忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日も寒いですね。

ずーっとエアコンで我慢してたのですが・・・
さすがに寒くて
石油ストーブを出してきました。

「石油ストーブを出したら灯油を買いに行く」
と、灯油を買いに行くのを渋る旦那
「そんなもん、すぐ出るわ!!」
と、ちょちょちょいとすぐに出してやったら
しぶしぶ灯油を買いにいきましたわwww

お陰で・・・
部屋の中は、ほっこりと暖かくなっております (*^-^*)
ストーブの上に薬缶を置くと
加湿も出来るし、一石二鳥ですemojiemoji


さてさて・・・
もうすぐ全日本ですが

今まで気が付かなかったのですが
全日本の宣伝写真?ポスター・・・と言うのでしょうか
知子ちゃんのお姿が無いemoji

えええええemojiemoji

どういう意図であのメンバーを選んだのでしょう?
前年度の成績で言えば坂本ちゃんより知子ちゃんの方が上だし
一昨年優勝したから坂本ちゃんを選んだのなら
知子ちゃんはその前4連覇ですよ。

別に、坂本ちゃんに文句がある訳ではないけれど・・・

知子ちゃんだけ外してしまうって・・・
なんかなんか・・・絶対おかしいわ。

本当に今回の客入れ全日本にしても
やることが変ですよ。


いつもいつも文句ばっかり言ってても
仕方が無いのですが・・・・
ブツブツ・・・٩(๑òωó๑)۶


知子ちゃんのちょっと明るい話題 emoji

知子ちゃんの自撮りにお写真に写っていたクリスマスの電飾
ランビ先生のお写真にも同じものが写っていたようで・・・

どうやらどうやら・・・
ランビ先生も日本に来てそうですね。

知子ちゃんキスクラで一人になるのでは??
と心配してた方もいられたようですが・・・
ひょっとしたら、ランビ先生が付く可能性も・・・?

でも・・・
バーケルコーチも一緒に来てるのではないでしょうか?

だって今カナダにいても
スケートの指導も出来ないだろうし・・・
それなら知子ちゃんに帯同した方が
合理的なのではないでしょうかねえ?

と、私が思ってるだけですがwww

それに・・・

知子ちゃん、今も関西大学と木下グループに所属だから
別に濱田コーチがキスクラについてもおかしく無いのよねえ。
濱田コーチでなくても他のコーチが付く可能性も・・・

だからキスクラで一人ぼっちはない気がしますよ。

一番はバーケルコーチが来て下さってたらいいのですが・・・


そして、ゆづ君はどうしてるのかな?
ゆづ君こそ
キスクラで一人の可能性があるのよねえ・・・



もう全日本まで1週間を切ってしまいましたが・・・
どんな全日本になるのか??

私はゆづさと、他の選手達の演技が
テレビで生で見れるならそれで満足だな。。。。

では 本日もこの辺で

最後までありがとうございました。


     ~~ ⛸emoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ホントだ emojiemoji
   拍手数多いですねwww

   最近はあまりゆづさとのことを書いてないので
   訪問者も減りがち。。。。
   まあ仕方がないかなあ・・・と思いながら
   訪問者数も拍手数も気にしないようにしてたのですよ。
   やっぱり拍手をたくさんもらえると嬉しいですね。

   やっぱり知子ちゃんが写真に入ってない事に
   憤慨してる方が多いのでしょうね。

   本当に悔しいですよ。
   あああ・・・
   今回の観客を入れての全日本開催にしても
   スケ連はいったい何をしてくれてんねん!!emoji

   橋本さんはまだスケ連のトップでしたっけ??
   なんか、5人以上の会食で叩かれていましたよ。
   選手が何かと大変な時に
   自分はほろ酔いですか!!!

   もう・・・・
   フィギュアの選手が稼いだお金で
   飲み食いしてるのじゃないですかemoji

   もう いい加減にしろやemoji

   ちょっとガラが悪くなってきましたので
   この辺で止めておきましょうwww

   では、明日から始まる試合
   知子ちゃんゆづ君の演技
   そして・・・
   お二人の衣装も楽しみにしておきましょう。

   では また次に遡りますwww
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[20回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">