忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
昨日、皆で集合写真などを撮っていたので
昨日が最終日・・・???
なんて思ってしまいましたが
やはり3日間、今日までだったのですね。

そしてそして・・・
いつもよくコメントを下さっているコアラさんから
本日のCSを見てのご報告 emoji

なんとなんとなんと・・・・
フィナーレ 最初に1列に並んだ時
ゆづさとが並びました emojiemojiemojiemoji
キャアーーーーーーemoji
私は見てないけど。。。。emoji

最初の1回だけだったそうですけれど
もう並んでくれた!!!!
と言うだけで大感激です \(^o^)/emoji

やっぱり
私達の声は届いているのですよ!!
きっときっと
ファンサービスなんですよ!!!
わからんけど・・・・
そう言う事にしておきましょう。

これで今シーズン
安心して終われますね!!
そして・・・
この後安心して眠れます emoji

いやいや・・・興奮して眠れなかったりしてwww

この後、内々で盛り上がってるのでしょうかねえ??
このご時世だから、食事会とかは無理なんでしょうけれど・・・

バックヤードではその後ワイワイガヤガヤと
賑わっていることでしょう。

また、この後インスタなんかで色々アップして下さるのではemoji

千秋楽がゆづさと一緒で本当によかったemojiemoji


今後、選手の皆さんは
それぞれ地元に帰られるのでしょうけれど・・・

ゆづ君は取り合えずは仙台なのかしら?
知子ちゃんは???

カナダに戻れるようになるまでは
佐藤有香さんがコーチとして指導されるのでしょうね。
日本での練習拠点はどこになるのかしら?

アイスショーをやった木下のリンク?

まあ・・・しばらくは、お二人とも、お休みください!!


嬉しい話が聞けたところで・・・
本日は楽しい気分のまま終わることにいたしましょう。

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[19回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">