忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日は2回目の更新です。

久しぶりにフィギュアスケートの試合があるとなると
気分も盛り上がりますねえwww


全日本の抽選会とタイトルを書いているのに・・・
私はその抽選会を見てなかった(笑)

実は実は・・・

今日はVS嵐の最終回で
BABA嵐に佐藤健さんが出ると言うので
思わず見ちゃいました。

(本当は・・・
抽選会のLIVEがあるのに気が付いてなかったwww
スケオタ 失格です emoji

BABA嵐の話が出たので
抽選会の話より前に、こちらの話題を emoji

健さんて本当にカッコイイ
あっさり勝っちゃった。

なんだか健さんて、こういうの絶対負けない気がする。
勝負強いというか・・・
何でも出来るんだって感じで
運を持ってると言うか
なんでも掴んで行って成功していく人なんだろうと感じました。

ビジュアルもカッコ良いけれど
まわりに凄いオーラのような物を持っていて
カリスマ的と言うか人間的にもカッコいい人だと思いました。

私は佐藤健さんて
「恋つづ」を見てから深く知るようになったのですが・・・

「恋つづ」の時やその後のYoutubeやsugarでの
佐藤健さんの、萌音ちゃんの対するメロメロ甘々ぶり・・・
女の人に対しては、そうなのかも・・・と思ってたりしたのですが

今日のBABA嵐なんかを見ていると
クールで誰も寄せ付けないような空気感が本来なのでしょう。

それを思うと・・・

あのメロメロ甘々ぶりは
健さん、多分萌音ちゃんに本気に惚れてるんだろうな
と感じました。



たけもねの話はこれくらいにして・・・

本題の抽選会について。

LIVEでは見れなかったけれど
Youtubeにアーカイブが残ってるのでちゃんと見ました。

広い会場を借りて
ソーシャルディスタンスを取ってやっていましたね。
もちろん全員マスクで!

抽選も袋から取るのでなく、指さしてましたね。

まあ・・・抽選会としては一応合格かな??

そしてゆづ君の順番は
最終グループの2番目
いいところですね。
そして一つ置いて4番目が昌磨君で、最終滑走が友野君。

女子の方は
知子ちゃんは最終グループの最後から2番目
その前が三原舞依ちゃんでその前が坂本ちゃん。
知子ちゃんもいいところじゃないでしょうか?

なにより良いと思うのが
紀平さんが同じグループじゃない事。
あの子が一緒だと
なんだか落ち着かないものねえ・・・

そうそう・・・
私の思ってた通り
バーケルコーチも一緒に日本に来て下さったようですよ。
これで知子ちゃんも集中して演技出来るのではないでしょうか?

バーケルコーチが来れるなら
クリケットから誰か来てもよさそうな気もしますけれど・・・
ゆづ君はやっぱりキスクラで一人なのかしら??
それとも、明日いきなりジスランが来てたりして・・・

だったらいいですね emojiemoji


明日からいよいよ試合が始まりますが
Youtubeで配信するのかと思えば・・・
ウオームアップエリアの配信だそうです。

なんだか除きかストーカーみたいで
あの悪趣味なのやめて欲しいな。

肝心の試合の様子は
CSとか有料放送ばかり・・・
なんだかなんだか・・・だわ。

勿体ぶらずに、地上波かBSで見せろ!!

女子のショートの方はBSか地上波でLIVEで見れそうですけれど
男子の方はCS難民にとっては翌日しか見れないのよね。

前はもっと普通に放送してくれてたのに・・・

この自粛時
家でお籠りしてる人も多いだろうから
地上波でLIVEで流してくれたら
視聴率も上がるだろうに・・・

YoutubeでストーカーのようなLIVE配信したり
肝心の試合を地上波でみせない・・・
本当にフジテレビ、何を考えてるんだかさっぱりわかりません。

まあ・・・文句ばっかり言ってないで
ゆづ君と知子ちゃんが良い演技が出来るように祈りましょうemoji

ああああ~・・・・
ドキドキemojiしてきましたわ。

ゆづ君の公式練習の感じじゃ
去年よりずっと安定したジャンプを跳んでたようなので
イイ感じじゃないかな・・・と思うのですが・・・

知子ちゃんはどうなんだろう???
もちろん表現力の方はピカイチですけど
ジャンプが・・・・・

みんな最近は大きな高いジャンプ跳んでるから
知子ちゃん・・・大丈夫かな。。。。

始まる前から心配しても仕方がない
しっかり応援いたしましょう ガンバレー emoji !(^^)!

では 本日は・・・2回目のお別れemoji

最後までありがとうございました。


        ~~  (^o^)ノ < おやすみー emoji



拍手[12回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">