忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
本当にこの全日本に出場するまで大変だったのですね。

詳しくブログでは触れられてはいませんが
今まで以上の緊張感と綴られていますので
全日本で演技することに対する緊張感だけでなく
全日本に出場出来るのかどうかの不安もあったりで
演技に集中するとかの以前に
大きな問題が色々あったのでしょうねえ。

バーケルコーチもいつもより疲れた顔をされてるような気がします。
多分、知子ちゃんが無事に演技を終え
また表彰台に乗れたことでホッとされてるのでしょうね。

私は、前にもこのブログで
バーケルコーチは来日されてるのでは・・・?
と書いてましたが・・・

この予想は当たりましたね。

カナダ国内は多分
リンクでの練習は出来ないのではないですか?
だから、カナダにいてもレッスンは出来ないので
試合のある知子ちゃんと一緒に日本に来たように思います。

今、日本は、カナダからの帰国者や来日者に対する
2週間の自主隔離はどうなってるのでしょうね?

知子ちゃんはそのまま入国出来てるように思いますが
バーケルコーチは隔離期間はあったのかもしれませんね。
そんな大変な思いをして日本に来て下さったバーケルコーチに
本当に感謝です。
そして・・・
あの穏やかな表情に
傍に居て下さるだけで落ち着きますね。


今後、知子ちゃんどうされるのでしょう?
お正月明けるくらいまでは日本にいて
その後またカナダに戻るのでしょうか?

それも、コロナの感染拡大しだいでしょうが・・・

紀平さんはまたすぐにスイスに戻ると言ってますが
今、スイスに戻って大丈夫なんでしょうかねえ?
ワールドそして北京を目指して、はやる気持ちはわかりますが
今は感染をしないことが最も大切ですからねえ・・・

感染しても軽くすむ人も多いですが
後遺症に苦しんでる人も多くいるのも事実です。
そんな事になったら、オリンピックどころじゃないですからねえ・・・
無茶はしないで欲しいものです。


昨日深夜の、メダリスト・オン・アイス観ましたよ。
(仮眠をとってからwww)

まず1番の感想は・・・
CMが多かったなあ・・・と言う事です。
CSで放映された時はそんな事は無かったのでしょうけれど・・・
もう半分以上CMなのでは??と思いました。


演技の中で心に残ったのは・・・

まずは刑事君。

刑事君て、もともとこんなに踊れる人でも無かったですよねえ?
ここ1,2年でしょうか・・・
あの激しい動きに目を見張ります。
そして見ごたえがあります。

そして、もちろん知子ちゃん
エジプシャンをやられましたが
あの衣装、多分去年の衣装のスカート版でしょうか?
素敵でした。

演技も・・・
去年のショートプログラムの時には
やはり試合だけに緊張されていましたが
昨日は本当に伸び伸びと楽しんでやられたように思います。
ますます磨きがかかった感じがします。


そして・・・
ゆづ君の「春よ来い」
久しぶりに見て嬉しいですね。
ちょっとハラハラしたのが
氷のキッチュですよね。
このコロナ禍で大丈夫か????
とちょっと心配になりましたよ。
飛沫は下に溜まると言いますから・・・

なんとなく・・・
知子ちゃんが同じ会場にいる中で
ゆづ君がこの「春よ来い」を演じてると
何となくキュンとするんですよね。

でもそんな気持ちとは裏腹に・・・
今回はほとんどゆづさとが傍に居るところが映ってなく
ちょっと・・・いえ、だいぶ寂しいのですが・・・

まあ・・・騒がれないように自粛しているのでは?
といいように思っておきましょう。


コロナも感染拡大が収まりそうもないようですが・・・

先日は羽田元総理の息子さんが
53歳でコロナで亡くなられたようです。

具合が悪く、病院へ行く途中急変して死亡とか・・・
最近、陽性で無症状の方が急に悪化して死亡する例があったり
なんとなく恐いですねえ。

とにかく感染しないように用心するしかないですね。

皆様も どうぞお気を付けてemoji


本日も最後までありがとうございました。



    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ssママさま
   再びありがとうございます。

   MOIの知子ちゃんのお衣装素敵でしたね。
   ヘアースタイルも。
   ゆづさとのからみが見れなくて残念でしたね。
   どこで撮られるかわからないので
   警戒しているのかもしれませんよ。

   エッジカバーの件
   私も気になっていましたが・・・
   刑事君も使っててメーカーからのプレゼントですか・・・
   残念。。。。_| ̄|○

   ssママさま 元気出して下さいね。
   芸能界でも、全然噂も立たないで結婚したカップルもいますしね・・・
   そういう事もありますよwww
   噂が出ないようにしてるのかもしれません。

   ではまたコメントお待ちしてます。
   ありがとうございました。

       HappyーMAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   そうですねえ
   バーケルコーチが一緒に日本に来て下さらなかったら
   3位表彰台は難しかったかもしれませんね。
   やはり、バーケルコーチは
   知子ちゃんの心の支えになったと思います。

   ゆづ君も、知子ちゃんも
   ご実家で穏やかな新年を迎えてられるのでしょうか?
   
   ヤスヨサンさまの方はいかがですか?
   ご家族も多そうなので
   年越し、お正月と色々忙しかったのではないでしょうか?

   どうぞ今年もよろしくお願いします。
   コロナに負けないように、頑張りましょう!!

   では またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

       HappyーMAMA


拍手[20回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">