忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日は朝から宮城県で
震度5強の大きな地震

昨日SOIに出演されていた選手の方々
無事に地元に帰途されたのでしょうか??

そして・・・
宮城はゆづ君の地元

特に大きな被害が出たとは聞かないので
多分ご無事でしょうが・・・
過去におおきな地震を体験されてるだけに
大きな地震が来るとやはり不安でしょうね。

どうぞ、ゆづ君のお気持ちが安らぐことが出来ますように emoji


さてさて・・・

SOI八戸の動画
親しくして頂いてる方のご厚意で
一部、見ることが出来ました。

もちろん私が見たいと思ってるところは
全部見れました!!!

まず、オープニング
そして知子ちゃんの新ショートプログラム
ゆづ君のレッツゴークレイジー

そしてそして・・・
最も見たかったゆづさと並びがある
フィナーレです。


まずオープニングから

色々な方がキャーキャー言われてますが
確かにゆづ君かっこいい!

こんなダンスもバッチリ
ダンサー並みに踊れるのですね。

私は基本こういう系より
王子様系が好きなのですけれど・・・
レッツゴークレイジーよりはオープニングのゆづ君が好きかな…

そして高志郎ハーレムも見ましたよ。
パッと出てきた時の高志郎君
カッコ良かったですね。
こういう役も嫌味なくやれるのが
高志郎君のいいところです。

そして知子ちゃん。
衣装は木下のブルームの時のと同じ衣装。
でも優雅で素敵でしたね。
とても仕上がったばかりとは思えません。

そしてゆづ君のレッツゴークレイジー
この感想はパス(笑)
オープニングの方が好きと言う事で・・・・

最後のフィナーレ

ゆづさと並びは
確かに、最初から決まっていた感じですね。

何となく・・・
ゆづ君 知子ちゃんと並ぶのは
恥ずかしい恥ずかしい(*ノωノ)・・・
て感じwww

でも 並んでくれて
並ばせてくれて・・・
ありがとう m(__)m emoji
と言う感じです。

そして最後の辺でゆづ君が
1列に並んでる選手達に向かって挨拶してるところ
(ひょっとして客席にかもしれないけれど・・・)
ちょうど知子ちゃんの前じゃなかった?????

偶然かもしれませんが
そう思えてしまうのもカプ厨の証拠なのでしょうか?

カプ厨と思われても
ゆづさと推しは止まりません!!


そして最後にフィギュアー界のニュースから

ロシア女子のトップ選手達
今季は揃ってプルシェンコの元へ
移籍したのですが・・・

コストルナヤがエテリに戻り
今度はトゥルソワまでエテリの所へ戻るそうですよ。

トゥルソワはそれなりに成果が上がってたと思うのですが
何があってみんなエテリの所へ戻ることになったのでしょう??

来季はエテリの所
また下から上がってくるでしょうから
戻っても中々大変な気がしますけれどねえ・・・。

それでも戻るだけの理由があったのでしょう。

今後の動きを見守りましょう。


東京も今日はコロナの新規感染者が1000人を超え
大阪を抜く勢いですが・・・
大阪も急激に拡大と言う感じではないのですが
なかなか下がってきません。

こんな中
旅行に行かれる方もいるのですねえ?

自粛疲れで・・・とか
そんな人は自粛中もずっと自粛してませんよ。

そして家族の見舞いに帰省するとか・・・
病院、見舞いはお断りとなってますよ。
それも・・・都会から見舞いとか・・・

去年帰れなかったから
今年帰省するとか・・・
去年より感染拡大してるのに
何を考えてるのでしょう??

親も「はいはい」と言ってるのでしょうか???
高齢者に、もし感染させたら・・・
高齢者は感染したら本当に重症化するスピードが早いですよ。
後悔しないためにも、去年以上に自粛をしたいところです。

では 本日もこの辺で・・・

どうぞみなさま健康でいて下さい emojiemojiemoji

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   はい、ゆづさと並んでくれましたよ。
   まあ、普通に並ぶようになってて並んだのかもしれませんが
   ゆづさと推しとして、お手繋ぎが無くても
   満足ですよ。
   ゆづ君が恥ずかしそう・・・と言うのも
   私の主観でしかないので
   本当の所どうだかわかりませんwww

   でも・・・
   表向きではほとんど二人で話してる情報が無かった
   前のFAOIでも、
   知子ちゃんはゆづ君から話しかけられて
   色々話せて嬉しかった
   と言われてましたので・・・
   きっと、人目につかない所では
   お話ししてらっしゃいますよ。
   
   何より、お二人とも楽しそうだったのが
   本当に良かった。

   本当にコロナ禍何とか生き延びて
   ゆづさとを見に行かなきゃ!!!ですね。
   大阪は感染がわかっても
   治療も受けられないような状態の様ですから
   まずは絶対に感染しないようにしなければ!!!

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  よんにゃん様
   またのコメントありがとうございます。

   ゆづさと並び、見られましたか?
   お手繋ぎはなかったけれど
   それだけでも嬉しいですね。
   
   いつもアイスショーと言うと
   必ず外国人選手がいて
   ゆづ君はそんな外国人選手を盛り上げるのに
   とても気を遣ってらっしゃいますが・・・
   今回は日本人のトップ選手だけで
   気を遣う事もなく、本当に楽しそうでした。

   日本人トップ選手だけのアイスショーでも
   充分楽しめるし、
   私は反対にこの方がアットホームで
   良かったように思うのですが・・・

   でも、コロナが収まったら
   また外国人選手達が、
   お金儲けに日本にやって来るのでしょうねえ。
   海外はアイスショーが減ってるようですし
   海外の選手にとっては
   日本のアイスショーでガッポリと稼ぎたいのですよ。

   あっ、あまり書けませんが・・・
   よんにゃんさんもそうでしたか?
   お互い、感染しないように、頑張りましょうね!!

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[18回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">