忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今朝は雷の爆音で目が覚めました。

この頃の雷は
信じられないぐらい恐ろしいような音がしています。

昔は雷も
遠いところから順番にやって来て
段々と近づいて行くにしたがって
大きな音になり
そして近くに落ちたのかも・・・?
と言うぐらいのデカい音がなったら収まっていたものです。

ところが・・・
最近の雷は、急に大きな音で始まり
それがしつこく30分ぐらい続きます。
あの大きな音の1回1回が雷の落ちた音なら
どれだけ落ちているのだ・・・?
と恐ろしくなります。

雷が鳴ってる間は
出来るだけ外に出るのは避けたいものです。
(外に出ている時に雷が鳴りだすと
もう、防げないのですけれどね・・・)


さてワクチン3日目

夜中にぼわーーっと体全体が熱いので目が覚め
36度4分の発熱
(そして朝方には雷に起こされて・・・www)

全体にまだ体の調子は良くないですね。

お昼は熱は出なかったのですが
一応カロナールを飲んで収めているような・・・

この時期、ただでさえ体温調節が難しいので
なんとなく変な汗をかきます。
普段の汗とは違うんですよね・・・
一度体調を崩すとなかなか戻しにくい時期かもしれません。

ゆづさとのこと、色々書きたいのに・・・
ゆづさとブームがどんどん遠くに行ってしまいそうで
気ばっかり焦っています。

ゆづさと話 語り会いたいですね!!!!
もう少し待ってください。
明日あたりには
そろそろ普通の暮らしに戻そうと思っておりますので・・・

では本日もこの辺で失礼します。

また感染者が増えてきています。
皆さま どうぞお気を付けて!!!

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつも有難うございます。

   コロナワクチン2日目と3日目のコメ返
   一緒にさせて頂きます。

   その後、5日経ってますが
   もうすっかり元気 emoji
   接種前より元気にさえなってるような気がします。

   発熱、下痢、蕁麻疹と色々大変だったので
   このブログとはちがうSNSに
   蕁麻疹の写真入りで投稿したら
   それを見た友人が
   接種するのが余計に恐くなってきた・・・と
   言い出したので
   こういうのあまり言うと
   不安にさせるのかなあ・・・と思い
   ちょっと考えてしまいました。
   でも、こちらとしては
   この位は当たり前よくあること・・・
   みたいな感じだったのですが
   でも、接種する前の方には不安なのかもしれませんね。

   その友人には
   その後色々説得しましたので
   もう一度考え直してみるとは言ってくれましたけれど・・・
   
   このワクチンが私は接種前恐いと思ってたのは
   血栓症ですから
   血栓症の事を考えると
   私の症状は、命を落とす心配はない訳で
   まあ・・・想定内なのですけれど・・・

   ヤスヨサンさまにも
   何かの参考になればよいのですが・・・
   ワクチン接種して
   発熱した・・・想定内
   下痢・・・想定内
   蕁麻疹・・想定内
   と思って安心して下さいね。

   ただ発熱が、だんだん高熱になって来たり
   3日以上続くときは
   ワクチンのせいではなく
   コロナに感染してる可能性があるそうですので
   受診しましょうとのことです。

   本当に近頃は天気が急変することが多く
   雷⚡が急に鳴り出すのがホント恐いですね。
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">