忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
やっとやっと・・・
ゆづさと揃ってのアイスショーですね。

ゆづさとちゃんとお話しできたのでしょうか??

もちろん
一目につくところでは並ばないでしょうが・・・

練習もあっただろうから
その時ぐらいはねえ・・・

今日は横浜の時の様にLIVEはなかったから
それほどTLには流れて来なかったのだけれど・・・
現地さまのがちょろちょろと流れて来てましたww

高志郎君のハーレム状態って・・・
何なんだろう????
高志郎君の周りに女子がいっぱいのプロがあったのかな?
その中にさっとんも・・・

ゆづ君はハーレムにさすと
色々問題があるので
女子を周りにはおかないのですね。

うーーーーん ヽ(`Д´)ノプンプン
ゆづさとが見たかったのに!!!!

一緒にいるスケーターの方々 emoji
是非是非、隠れゆづさとの
匂わせインスタお願いします emojiemojiemoji

それか・・・
カメラマンの方  emoji
ゆづ君の後ろのぼやかし知子とか・・・

期待してますわemoji

それか・・・

知子の傍にいる
ぼやかし結弦でもいいですよwww

知子ちゃん、来季のショートだったのかしら?
衣装はブルームの時と同じ??

知子ちゃんはそういうシンプルな衣装でも
魅せられますからねえ。
もちろん素敵な衣装も似合ってますけれど・・・


知子ちゃんと言えば
昨日、ブログを更新されていましたね。

ブルームの時の集合写真とか・・・
でも、こういう時期なのに
マスク無しで結構密でしたね。

割と小さい子もいっぱい映っていたけれど
みんなちゃんとPCR検査とかしてるのでしょうか?

今、10代の子たちの間で
コロナの感染が広がっていますからねえ。
気を付けて欲しいと思います。


この感染拡大期
横浜のSOIよりずっと
空席も多いようですが・・・

私はそれで当然と思ってますが
それでもまだ余ってるチケット売ってますよね。
呆れます。。。

それに関西の感染拡大は
まだまだ続いているのに
関西からわざわざ遠征して見に行ってる方もいるのですね。

自分は絶対感染しない、してないとでも思ってられるのでしょうか?
自分が感染して家族に移さないようにも大切ですが
ひょっとしたらもう感染していて
東北の人達に感染させるかもしれない???
そういう人達がコロナをどんどん地方に広げているのですよ。

今この時期、都会から地方に行くことは
控えて欲しかった。



また話は知子ちゃんに戻しまして・・・

知子ちゃんの今回の衣装
ブルームの時とは違う見たいですね。

薄いブルーの胸から上はシースルーになった
素敵な衣装のお写真がありましたよ。


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   お衣装、木下のアイスショーの時と
   色は同じような感じでしたけれど
   変わってますよね。
   これもチャコットのレオタードだとか
   画像をアップされてた方がいましたが・・・
   それはスカート部分が無かったので
   そのレオタードと同じかどうかはわかりませんねえ。

   ゆづさと、仲良くやっていて欲しいですね。
   
   あともう少し・・・
   追いついていきます emoji

   ありがとうございました。

       HappyーMAMA



  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   八戸のCSのご報告ありがとうございます。
   その後私も親しくして頂いている方から
   一部動画を見せて頂きました。

   高志郎君、スタイルも良くて見栄えもいいですからねえ・・・
   そして、確か随分お金持ちのお坊ちゃんだったのでしょ?
   なんかどこか品の良さがあって
   ああいう事をやっても嫌らしさを感じさせないですよね。
   知子ちゃんのあの衣装は自前かな???
   知子ちゃんの好みそうな、個性的な柄でしたね。
   
   ゆづさとが並んだ話
   早速、ブログに書きましたよ。
   多分、あの立ち位置は最初から決められてたのでしょう。
   ゆづ君は座長?
   知子ちゃんは主催者木下所属のトップ選手ですから
   二人が真ん中で並ぶのは妥当な感じがします。
   でも手を繋がなくても
   二人並んでるのを見られるだけで満足です。
   特に目も合わさない・・・と言われてる方もいましたが
   平昌のお手繋ぎの時も、FAOIのお手繋ぎの時も
   別に目を合わせることは無かったのですよ。
   知子ちゃんの方は
   多分挨拶をするタイミングを見るために
   ゆづ君の方を見てられますが・・・
   特に目を合わせて話さなくても
   安心してられるところがあるのじゃないですか?

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[11回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">