忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
と言うか・・・

私、今日からDOIが開幕なの
すっかり忘れていました
そうでなきゃ、
昨日あんな記事書いてないですよねwww
昨日はもうリハーサルだったのですから・・・


TLにみんな揃っての集合写真が流れて来て
それを見ただけで
日本の現役選手だけの和気あいあいとした雰囲気が
伝わってくるようです。

今日、そして明日からは
CSでLIVEがあるのですね。

現地に行かれる方
そしてLIVEを見られる方
また、色々お話しを聞かせて下さい!!!


これ地上波は見られないのかなあ・・・
遅れてもいいから
地上波でも、放映して欲しいですね。


こんな言い方したらなんですけれど・・・

コロナだから実現した
現役トップ選手達だけのアイスショー

もう二度とないかもしれない
貴重なアイスショーになるかもしれない。

現地で見られる方
その選手達の雰囲気を味わって
楽しんで来て下さいね。

こんな二度とないかもしれないアイスショーだからこそ
地上波でもぜひ放送して欲しいな。


そしてそして・・・

DOIフォトブック
予約・・・買いましたよ \(^o^)/

もう今はもう予約出来ない状態とか・・・?
売り切れ??

このDOIフォトブックのセールス写真(と言うのか??)
ゆづさと並びになってるのが
「キューーーーん」ときましたよemojiemojiemoji

これはもう買いだemoji
即、予約しました。
3300円でも全然高いと思いません。

ゆづ君オンリーの人は高いと思ってる人もいるみたいだけれど・・・

私の推しは「ゆづさと」だからね。
ゆづさと揃ってのアイスショーなんて
この先、あるかどうかもわからないからね。

それに・・・
ゆづさとの ぼやかし画像なんかもあるかも!!!!
なんて期待しちゃってwww
絶対、買いですよ。

一時的に売り切れになってるかもしれないけれど
また販売されるかもしれないので
是非是非買いましょう。

あの集合写真見ただけで
買ってよかったと思いましたよ。

届くのは9月ですけれど
今から楽しみです。

本日見に行かれる方emoji
ぜひぜひ観戦のご報告をemoji

なんかこのワクワク感
やっぱりいいですね。


選手の皆さーーーーんemoji

コロナの感染対策を充分にして
お仲間達と久々のアイスショー
思いっきり、楽しんで下さいね!!!!

私達も楽しみます emojiemoji


では 本日はこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emoji⛸  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   フォトブックの宣伝用チラシ(と言うのかな・・・?)
   ゆづさと並び 嬉しかったですね。

   ここのところ
   知子ちゃん、何かと不遇でしたからね。
   DOIの短い番宣動画では
   知子ちゃん出てきません。
   何だかねえ・・・・。

   知子ちゃんは、こういうの
   特に気にされないのでしょうけれど
   ファンとしては口惜しいです。

   そんな中での・・・
   フォトブックの「ゆづさと並び」

   これってひょっとして・・・
   ゆづ君が一言物申したのでは???
   
   番宣動画まではゆづ君も目を通せないでしょうが
   写真集となると
   ゆづ君も色々目を通したり
   意見を出したりしてるのではないでしょうか???

   主催者側はもともと
   ゆづ君の隣に
   紀平さんと坂本ちゃんを並べて
   ゆづ君を挟むように配置していたら・・・
   「あれっ、さっとんは?さっとんがいないのおかしいでしょ!!
    僕の両隣に若い女子選手二人だけ並べるのも不公平だし・・・
    僕の隣がさっとん、
    そして、その下に若い子達並べるでいいのじゃない?」
    なんて言ったりして・・・・
    (勝手な想像ではございますが)

    試合のパンフレットなら仕方ないとして
    こういう日本人選手だけのアイスショーで
    去年の成績順で並ぶ序列を決めて行くって
    どうなの???てゆづ君も考えてるような気がします。

    あんな番宣動画を作っている主催者が
    フォトブックのチラシを作ったのが信じられないような気もするので
    ひょっとして・・・
    ゆづ君が色々物申されたのでは???
    思った次第です。

    では、引き続き、コメ返遡りをしてまいります emoji

    ありがとうございました。

        HappyーMAMA



拍手[14回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">