忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
どうやら微熱が出てるようです。

平熱が35度台なので
37度になると立派な熱発かな・・・?

昨日から変な汗がいっぱい出ていて・・・
今日もちょっと動いたり食べたりすると
変な汗がでる。

測ってみると37度

旦那に寒いと文句を言われようとも
冷房をガンガン効かせて
肌布団を掛けてソファーで寝ています。

解熱剤は飲むほどでもないかな・・・?
とも思ったけれど
我慢して高熱になる可能性もあるので
飲んだほうが良い・・・との一文を見て
一応飲みました。


その後、何回もうたた寝・・・

熱は下がったようですが
久しぶりの下痢 emoji

七転八倒の苦しみでしたが
全部出て今はもうスッキリとemoji

副反応は高齢者はあまりないとのことでしたが・・・
私って意外と若いのでしょうかwww

まだ、腕の痛み・・・
(なんだか痒くなってきましたが)
はまだ残っていますが
明日になれば元気になりそうです。


感染を防ぐためのワクチンですが
そのために熱が出たりお腹壊したり・・・
やっぱりイヤですねえ。

色々ワクチンを経験していますが
こんなに副反応があるワクチンて今まであったでしょうかねえ。

まだ、ちょっと病み上がりと言う感じですが・・・

今日はスケ連から
北京オリンピックの代表を決める規定のようなものが
発表されていました。

1位と2位は
全日本の順位を優先するようですが
あと一人は、テクニカルポイントの高い人から選ぶとか・・・

なんだか・・・
あからさまですねえ。

まあ、全日本2位までに入っていたら
問題ないのかもしれませんが・・・

でも・・・

テクニカルポイントの高い人を選んだところで
今の露女にはとても歯が立たないでしょうに・・・

今からあまり暗い気持ちになるのは
やめて起きましょう。


コメ返を書いて
色々ワイワイ言いたいところなんですが
こんな調子なのでまた明日と言うことで・・・

では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[11回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">