忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
知子ちゃん ブログ更新です。

観劇 ミュージカルを観に行かれたそうです。

ミュージカル 「ロミオとジュリエット」
どこでやってるのかなあ・・・?
と思って調べたら、大阪の梅田。
(知子ちゃん まだ関西にいられたのですね)

シーズンに入ってしまうと
なかなか観劇なんてできないでしょうから
いい息抜きになったのではないでしょうか?

もっとも知子ちゃんの事ですから
息抜きではなく、ガッツリと観られたようで・・・
色々深く内容を理解し
また、自分の勉強のためにも見られていたようです。

知子ちゃんは
何においても、ぼーっと過ごすのではなく
いつも何かを吸収しようとされてるのですね。
本当に立派だと思います。

でも・・・

たまにはスケートの事も忘れて
ただ楽しむ!!
というのも良いと思うのですが・・・


ゆづ君も
きっと色々なところに出かけたいと思うのですが
人目につくので
なかなか自由には出られないのでしょうね。

普通の20代の男性としての楽しみを
味わってほしいなあ・・・と思います。


ゆづ君は横浜の方に向かった
と言うような話を聞いたのですが・・・
知子ちゃんの方はまだなのでしょうか??

ブログでは、観劇は数日前と書かれていたので
知子ちゃんも向かわれているのかもしれません。


それにしても・・・
神奈川も感染が拡大してきていますねえ。
300人超えですか・・・?

いつのまにか
大阪の感染者数を抜いてます。

ゆづ君も知子ちゃんも
気を付けて横浜に向かって欲しいものです。

神奈川は緊急事態宣言が出されてないから
開催することは問題ないとは思いますが

選手達がそこに行くための移動が心配ですね。
ゆづ君なんかだと
すっと車で移動されてるので
それほど心配はないでしょうが・・・

知子ちゃんは、普通に公共交通機関を利用されての移動でしょ??
大丈夫なのでしょうか?
心配だなあ。。。。。

横浜に着いてしまえば
多分、決められてホテルで缶詰め状態なのでしょうけれど
大阪から横浜までの移動が・・・

くれぐれも気を付けて下さい emoji


まだまだ今週いっぱいは大雨が降りそうですので
皆さま、どうぞ気を付けてお過ごし下さい。


では、本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">