忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

ご心配おかけしましたが
我が息子も、今朝退院し
午後からは会社へ出勤いたしました。

今日の朝まで何の連絡もなく
どうしているのやらemoji
と案じていたところ・・・

突如9時ぐらいに電話してきて
「午前中に退院して午後から出勤の予定」と・・・
ただワイシャツを用意しておいてくれ!!
が言いたかっただけのようなwww

もともとそんなに休めないから
そういう予定だったのですけれどね。
その後、結石も出て化膿していたところも治まったのでしょう。

色々お見舞いのお言葉
ありがとうございました。 m(__)m


さてさて・・・

国別も無事終わりましたね。

もともとフィギュアスケートのファンだし
ゆづ君のファンだから・・・
試合やショーがあれば
見るのは楽しいしもちろん嬉しい事でもあるのですけれど・・・

一応、感染問題も特になく終わったのですが
感染したのがわかるのは早くて1週間後ぐらいですから
見に行かれた方は、その後1週間は慎重に行動して欲しいと思います。
それが感染対策に気を付けての行動ですから
まだ無事に・・・とは言えないのですよ。
お願いします。

もちろん選手達は
何回もPCR検査を受け
その上での大会だから
なんら問題はないと思います。


さて、タイトルの「隠れさっとん」

小松原美里さんがインスタに
エキシが終わった後の送迎バスの中で
バスの中の皆を映しているんだけれど
美里さんがスマホを上にあげてて
その中の画像に尊さんが指さして
55SatokosMiyahara てやってるのですよね。

なんとなく嬉しかったなあ~emojiemojiemoji

そこにゆづ君は登場してないんだけれど・・・

小松原夫妻って自分たちがスケーター同志で結婚したから
ゆづさとも・・・emojiemojiemoji emojiemoji・・・て
思ってくれてるのかも・・・??

なんて時々感じています。

だからああいう画像があるとなんとなくキュンキュンemojiemoji

知子ちゃん現地にいたと言うお噂もあるし・・・
(もともと地元だからね)
そう言えば・・・
刑事君もいたと言うお噂・・・
と言うか・・・
ご本人が言ってたようなwww

でも こんな状況だから
選手達に会えたかどうかはわかりませんが。。。。


最後はお約束のように(笑)
チラッとコロナのお話し emoji

大阪の今日の新規感染者数 719人
月曜日としては過去最多と
マスコミは煽りまくってくれてますが・・・

私としては 減ってきてるやん・・・
て感じなのですよ。
日曜日であの人数ですからねえ・・・

元々、日、月と人数が減るのは
検査数が減るので少なくなるんでしょう?
でも今日の検査数を見てみても
普段と変わって無いから
それで数字が下がってるのは
減って来てるのか・・・?
て感じます。
陽性率も5%と下がってるし・・・

まだ多く出る火曜日を見てみないとわかりませんが。。。。

でも、緊急事態宣言を要請するようなので
ちょっとホッとしてます。
今週中にでも出して欲しいと思います。

多分、最初の頃やった緊急事態宣言よりも
強くなるでしょうが・・・
やるなら1日もはやく発令して欲しいと思います。


では 本日もこの辺で・・・・

最後までありがとうございました。


追記

刑事くんもいた・・・と言うのは
あの椅子に乗せてる写真のことかな???


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。
   (しっかり追いついて行ってますww)

   息子も退院してから約1週間
   その後変わらず元気に仕事に行っております。

   大阪では病院のクラスターもいっぱい起きていて
   同じ時期に、クラスターを起こしていた病院も近くにあったので
   大丈夫かな・・・と少し心配になりました。

   お年寄りって
   地元に古くからある病院によく行かれるようで
   まあ、馴染みもあるし・・・なんでしょうが
   
   でも、古くからある病院て狭くて  
   感染症対策を考えるともう一つなんですよね。

   こういう時は、新しくて綺麗な病院に限ります!!

   では、また次のコメントに参ります ⇒ 
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[12回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">