忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
1時半ぐらいからテレビの前に鎮座して
待っておりましたが・・・

なかなか始まらない。。。。

いつもなら、間もなく羽生選手が・・・
とテロップが出る所
1時半過ぎても音沙汰がない。
ええええ?私、時間違えてる?
ひょっとして・・・終わってしまったり??
TL見ても、
テレビの前で待っている・・・ドキドキ・・・
ぐらいしかないのでホッと一安心。

もう2時前ぐらいの登場でしたよね。


無観客で照明無し・・・
ゆづ君なら、照明無しでも
ちゃんとその曲の世界観が出せます。

衣装は・・・
薄いオレンジ・・・ピンクオレンジって感じ?
前にもこういう系の色の衣装を見かけましたが
私はやっぱりブルー系が好きだなあ・・・


曲目は「ホワイトレジェンド」「花になれ」

後だしじゃんけんのようにはなりますが・・・
なんとなくこのホワイトレジェンドはありかも???
と言う気がしていました。
ちょうど震災の時のチャリティーはこの曲でしたものね。

でも・・・あの衣装???
あの頃の衣装は着ないだろうし・・・と
一応パスしておりましたwww

そして「花になれ」
この衣装を見た時
何か花に関係のあるのを演じるのかも?
と思いましたね。
お花色だものね。


まず、ホワイトレジェンド

昔のホワイトレジェンドは
なんかやってやるぞ!!!
みたいな俺様感があり
でもあの頃はまだ時々ミスもあったので
ドキドキひやひやしながら見ていたものですが・・・

すっかり大人になった白鳥さん
安心してうっとりと見ることができました。
逞しいジャンプとしなやかな身のこなし・・・
力強さに元気づけられ
しなやかさに心が癒されました。

ところで・・・
急にテロップで解説が入るのですが
4回転トゥループとか・・・
全部入れるならまだわかりますが
時々思い出したように入れるのなら
何も無い方がまし。


そして「花になれ」
多分、これに合わせての衣装なのでしょうね。

ゆづ君の演技もさることながら
歌詞の言葉に癒され元気づけられました。
選曲も素晴らしかったのではないでしょうか。

それにしても
2曲続けて演じるのは
なかなか大変でしょうね。

皆を元気づけるための演技
いっぱい、パワーをもらうことが出来ました。

お疲れさまでした。
そして ありがとうございました。


ゆづ君の素晴らしい演技の余韻を感じながら
今日はこの辺で終わりにしましょう。

最後までありがとうございました。


      ~~ ⛸emoji  See you emoji  emoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   またまたコメ返遅くなっててごめんなさい。

   ゆづ君の演技・・・と言うより
   結弦さんの演技と言う方がふさわしいのかもしれません。
   素晴らしかったですね。
   自分の為に滑っていると言うより
   人々の為に、人々を癒すために
   滑られたのかもしれません。
   結弦さんは癒し清められ・・・
   松平健さんは 厄を払ったと言うところでしょうか?
   皆さん本当に神々しい人々です。

   今シーズンのエキシ・・・
   どうなるのでしょうね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA



  ひろママ
   いつもありがとうございます。
   そして・・・
   コメ返、遅くなってごめんなさい。

   そうですね・・・
   予定時間よりだいぶ遅れてましたよね。
   そして、さあ、次はゆづ君だ・・・と思ったら
   いつものように、過去の振り返り・・・
   前の時の24時間テレビの映像が流されます。
   まあ・・・ゆづ君が見れるのだから
   いいのですけれどねwww

   演技の方はどちらも素晴らしかった。
   大人になった結弦さんの演技ですね。
   あのテロップ入りは
   以前の演技と変わったところだったのですね。
   
   そして続けて滑られたのではなく
   間に少し休憩が入ってたのですね。
   ホワイトレジェンドの演技を始められた時間が
   3:11 ですか・・・
   こだわられましたね。
   そして・・・・
   それを見つけられた方も凄いです。

   ジャンプも問題なく跳ばれているし
   脚の状態も良く、
   きっと、良い練習が出来ているのでしょうね。

   ではまたコメントお待ちしています
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[11回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">