忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ゆづ君 いよいよ明日登場です。

何を滑るのだろう????
直前まで秘密?

また、勿体つけて・・・
今日の24時間テレビの中で
「羽生選手が滑るプログラムは?
この後、発表されます」
なんて言って・・・
夜中まで引っ張られたりして・・・・

発表するなら、さっさとして欲しいわ。

それか・・・
アイスショーが始まるまでのお楽しみと言う事で!!


でもゆづ君、本当に何を滑るのでしょうね?

震災から10年の思いを込めてだから
やっぱり何か意味のあるプログラムを滑ると思うんだけれど・・・

震災との関連で
特別の意味を感じていると言う
「天と地のレクイエム」のような気がしますねえ。
レクイエム・・・鎮魂歌だものね。


もしこれを滑るのなら・・・
前の衣装で滑って欲しいな!!!

知子ちゃんと肩抱き2ショをやった衣装だものね。
知子ちゃんの翼を下さい(だったかな?)の
白い衣装とゆづ君の若草色の衣装
ホントにお似合いだったね。

後ろ姿が・・・二人ともキラキラemojiと・・・
どこへ向かって行くんだろう・・と
いう雰囲気でした。

知子ちゃんの背中のビジューのデザイン
天使の羽根みたいで・・・
ゆづ君の衣装も畝みたいなところに
ビジューが埋められてて・・・・


勝手に「天と地のレクイエム」と決めて
妄想しております emojiemojiwww


どうなるのか・・・
何を滑られたとしても
ゆづ君が出演して下さるなら大満足です。

宮城からの生中継なのでしょうか?

そんな事をしたらバカなファンが待ち受けそうなので・・・
多分、もう録画してあるのでしょうね。

明日、1時45分ごろの出演だそうです。
楽しみにしましょう!!

では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ ⛸emoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   引き続きありがとうございます。

   何を滑られるのでしょうねえ?
   天と地のレクイエムは衣装展示中ですか?
   花は咲く⁇と言うのもあるかもですね。

   何かわからないと言うのも
   色々想像ができて楽しいものです。

   ゆづ君てああいうスポンサーが付く仕事の時は
   敢て可愛いを装われてることが多いように思います。
   スポンサーの要望なのでしょうか?

   私はあざとい振りをされてるゆづ君より
   凛々しく理知的なゆづ君の方が好きですけれど・・・。
   ま、私の好みですので・・・

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">