忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日の私のTL
色々とお花畑♫emojiemojiだったのですよww

途切れることなく
素敵な話題が流れて来ていました emoji


さて、まず知子ちゃんから・・・
ツイッターのフォロワーさんが
知子ちゃんファンの方が多いからでしょうか
京都の木下のアイスショーに見に行かれた方も多く
アイスショーの模様をツイートして下さってました。

来季のプロ
まずショートは「リラ・アンジェリカ」
ジェフリー・バトルの振付だそうです。

今回初披露・・・・って
シーズン終わってすぐなのに
いつの間に振付けて仕上げたのでしょうね??

以前、ミシェル・クワンさんが
この音楽で滑られたことがあるそうですが・・・
まだ聞いてないのですが
動きの少ない音楽なのでその中で表現していくのは
凄く難しい・・・と言われてましたね。
そうよね・・・そういう音楽で滑るのって
ジャンプとか跳ぶの益々難しそう・・・
知子ちゃんが滑ったら素敵な物にはなるのは確実でしょうが。

今回は市販の練習着かな??
で演技されたそうですが・・・
それがそう感じられないほど素敵だったとか!!!

TLにその様子を色々な方がアップして下さっていて
その上、色々な新聞社とかでも取り上げて下さってて
知子ちゃんもやっぱり人気者なのね・・・
と感じさせられました。

そしてフリーの方はもちろん「トスカ」

知子ちゃん今季はコロナのせいで
思うように練習時間が取れなくて・・・
それでも、ショートもフリーも新プロで挑んで・・・

成績は思うようなものではなかったけれど
その分、誰よりも早く
オリンピックシーズンのプロに取り組むことが出来たのだから
来季は良い滑り出しを迎えられるのではないでしょうか!!!


そして、知子ちゃんのアイスショーの様子と同時に
ゆづ君のSOIの様子もTLに流れてきて・・・

二人、場所は離れているけれど
こう同時に流れてくると
場所は違えど、ゆづさとを一緒に見ることが出来て
私の心も、お花畑 emojiemojiemoji~ でしたよ。

ゆづ君は「レッツゴー・クレイジー」の衣装
また新たに作り直したそうですね。
体型が変わったから・・・とのお噂ですが・・・

評判良さそうですが・・・
私はゆづ君のプロはイケイケ系よりも
美しい王子様系が好きなので
あの衣装もあのプロもあんまりなのですよ・・・

ゆづ君の方も来季はショート変えそうなので
その時はぜひ美しい王子様でお願いしたい emoji


そしてもう一つのお花畑は
佐藤健さんですね。

佐藤健さん 「るろうに剣心」が
昨日から公開だったようで
それでそのキャンペーンのために
色々な番組に出られてて
その時の様子がTLにいっぱい流れて来てました。

1年待って、やっと公開されたのに
明日から、東京は映画館も閉鎖ですからねえ・・・
ちょっと痛いですねえ。

佐藤健さん 「るろうに剣心」のキャンペーンと言うのに
結構どこでも「恋つづ」の話題が出てきますよ。
ご本人もそれほどいやでもなさそうで・・・

佐藤健さんが萌音ちゃんと番宣で色々回ってた時は
お二人とも本当にベタベタで・・・

番宣だしそうかなあ・・・とか
共演者とはいつもあんななのか??
と思っていましたが・・・

今回の「るろうに剣心」ででは
結構クールで・・・
いっしょに回ってる武井咲さんとなんかは
結構、苦手オーラを出してられましたよwww

イヤな人にはいくら宣伝と言えども
ベタベタしないタケルさん。
素敵です!!!

やっぱり・・・
たけもねは今も続いているのですよemojiemoji

というわけで・・・

今日は「ゆづさと」も「たけもね」も見られて
幸せな1日でした。

また日付が変わってしまってますが・・・

今日から、緊急事態宣言開始 emoji

最初の緊急事態宣言の時の緊張感を忘れず
気を引き締めていきましょうemoji


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。
   そしてコメ返ずっと遅れがちでごめんなさい
   このコメント頂いたのは25日で
   今日はもう29日ですから・・・
   本当に申し訳ない。
   あまり遅れると話が食い合わなくなってきますからねえ。

   他の方のコメ返にも書いたのですが・・・
   今日はまずコメ返を先に書いて
   それからブログ本文を書こうか・・・と
   (時間があれば)

   やっぱりSOI行かれたのですね。
   コアラさまは行かれると思っていました。
   コアラさまの場合は比較的近いですものね。

   色々感想を聞かせて頂けて嬉しいです。
   関西の方、地上波での放送も無いですし
   有料のLIVE配信も結局見れなかったので
   色々情報有難いです。
   そして会場の空気感も感じられて
   また配信で見れるものとは違うものも感じます。

   私も海外の選手がいないアイスショー
   良いよなあ・・・と思います。

   FAOIなんかだと
   もちろん座長はゆづ君なんだけれど
   プルシェンコやロシア人選手に気を遣ってるのが
   よくわかって・・・
   ハッキリ言うと
   お客さん達が見たいのはゆづ君なのに
   私達までプルシェンコや海外選手に
   気を遣わないといけないような雰囲気で・・・
   なんだかなあ・・・と思っていました。

   ゆづ君がオープニングで滑ったのはバトルの振付
   そして、知子ちゃんの滑った来季のショートもバトルの振付
   いつどこで振付けたのでしょうね??

   あ、確か、知子ちゃんの振付
   まだ2日前に出来たばっかり・・・
   という情報がありますからねえ。
   ゆづ君のオープニングの振付をした時に
   いっしょに振付けたのかも??

   中々・・・妄想をかきたてますよemojiemoji

   東京も今日は新規感染者が1000人を超えました。
   連休中ですが、どうぞ自粛気味にお過ごし下さい!!

   ありがとうございました。

     HappyーMAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。
   頑張って追いついて来てますよwww

   SOIの八戸も今日で終わり。
   TLに色々ツイが流れて来てましたが
   楽しそうでしたね。
   皆でなだれ込むような集合写真を撮ったり・・・
   知子ちゃんもいるようですが
   埋もれてしまって何処かわからないwww
   
   佐藤有香さん
   ゆづ君とツーショを撮ってたり・・・
   ゆづ君、佐藤優香さん
   ゆづ君、知子ちゃん、ジェフリーバトル
   ふふふふ・・・
   なんか色々繋がりを感じちゃいますね。

   元々、ゆづ君と有香さんて何か繋がりありましたっけ???
   知子繋がりでしょうか??????

   では、引き続きコメ返書いて行きます。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[16回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">