忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
「恋つづ」の萌音ちゃんです。

「恋つづ」が始まった頃には
萌音ちゃんの名前もよく知らなかったのですが・・・

と言っても彼女の「舞妓はレディ」は知っていたのですよ。
あの大きな目をキョロキョロさせて
ちょっと独特の雰囲気だったのでよく覚えています。
ただ・・・名前だけが記憶してなかったのです。

その彼女・・・
「恋つづ」が終わってからも
私の追いつづ・・・いえ、たけもね推しは変わらず続いておりますwww

いい歳こいたおばちゃんが
いつまでもキュンキュンしてるのもみっともないので
ちょっと静まっておりましたが・・・


今日はその萌音ちゃんの話です。

以前彼女が歌番組で
「ハッピーエンド」という歌を歌っていて
素敵な歌だったので
Youtubeで 上白石萌音 ハッピーエンド 検索したら・・・
もうメチャクチャ可愛い萌音ちゃんが出てきたemojiemojiemoji

これを見たら、萌音ちゃんをまあ・・・可愛いけど・・・とか
もう、ブス呼ばわりは出来ないwww


この「ハッピーエンド」という曲
以前萌音ちゃんが主演した映画の主題歌で
この動画はその映画の大まかな場面をバックに
萌音ちゃんの歌が流れます。

萌音ちゃん、横浜流星さんと杉野遥亮さんと言うイケメン二人から
愛されるという役どころ・・・・
この映画で初めて萌音ちゃんはキスシーンを演じるのですが
壁ドンありキスシーンあり、「オレの彼女」宣言有り
お姫様抱っこあり・・・と
もう、萌音ちゃん羨ましい限りの役ですよ。

この中で萌音ちゃんメイド姿も披露しますが
もうもう・・・可愛い可愛い・・・emojiemojiemoji
芸能界でこんなにメイド姿が似合う人おらんやろう!!

この映画の中の萌音ちゃん
髪をロングのストレートで
前髪を下ろしているのですが・・・
(ちょうど橋本環奈ちゃんの様なヘアースタイル)
あのヘアースタイルしたら橋下環奈ちゃんの上を行くだろうぐらい
可愛いのに・・・
なぜ敢て、あまり可愛く見えない横分けにして髪を結ぶ!!!

前髪下ろしてのロングヘアーは
ごまかせるというのか・・・
大体可愛く見えるから
ほとんどの女優さん前の毛を下ろしてる。

やっぱり可愛く見えないと損なのに・・・
何故なのかなあ・・・と本当に残念に思う。
(まあ・・・個人の感想ですが・・・)


まあ、それはともかく・・・

今回、萌音ちゃんが音楽アルバムを出すそうで
その中には「ハッピーエンド」も入ってるそうで・・・

それでそのアルバムのMⅤを作るにあたって
その映画の相手役だった杉野遥亮さんに出てもらう事になったそうです。
今日そのMⅤが発表されていましたが・・・

たけもねも良いけれど・・・
杉野さんとのコンビも初々しくて良いなあemojiemoji

たけもねの佐藤健さんはオレ様なんだけれど・・・
杉野さんは優しい・・・て感じの人だなあ・・・

何れにしても・・・

1月ドラマではジャニーズの玉森さんとラブコメをやるそうだし、
萌音ちゃんは、様々なイケメンとラブシーンを演じることが出来て
本当に羨ましい!!!

このドラマでは萌音ちゃん前髪下ろしていますが

女優はやっぱり綺麗に可愛く見えるかが勝負だから
その路線を突き進んで欲しいものです。


本日は東京の新規感染者数822人ですかemoji
もう、のんびり会食やってる場合じゃないですよ、
首相 emoji
(どうやら5人以上の会食、200回近くやってたようですよ)

800人て・・・もう1000人も間近ですからねえ・・・
もうすぐ小池都知事の会見があるようですが・・・

今はとにかく出来るだけ人との接触を避けるのが一番でしょう。
手洗いやマスクはみんなやってますからねえ。

出来るだけ不要不急の外出は避けましょう。

こんな中でも、
観客を入れての全日本を開催しようとしているスケ連
もう狂気の沙汰としか思えませんね。

この状態・・・
観客無しでも無事開催できるのでしょうか???

取りあえず・・・開催時期をずらせばどうなんでしょうねemoji


では 本日もこの辺で・・・

皆さまもどうぞお気を付けて!!


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[4回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">