忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
関東地方
凄い雨だったようですが
皆さま、大丈夫だったでしょうか?

雨ばかりでなく雹も降ったようで・・・

雷の発生図を見たら
関東一帯が黄色で埋め尽くされていて
それを見るだけでも恐ろしいemoji


今日はDOIの最終日
観に行かれた方、そして選手の方々
無事に帰路につかれたでしょうか?


さて、今日はDOIの最終日(何回いうねん!!)
私は現地に観に行ってませんし
CSも見ることは出来なかったけれど・・・・

TLに流れてくる画像や動画
そして記事を読んで
すっかりショーを観た気になっております。
(まったく、おめでたいwww)

嬉しい事に知子ちゃん
オープニングもフィナーレも
ゆづ君の後ろに並んでいたのですね。

FAOIの時と違って
みんな自由にインスタなどに画像をアップしてくれていて
選手達が楽しんでるのが感じられますね。

そして・・・
ショー全体も
選手達で作ってると言う
アットホームな感じがして
とても良かったと思います。
(まだ全然見れてないのにwww)


私、ゆづさと推しと言いながら・・・
今回、ゆづ君の演技については全然触れてないのですけれど
私なんぞが、今更、褒めたたえなくても
涙を流すほど、感動してらっしゃる方がいっぱいて
それに負けないほどの言葉を発することが出来ませんわ~

でもゆづ君の3Aの動画を見たのですが
凄く高い、大きな3Aでしたね。

やっぱり日ごろから4Aの練習をしてらっしゃるからなんでしょうね。

そして・・・
私はゆづ君の王子系のファンなので
オレオレ系が嫌いと言う訳では無いのですが
なんかちょっと気恥ずかしいのですよ (*ノωノ)・・・


TLを見ていると
知子ちゃんを褒めたたえるツイがいっぱい上がってて
やっぱり嬉しいですね。
もっとも・・・
私のフォローしてる方が
知子ちゃんファンが多いからかもしれませんが・・・

そして知子ちゃん自身が
インスタにいっぱいアップして下さってて
メイクしてる時の画像や
(その後ろに新葉ちゃんが隠れていたり
そのまた後ろから、坂本ちゃんが顔を覗かせてたり・・・)

私服のお写真もありましたね。
スペインのブランドだそうですけど
知子ちゃん、あのブランドのお洋服、お好きですね。

個性的でなかなか着こなすのは
難しいと思うのですけれど・・・
それを着こなす知子ちゃん、流石です。

あの画像・・・
鏡の前で自撮りかしら?


紀平さん
まだ腰は治って無いようですけれど・・・

大事なシーズンなので
しっかり休んで治しておかないと
騙し騙しやってると
肝心の時に故障で動けなくなる
ダメなパターンですよ。

今は、アイスショーなんか出てる場合じゃないような
気がしますけれど。。。。?

アイスショーに出てくるんだったら
腰はまだ痛いとか言わなかったらいいのに・・・
かえって周りの人に気を遣わせますよ。


DOIの話はこの位にして・・・

コロナの感染拡大続いていますね。
東京も多いですが
大阪も増えて来ています。

考えてみたら・・・

出来るだけ動くのを止めたから
感染者数が減っただけで
また動き出したら増えてきますよね。

ワクチン接種も
肝心の動き回っている若い人にはゆきわたってないから
感染者が増えるのも当然です。

高齢者のワクチン接種がすすんでいるので
重傷者は減ってるようですが
それも重傷者が増えるのは後からですからねえ・・・
まだどうなるかわかりません。

職域接種も募集してワクチン接種を奨励していた政府
この頃はワクチンが足りなくて
全部中止です。

大臣は慌てなくても
9月ぐらいまでにはゆきわたる、
なんて言ってるようですが・・・

本当に足りてないようですよ。

この間、池上さんが番組の中で言ってましたが
政府は初めから、このぐらいの時期には
ワクチンが足りなくなるのはわかっていた・・・と。

それを地方自治体のせいの様にして・・・
なんかずるいですよね。

とにかく1日も早く
ワクチンを求めないと・・・
それとも・・・
どこかでダブついているの???

絶対数が足りてないのだったら
なんとかしないとね。

なんかほんまに頼りない話やわ。

またまた日付を越してしまいましたので
そろそろ終わります。

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。
   
   コメ返、しばらく書いてないと
   どこまで書いたのかわからないことも多く
   また、返事が抜けておりましたら
   注意してくださいね!!

   先ほど、コメ返を書いておりましたら
   凄い雨が降り出し、雷も・・・
   突如パソコンがおちてしまって・・・
   (雷でパソコンが落ちるって
    やっぱりあるんですね)

   ブログを開いたままの時にダウンしたので
   ブログがどうなるか心配しましたが・・・
   雷⚡が収まってからみたら
   無事だったのでホッとしました。

   雷の時はやはり気を付けなければなりませんね!!

   関西地方梅雨も明けて
   お昼過ぎまでは晴れていたのですが
   まだまだ急な落雷もあるのですね。

   DOIの副反応でシュンですか・・・www
   あるかもしれませんね。
   でも関東地方は
   DOIの特集番組みたいなのを
   やってくれるからいいじゃないですか!!
   関西(毎日放送)はまたつまらないお笑い番組を放送して
   DOIは放送してくれないのですよ。
   まったく、関西人はお笑い番組を見させておけばいいと
   でも思ってるのでしょうか??
   
   ゆづさと色々お話しできたと思いますよ。
   知子ちゃんは年下の仲間とも
   親しく話せていますが
   ゆづ君の方は
   刑事君とは年齢が同じぐらいで親しく話せるでしょうが
   後の選手達とは年齢も離れていて
   親しく話すと言う感じじゃありませんものね。
   それだけに、知子ちゃんとは
   話すことが多かったと思いますよ。

   では、引き続いてコメ返書いて行きますね。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


   

拍手[14回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">