忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ここ2,3日 むし暑いですね。
流石に今日は、半袖のTシャツを着ています。

そして・・・
1年ほどは頑張っていましたが
温活 断念です。


と言っても・・・
靴下の3枚重ねは止めるというぐらいなのですがwww

基本、体は冷やさない方が良いと言うのは
確かだと思うので
あまりガンガン冷えた物は飲み過ぎない。
そしてお腹は冷やさないようにするは
変わらないのです。

常識的に考えて
気温が高くなって、体も熱くなる
そんな時に、
体に溜まった熱をどこから発散するんだ??
なんですよね。

体から出てる部分で体温調節をしなきゃ
体も変になる。

体温を調節すべき
足や手をしっかり覆ってしまうと
体に熱がこもってしまって
体温の調節が出来なくなる。

我慢してそれをやりつづけてると
体温調節が出来なくなって
自律神経がおかしくなってくるのでは・・・??

なんて思いまして・・・

もともと夏になると手が凄く暑くなる体質だったので
やっぱり、暑いと感じた時は
体の指令に従って
手足を出して冷やそうと思った次第です。

こんなこと当たり前な事なのに・・・www
まあ・・・体の声を聞けということですね。

本当・・・変な遠回りをしました。

でも、体を冷やさないと言う事は大切な事だと思うので
温活は、冷たいものを飲み過ぎない。
下着はお腹を冷やすような小さな物を穿かない。
ま・・・
夜は腹巻ぐらいしましょう!!

そして、気温に合わせて温活をすることにします。www

温活で凄い人は
靴下を10枚ぐらい重ね履きしてる人もいるぐらいで
そこまでいくと、
反対に体が温度調節できなくなってるのではないかと・・・?

何事もほどほどにですねwww


ほとんどフィギュアスケートの事を書かなかったら
ブログの訪問者も日に日に減りがち。。。emoji

そうだよね メインは「ゆづさと」だから
そうなるのも仕方がないですね。

私がフィギュアの事を書いてないうちに
ちょこちょことフィギュアの話題も入って来てますね。

まず 知子ちゃん ブログ更新 emoji
(もう、だいぶ古いですけれど・・・www)

一番最近のブログでは
「本当に楽しい時間をみんなと過ごすことができ・・・」
と言われてますが
そのみんなの中には当然あの方も入っているのでしょうかemoji

今回は高志郎君のお名前を出されていますが
知子ちゃんは、差しさわりのある方のお名前は
当然、控えてらっしゃるのですね。

ブログでは今まで色々な方との2ショが
アップされているのですが・・・

一番大切な方との2ショは????

一番大切なものはきっと
自分の中に大切にしまい込んで
決して外には出さないのでしょうemojiemoji


佐藤有香さんとのことも書かれていましたね。

世界選手権前は
デトロイトに居たことは
何となく耳に挟んでいたのですが・・・

そこで佐藤優香さんに指導していただいてたのですね。
スケ連のバイオのところでは
コーチのところに佐藤有香さんの名前があったので
このまま来シーズンも指導を受けるのかしら?


そして最近では
インスタ動画がアップされていましたが
ホテルのお部屋・・・

知子ちゃん今どこにいるのでしょうね。

アメリカには簡単に行けそうな気はしますけど
カナダの方はどうなってるのかしら??

カナダはまだ入国は認められてないようですね。

まだ バーケルコーチの指導を仰ぐのには
時間がかかりそうですね。

もし海外に行くのだったら
佐藤有香さんのところか
毎年合宿に行ってるスイスのランビエールのところか・・・?

取り合えず…ランビエールのところかしら?

今年はコロナも収まり
普通にフィギュアスケートシーズンが開幕して欲しいものです。


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   まだ知子ちゃんがゆづ君と親しく無い頃ですが
   バンケの時はみんなゆづ君に2ショをお願いしようと
   並ばれるようですが・・・
   知子ちゃんもその列にいましたよ。
   だから・・・
   知子ちゃんゆづ君との2ショの写真を
   持ってない訳がない・・・と思います。

   公開しないで大切に持ってられるのですよ。

   ハープの話、なんとなく聞いたことがある気がしますよ。
   そうかもしれません!!!
   ゆづ君も変わっているかもしれませんが
   知子ちゃんも自由人なので
   ちょうどイイのじゃないですか?
   お似合いだと思います。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[11回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">