忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
いつもは恐くて知子ちゃんの演技が見れないんだけれど・・・
今日はしっかりと目をかっ開いて見てましたよ!!!

本当によかったよかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
終わって、知子ちゃんのガッツポーズ出たの
どのくらいぶりやろう??
順位より何より
それでまず満足出来た。

紀平さんの演技は、ホンマになんでも出来てすごいやっちゃ!
と感心はするけれど・・・
感動するのは知子ちゃんやなあemojiemoji

負け惜しみみたいに聞こえるかもしれけれど・・・

ゆづ君も言ってたけれど
紀平さんは、身体能力が高くて凄いなあ!!!なんですよね。
トルソワが4回転バンバン跳んでるのを見て
はあーーーんとただ唖然としてる感覚に似ているなあ。
凄い曲芸を見てる感じ・・・?

それを見て感動をしてる人もいるかもしれないけれど・・・

ゆづ君もきっと、知子ちゃんの演技見て、感動してるだろうなあ・・・emoji
ずっと知子ちゃんがジャンプに苦しんで来てたのも知ってたし・・・
きっと泣いているのじゃないかしら??
あの国別の「ミスサイゴン」見てた時みたいに!!

ゆづ君もきっと喜んでるよね!!


まだ、世界選手権は開催されるかどうかわからないけれど・・・
開催されるならゆづさと揃って行けるんだね。
良かった良かったemoji


まだまだジャンプの加点は低いんだけれど
少しずつ前に進めてるのかもしれませんね。
ジャンプの見直しをしてるのだから・・・
これはしょうがない過程なのかもしれない。

でも・・・
知子ちゃんにガッツポーズが出たと言う事は
ちょっと見通しがついてきたのかもしれませんね。
感覚がつかめてきてるとか・・・


知子ちゃん おめでとうございましたemojiemojiemoji

そして お疲れさまでした。

今日は安心して寝れますwww

と言うところで・・・
本日も終わりにします。

最後までありがとうございました。


       ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


 追記

 知子ちゃんの涙のインタビュー見たら・・・
 知子ちゃんが泣き出したのをみて
 私もいっしょに泣いてしまったわ。

 色々頑張ってたけれど・・・
 やっぱりトロントで一人
 これからどうなるかもわからず不安だったんだろうなあ・・・

 そんな事を思うと、
 全日本に出場できて本当によかったね。




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ssママさま
   明けましておめでとうございます。
   お久しぶりです。
   お元気でしたか?
   そしてコメ返遅くなっててごめんなさい。

   ゆづさと二人揃っての全日本、そして表彰台
   本当に嬉しかったです。
   知子ちゃんの久々のガッツポーズ
   これで知子ちゃんも、また自信を持って演技出来るように  
   なるのではないでしょうか?
   
   ゆづ君は本当に圧倒的な強さでしたね。
   あれがコーチ無しで一人で完成させたとは・・・
   もう驚きです。

   記者会見で、鍵山君にゆづさとからのアドバイス
   ゆづ君のアドバイスも素晴らしかったけれど
   知子ちゃんの「とにかく楽しんでいきましょう!!」
   それを聞いたゆづ君が
   「お母さんみたい」と言ったとか・・・
   (本当かどうか定かではないですが・・・)
   でも良いコンビネーションでしたね。
   さすがゆづさとです。
   キュンキュンもわかります。

   知子ちゃんがいると
   何となく場がほっこりしますね。
   ゆづ君もきっとそう感じてるのではないでしょうか?

   では、またコメント下さいね!!
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   本当に知子ちゃん、表彰台に戻って来てくれて
   嬉しいですね。
   目をかっ開いて見て、本当に良かったです。
   知子ちゃんの演技って、成熟度が年々増していますよね。

   数年前も、表現力があって素晴らしくはあったのですが
   その頃は、どこか振付の方の表現を忠実に表現しているのかな・・・
   てところがあったのですが・・・
   この頃の知子ちゃんは、振付師の方の考えをよく理解し
   その上で、知子ちゃんとして表現してるのが感じられます。
   だから、熱いし凄く胸に迫ってくるものがあると思うのです。

   三田アナウンサーの結婚の話
   ゆづ君は何時でも情報を仕入れるのが速いし
   色々なものを見てられるのでしょうね。
   ご自身も、予定では結婚するはずだった年齢になってるので
   結婚したいでしょうねえ。
   どうなるのでしょう???

   ではまたコメントをお待ちしています。

        HappyーMAMA


拍手[41回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">