忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
羽生さんのメッセージ
みなさんはどう感じられましたでしょうか?

よくある医療従事者へのメッセージとは随分違います。

まず、医療従事者の方への問いかけ
そして、主語はあえてわたしたちとして
みんなに訴えかけているのではないでしょうか?

自分一人で頑張っていたけれど・・・
きっと何一つ変わらないことに心を痛めて
多くの人たちに呼びかけている。

みんなは自分たちの喜びだけを求めて
好き勝手に動いていて
それを阻害されると不満を言うけれど・・・

医療従事者の方はどうなんだろう?
自分の幸せを求めることが出来ているのだろうか?

みんなにその事に気付いて欲しくて
こういう書き方をされたような気がします。

そして最後は医療従事者の方への賛美ですね。


医療従事者の方々にいくら感謝の言葉を言ったところで
自分たちの行動が変わらなければ
医療従事者にとってはそんな言葉は嬉しくも何ともない。

本当に医療従事者のことを思うなら
自分たちの欲望を少し我慢して
感染者を減らすような行動を取ることでしょう。

多くの人がこの訴えに気付いて下さればいいのですが・・・


今日は東京の新規感染者1591人

このまま、まだ人々が好きに動き続けたら
まだまだ感染者は増え続けるでしょう。

全ての感染者が好き勝手な行動をしたせいで
感染したのではなく
一部の無謀な行動を取った人達のために
多くの人が巻き込まれてるのでしょう。

とにかく・・・どこにその無謀な人がいるとも限りません。
だから・・・
できるだけ、不要不急の外出は避けた方がいいでしょう。

明日は、いよいよ緊急事態宣言が発令されますね。
それでどれだけ感染が抑えられるのかはわかりませんが・・・

私達は変わらず、今まで通り
感染を防ぐ行動を取り続けましょう!!

皆さま、どうぞご無事で emojiemojiemoji


今日も 最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~
     (明日から大雪になりそう ゚((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   羽生さん 本当に凄い人ですね。
   感心しながらも・・・
   ゆづ君はきっと全ての人の思いを感じ取って
   全部自分で背負ってるんだろうなあ・・・と
   感じます。
   医療関係者の方達の苦しみ
   そして、それもわからず
   会食をしたり動き回っている人たちの事も
   他人と考えずに、すべて自分の責任の様に
   思っているんだろうなあ・・・

   本当に1日でも早く感染者が減って欲しいですね。

   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  コアラさま
   いつもありがとうございます。

   ゆづ君のメッセージ本当に凄いですよね。
   医療従事者の方への申し訳ないと言う思いと
   そして・・・
   こういう状態を作ってるだろう人達のことも
   一言も責めることなく・・・
   みんなに訴えている。
   その気持ちみんなに伝わって欲しいですね。

   頭も良くて、人の心も良く見えて
   本当に完璧な人の様ですけれど・・・。
   ゆづ君がもしA型の人だったら
   聖人君主みたいになるんだろうけれど
   ゆづ君はB型なんで
   その辺は切り替えも早くて
   一つの考えに凝り固まる様な頭の固い人でもないので
   ちゃんと折り合いはつけて
   恋は恋でちゃんと出来る人だと思いますよwww

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">