分とって楽しんで来て下さい!!


フィギュアスケートの話題からもう一つemoji

これはもう皆さんご存知でしょうが
知子ちゃん無事特別強化選手に残れましたね。

全日本の順位からすれば当然のことですが・・・

真凛ちゃんはまた消えていますが・・・
昨年は途中から強化選手にはなったのかな?
色々難しい問題はわかりませんが・・・
7月には全部はっきり決まるようなので
その時にどうなるかですね。

三原舞依ちゃんは強化Aになってたので
7月には特強にはなるのでしょうね。
あとは新葉ちゃんも上がるかな??

今年は流石にGPS全試合するでしょうから
そのアサインはどうなるのでしょうね?
知子ちゃんも入れたらいいけれど・・・

先の事まで心配するのはやめましょうwww


はい。また最後はいつものようにコロナの話題です。

政府も緊急事態宣言を出すなら
この週末から出さないと意味がないだろうに
金曜日に会議を開いて決めるとか・・・

遅すぎるでemoji
同じ出すならちゃんとタイミングを考えて出さないと
効果 半減ですよ。

チラッと見たツイで
「国家の悪意」と言う言葉がありましたが
ここまで来ると、本当に国家の悪意ですね。
吉村知事は23日からの発令を要請しているようですが
上手く行くのでしょうか。。。。emoji

政府は遠く離れてる大阪府民の命なんか
どうでもいい・・・とかんがえてるのでしょうか??


今日は、駅前まで
ちょっと大きめのスーパーに買い物に行きましたが
時間帯もあったかもしれませんが
ガラガラでしたね。

そして最近感じるのは
本当に子ども達が表に出てないのです。
普通は外で子どもが騒いでるものですが
その声すら聞こえてこない。

大阪府民は
ほぼ自粛体制で待機しておりますので
1日も早い緊急事態宣言の発令をお願いします m(__)m

東京の方々も
緊急事態宣言が出るまで動いてる!!
じゃダメですよ。

東京は感染者の増え方が今のところゆっくりなので
その反動が恐ろしい気がします。
増えだしたら一気ではないでしょうか?

小池知事もその辺を恐れて
大阪と同じ時期に緊急事態宣言を要請したのでしょう。

皆さま自分の身は自分で護らなければなりません
政府の緊急事態宣言を待ってなどと言わずに
もう、自粛体制で備えていましょう!!


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   今日はもう4月29日、連休の初日です。
   23日にコメントを頂いているのに
   どんどんコメ返が遅れてしまって・・・

   今日はまずコメ返を書いてから
   ブログ本文を書けたら書こうかと・・・
   
   がんばりますemoji

   知子ちゃんもSOIの横浜に居て欲しかったけれど・・・
   知子ちゃんもゆづ君と
   同じ時に同じ様に、座長を務めていたのですから・・・
   お二人とも責任ある立場と言う事ですね。

   知子ちゃんは特別強化選手にも残れたし
   まずは良かった良かったemoji
   
   もうSOIの八戸も始まってますが・・・
   また見えないところでいっぱい話せてたらいいですね。

   ところで・・・
   知子ちゃんはゆづ君の事を何て呼ぶことに決めたのでしょうね??

   では 次のコメントへまいります。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">