忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

7月13日発売の
FRaU8月号の表紙に
ゆづ君登場です。

もちろん表紙だけでなく
インタビューにも答えられてるようです。


昨日ぐらいからこの情報が
TLに流れて来てたのですが
どうしようか・・・??
と迷う間もなく
どこも予約終了になってしまってますwww

AmazonのKindleではまだ予約できてますが
やっぱり紙の雑誌で持っていたいですものねえ。


まあ・・・好みの問題なのかもしれませんけれど
今回の表紙のゆづ君の写真
あまり好みで無くて
それで買うの迷ってたのですけれど・・・

やっぱり私は
ゆづ君が氷の上で演じている時の表情が一番好きだな。

気を抜いている
ゆづ君の表情も良いのかもしれないけれど
私は特にそう言うものは求めないな。

あくまで、フィギュアスケーターのゆづ君を見ていたい。


でも、インタビューの内容も気になるし
他にも演じてる時のゆづ君の写真もあるかもしれないので
もう予約はダメだろうけれど
店頭には並ぶのじゃないかなあ?
だから・・・
発売日に本屋に行ってみようかな・・・
買えるかどうかはわかりませんけれどwww


今日もまたイオンに行ってきました。

買いたいものなんて特になかったのですけれど
ちょっと運動のつもりで・・・

でもイオンてPAYPAYは使えないのですね。
そりゃあそうですよね。
イオンはWAONやってるから
同じ電子マネーのPAYPAYは使わさせないよね。

でも関東の方じゃ使えるようになってきてるとか・・・
早く関西でも使えるようになったらいいのですけれど。

最近、やっとマイナンバーカードが出来て
スマホにPAYPAYも入れたので
マイナポイントを貰うために
PAYPAY使いたいのですけれど・・・

せっかくイオンに行ったのに、
そんな訳で、PAYPAYほとんど使えませんでしたwww


関西の方は天気予報では雨になってるのに
ほとんど降って無くて・・・

そのせいか、ムーっとむし暑いのですよ。
最近は、夜寝る時もエアコンを入れて寝てます。

皆さんの地域はどうですか?
エアコンをかけて、ぐっすりお休みくださいemoji


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


       ~~ emojiemoji See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   本当に毎日むし暑いですね。
   毎日ずーっとエアコンを入れたままですよ。
   (電気代が恐ろしそう emoji

   東京の新規感染者
   あれから900人前後が続いていますね。

   関西も減ったと言うものの
   大阪だけが100人前後なんで
   お隣の兵庫県知事の井戸さんが(いつも暴言が多い)
   「大阪との間に塀を建てたい」
   なんて言って随分と顰蹙を買っていましたが・・・www

   東京との境目に塀を建てたい気分ですよ。
   (東京と大阪の境目ってどこでしょう?)

   東京の方でもヤスヨサンさまなどは
   まじめにずーっと自粛を続けられてますから
   動き回ってる人に腹がたつでしょうね。

   それにしても政府の方針がガラった変わったこと
   この間の都議選の惨敗のせいかもしれませんが
   本当にそれだけなのでしょうか??

   ひょっとしたら
   ここで抑え込まないと
   感染の大爆発が起きるなんて
   データーが出てたりして・・・

   脅かすわけではないですが
   あまりの急な方向転換に
   そんなことも思ったり・・・・
   
   この辺で真面目に自粛やってくれないと
   まだまだだらだら自粛が続きますよ。

   こんな事、言っちゃなんですが・・・

   じっとしてられないと言うなら
   東京都の中で動くのは勝手ですが
   他府県までは遠征してきて欲しくないです。

   特に人口の少ない地方の方は
   そう思ってられるのではないでしょうか?
   もうすでに東京の近隣の県は
   感染が広がってますものね。

   まじめに自粛してられる方には
   きつい言葉を投げかけて申し訳ないです。

   本当にいい加減に真面目に取り組まないとと思います。

   では今日はコメ返この辺で終わります。
   ヤスヨサンさまも
   いつまでも続く自粛生活大変でしょうが
   きっともう少しですよ。
   頑張って下さい。

   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">