忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
わあああーーーい
ゆづ君 やりましたね。

でも ゆづ君の公式練習の動画をチラッと見ただけですが
これは・・・ゆづ君が1位だよ
と感じましたね。

なんかここ最近の中で一番ジャンプが安定してるような。
やっと脚が治ったのでしょうねえ。
去年までは、まだジャンプを跳ぶのを見ていたら
不安を感じたものね。

試合がずーっとなかったから
悪かった脚にもあまり負担をかけることもなく
また、脚の筋力を付けることに励むことが出来たのかもしれません。

以前のように高さがあって
全然失敗しそうにないジャンプに戻ってきた気がします。

軸も真っ直ぐだし・・・
良くあそこまで、1人で調整できたなあ・・・と感心します。


やっぱり、キスクラはぼっちだったのですね。
全然、気持ち的にも揺らいでない気がしました。


こんなに偉そうに色々書いていますが・・・

CS難民なので
まだ実際の演技は見れてないのです。
でも・・・
断トツだったのではないのかなあ・・・と想像できます。

鍵山君が5点差ぐらいで2位ですか??
別に盛ってないだろうけれど・・・
やっぱり、ゆづ君と鍵山君には
もっと差があると思うよ。


でも皆さん全体としてほとんどミスもない感じで
好成績だったのではないでしょうか?

ああああ・・・昌磨君は転倒してたようですね。
それであの点数・・・??
と言われそうですよ。
(私も心の中で思ってますwww)

それと・・・
ゆづ君のシットスピンが0点だったとか?!
どういう事だったのか??

シットスピンの得点があればもっと得点を取れてただろうから
そう考えれば、この得点差はそんなものかもしれません。


はい、楽しみにしていたゆづ君の衣装です。

私はどっちかというと
こっち系の衣装はあまり好きじゃないのよね。
特にゆづ君が着るのはあんまり・・・
私としてはタイプじゃないです。

やっぱり王子様系のキャラをやってもらいたかったからなあ。。。。

まあ・・・
私の好みなんかどっちでもいいですねwww

もう今日の夜から見れるのかな?
今日の夜は女子だけ?

いずれにしても安心して見れるわけですねemoji

ホント 楽しみです emojiemoji


あ、もう女子の演技が始まっているのですね。

知子ちゃんどうなんだろう・・・?
出てきた雰囲気とか表現力が素晴らしいのはわかってるけれど
ジャンプがね・・・・
3Luzのコンビネーションを跳んでなかったって言うし・・・
なんだか心配だなあ。。。。

もうドキドキしてきましたわ。
とにかく上手く行くように祈るしかないですね。

でも、バーケルコーチが帯同してくれてるのが
本当にありがたい。

どうぞ知子ちゃんが、自分の演技が安心して出来ますように
そして・・・ジャンプも練習通りの成果が出せますように emojiemojiemoji


では、とりあえず 終わります。

また 後ほど・・・・ emoji

              To be continued ~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   いっぱいコメントがたまってしまっていて・・・
   どこから書いたらいいやら、迷ってるような状態ですわwww

   ショートプログラム
   もう、安定の余裕の出来でしたねえ。
   シットスピンの点数が入っていたら
   どんな点数になっていたのでしょうね?
   とても一人で仕上げたとは信じられないほどの
   素晴らしい出来でしたね。
   
   知子ちゃんのショートも素晴らしかったのに
   ショートはジャンプとか失敗すると得点が出ませんものね。
   それでも演技構成点がしっかり付いてて
   6位にとどまってくれました。
   3位からはそんなに得点差もないのに
   知子ちゃんをあまりニュースにもしなくて
   なんだか・・・悔しかったですね。
   でもその後フリーではしっかり逆転して
   台乗りできたので本当に良かったです。

   では・・・また次のコメントへまいりますwww
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">