忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
最後まで結弦くんが出るぞ!!!!
の期待を持たせて
引っ張って引っ張って引っ張り続けてましたねwww

まあ‥‥
大坂なおみで打倒でしたが。。。

多分、ゆづ君は
オファーを受けたとしても
お断りしていたでしょう。

それを・・・
出るかも・・・と
匂わせまくって
なんだか汚いやりかた!!!!

本当に無駄に長かった。


音楽がダメになったから
ゲームの音楽・・・・?

皆、ゲームが好きだからいいのかもしれないけれど
なんだか安直なやり方で
それオリンピックで使うか???
町内の運動会のBGMかemoji

そして・・・

色々出てきて
何がやりたいんだか
意味不明?


ただ・・・
ドローンだけは本当に凄いと思いましたね。
ずーっと眠たい中で
ハッとemoji 思わず目が覚めましたwww

この光る月はなんや!!
と説明を聞くまでは摩訶不思議でした。


ワタシ的には
国歌斉唱⇒選手入場⇒ドローン
そして天皇陛下の開会宣言emoji

その後は高校生たちのオリンピックの歌で
オリンピック旗を掲揚し
その後一気に聖火にいけば
盛り上がり方が良かったと思う。

何度も何度もいらんものが入って・・・

ゆづ君への期待感があったから見てたけれど
それがなければさっさと寝てましたよ!!!


それにしても・・・

聖子とバッハの長ーーーーいスピーチの後の
コンパクトな天皇陛下の開会宣言

ホントにスッキリしましたわwww

あまりに速かったので
傍に居た、菅総理も都知事も立つ間もなかったよう~

きっと二人のスピーチの長さに
天皇陛下もうんざりしてられたのでしょう!!!

天皇陛下は本当に頭の良い方
ああやって、二人に注意を促したのでしょう。
(一般の人が言うなら・・・
お前ら ええ加減にしろよ emojiemoji


ちょっと話は逸れるのですが・・・

前日に天皇陛下は
オリンピックのために来日した要人たちを
招いて、飲食無しの短い歓迎会をされたようですが

その中でのスピーチ 当然、英語です!!
発音も素晴らしい emoji

天皇陛下は本当に世界に誇れる方ですわ。

聖子の長いスピーチなんかやめて
天皇陛下に世界に向けて
英語でスピーチをしてもらいたかった。

そうすれば・・・

恥を晒しまくってるオリンピックも
ぐっと評価は上がったのではないでしょうか?


今日は、ゆづ君が出てこなくて残念でしたが・・・
その分、天皇陛下が13秒で締めて下さいましたwww

長嶋さんも王さんも出てきて・・・
最後はなおみちゃんで良かったのではないでしょうか?

なおみちゃんが聖火を点火し終わって
あっさり帰られたのも
らしくて良かったですね。


では、軽く日付を越してしまいましたので
この辺で終わります。

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。
   またまたコメ返遅くなってごめんなさい。

   結局、あの開会式のジェネラルディレクターって
   誰なのでしょうね。
   色々、やめたり入れ替わったりしてるので
   全体を見て判断するような人が
   いなくなってるのではないでしょうか?

   部分的に分けて作っていて
   一つ一つは悪くないのかもしれないけれど
   全体的にはまとまりがなく
   ただダラダラと長かった印象がしました。
   
   関東ローカルのDOIあんまり大したことが無かったのですね。
   ひょっとしたら・・・
   地上波で流れたDOIとTverとは内容が少し違っているのかも?
   内容が少し違っているのでご了承ください!
   とどこかで読んだことがあるような・・・?
   まだ無料で見れるようでしたら
   Tverの一応見てみて下さい。

   知子ちゃんの衣装
   お似合いでしたが
   女優との設定でしたから
   あの色合いは華やかな女優にしては暗いので
   ボツになったのでは・・・?
   と私は感じていました。
   
   はい、ゆづ君は仮面をかぶってるそうですから
   4Aだけがすべてだ・・・というのも
   本当かどうかわかりません。
   少なくとも子どもの質問に
   そう深い事まで話さないでしょう。

   ではまたコメントお待ちしています・・・
   と言うかコメ返書いて行きますwww

   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  コアラさま
   いつもありがとうございます。
   そして・・・
   またまたコメ返遅くなってごめんなさい。

   開会式、あまりに長かったので
   途中から寝てしまって、あとはビデオで・・・
   それは良い考えでしたねえ。

   一つ一つは良いものもあったのでしょうが
   色々な物をくっつけて作ったような印象で
   バランス無く、ダラダラと長かったですね。
   色々人が辞めたり変わったりして
   最後にはそのまとめ役みたいな人もやめたし・・・
   誰も全体を見てまとめる人がいなかったので
   あんなことになったのではないでしょうかねえ?

   ピトグラムのところ
   あの辺はきちっと制作されてましたねえ。
   作ってる人がしっかりしてたのでしょう。

   内村さん・・・
   練習の時も落下されてたようですし
   ケガのあとも完全には治りきって無かったのではないでしょうか?

   落下するまでは
   技もきびきびしていて良かったように思いますが
   なんとなく・・・
   ぶら下がってる時の体が
   どちらかに傾いてて・・・
   ひょっとしたら、どちらかの肩を
   かばってられたのではないでしょうか?

   演技が終わった後すぐに
   バックサイドに引き上げたりされてたから
   ご本人が一番ショックだと思うのに・・・
   引退の事を聞かれる方もいるのですね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[11回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">