忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
九州地方では断続的に雨が降り続いていて
川の氾濫など、大きな被害が出ています。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

不安な夜を過ごしてられる方もいられるかもしれませんね。
どうぞ、避難指示などが出た時は
出来るだけ早い目に避難をしてください!!


さて・・・
今日の(もう昨日でしたww)知子ちゃん
お昼の部では、
薄いブルーか薄いパープルの衣装で
臨まれたようです。

今日のオープニングも
知子ちゃんはゆづ君の後ろemojiemojiemoji
並んでるところをカメラにおさめてくれているところが
嬉しいですね。


お昼の部は多分
昨日と同じリラアンジェリカのようですが・・・
夜の部、小雀を演じられたようですね。
衣装は、初期のブルーグレーのお衣装emoji
(白の花嫁の衣装もみたいな!!)


知子ちゃんの小雀を久しぶりに見れたのは嬉しいけれど・・・
ツイッターでも他の方が書かれていたのですが

知子ちゃんて過去のプログラムを演じるって珍しいようで・・・

先々シーズンでゆづ君が
まるで引退へのセレモニーのように
過去のプログラムを演じてくれていた事を思い出して・・・

ひょっとして知子ちゃんも・・・なんて。。。

ひょっとしたら・・・
二人揃ってってこともあるのかなあ・・・?
と思ってしまいました。


ゆづ君は4Aを成功させて
知子ちゃんも3Aを成功させてから・・・と思うのですが・・・

知子ちゃん
アイスショーは今後色々出演を決めているようで
ゆづ君も言ってるように
カナダに戻るのは大変なのかもしれないけれど
決して戻れない訳でもなさそうなのに・・・
バーケルコーチの元へ戻る気配がない。

日本でジャンプの指導してくれる人がいるなら
問題ないでしょうが・・・
1人で3Aを完成できるのかしら・・・?

それとももうご本人限界を感じてられるのでしょうか?

でも・・・
まだバーケルコーチの指導は終わってないし
これから多分結果が出てくる頃だと思うのに
なんか志半ばって感じで
ここで諦めるのってなんか知子ちゃんらしくない気がするな。

まあ・・・
知子ちゃんの人生だから
本人が決めることなんですけれど・・・

悔いが残らないようにして欲しいと思う。


私が勝手に想像しただけですけれど・・・

本当は
「まだまだ負けてへんで!!!」
かもしれません。
それを期待しましょう。


でもでも・・・

二人揃って引退もありかな・・・と。
それも期待している私ですwww

色々な道がありますものねえ。
知子ちゃんにしても
スケートに縛り憑かなくても
新たな道に踏み出すのもいいのかもしれません。


色々勝手な想像の話ばかりになりましたが・・・
本日はこの辺で終わります。

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   スタンプぐらい過激でもと・・・www

   私も、ゆづ君と知子ちゃんの演技を観れました。
   知子ちゃんは本当にエレガントで綺麗です。
   手足が長いですよね。
   エレガントに感じるのは、あの長い手のせいかもしれません。
   と言っても・・・
   手が長くても、動きが雑だとかえって目立って損なのですが
   本当に指先まで気を遣ってるのがより感じられます。
   
   ゆづ君のマスカレイドも良かったですね。
   オレオレ系でなく王子系のマスカレイドだと思います。
   凄く考えて色々練られた作品だと思います。

   色々、難しい事をされているのでしょうが
   そういう事を感じさせないほど楽に自然にやられています。
   素晴らしいですね。

   ではまたコメ返 遡って行きます。

   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



拍手[19回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">