忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日は朝から
先日、従姉妹に貰ったタオルなどの荷物が届いて
洗濯やら、片付けやらで、色々大変だったのです。


人から物を送ってもらっておいて
大変とは・・・なんたることemojiemoji
ですが・・・

タオルの洗濯で色々と大変な事が・・・ emojiemoji


皆さん、さらのタオルって、使う前に一応、洗いますよねえ?

私もそう思って・・・
洗濯物の中にバーーッと入れて洗濯機を回したのです。

それがそもそもの間違いだったようで・・・

仕上がったら、息子の黒いTシャツやパッチに
タオルの白い綿埃のようなのがいっぱい付いてしまって・・・

手で取れるようなしろものでは無いので
息子のだけもう一回洗濯し直し。。。。
(念入り洗いコースでしっかりと!!)


以前はこんな事無かったのに
最近のバスタオルとかって・・・
凄い綿埃のようなのが取れるのですね。

これからは、気を付けて洗濯しなければemoji


さてさて本題です ⛸

先日、フジテレビの方から
ワールドの放送日程が発表されていましたが・・・

まずは無事に開催されるのでしょうか?

ツイッターなんかに流れてくる情報では
ストックホルムのコロナの感染状況って
まだまだ拡大傾向の様で・・・

選手達をそんな所に送り込むことを
心配されている声が多く聞かれます。

本当に安全なのでしょうかねえ??

先日のテニスの全豪オープンの時の様に
万全のコロナ対策を取って開催してくれればいいのですが・・・

ISUってテニス界の様には
お金を持っていないでしょう?

ホテルを借り切って関係者全員を缶詰め状態にするとか
ISUにはそんな資金もないだろうし
とても無理な気がします。

この感染拡大の中
ISUはどのようなコロナ対策を取れるのだろう・・・?
と思うと・・・

とても不安になります。


そして、フジテレビの放送予定ですが
一応、全試合LIVEで地上波で放送とのこと・・・

その事を、フジテレビの英断と讃えてるようなツイが上がっていましたが
英断なんだろうか???

いつものように視聴率を稼ぐために
ゴールデンに録画で放送するのは止めて
全試合、深夜になるけれLIVEにこだわったと言う事を
持ち上げてらっしゃいますが・・・

実のところ・・・
去年のワールドが中止になり
ゴールデンで放送する予定が全部だめになり
フジテレビはこの穴埋めが大変だったのですよね。

だから・・・
今年もまたゴールデンの枠をあけておいて
もしワールドが中止にでもなったら大変なので
あえて、深夜の時間帯のLIVEにしたのでしょう。

深夜ならまだ穴埋めもなんとかなるから・・・

転んでも只では起きぬフジテレビ emoji
それを英断と持ち上げるのはどうなんでしょうねえ?

まあ・・・
フジテレビも開催出来るかどうか
まだわからないと考えているのでしょう。

でも・・・
無事に開催出来て
地上波でLIVEで見れるならそれに越したことはないのですが・・・

まずは選手達の安全を第一に考えて欲しいものです。


では 本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


       ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。
  
   コメ返遅れてしまっていてごめんなさい 
   
   放送スケジュールだけでなく
   ISUからも詳しいスケジュールが発表されていましたね。
   やる気満々なのですね。

   ネイサンが
   「長い時間飛行機に乗って、ストックホルムへ行くのは恐い」
   とか言われてたようですね。
   本当に、選手達を危険にさらしてまで
   大会を開催するなんてどうなんでしょうね?
   ISUが止めないなら
   スウェーデン政府がストップかけてくれないかしら?
   
   東京も21日で緊急事態宣言を解除するとか・・・
   あまり感染者が減ってもいませんが
   これ以上やっててもあまり変わらないので
   解除するとか・・・?!

   緊急事態宣言をやってても
   自粛している人は減ってきているようだし・・・
   でも、花見や卒業、入学のシーズン
   また会食などが増え、感染拡大しないか不安ですね。

   コロナに感染したくない人は
   個人で用心をしろ!!てことなのでしょうか?

   大阪は解除されていますが
   私はまだ人出が多そうなときには
   出歩かないようにはしています。
   買い物もできるだけ人の少ない時にするようにしています。

   お互い、気を付けましょうね!!

   ではまたコメントをお待ちしています。

   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。
   相変わらず遅れ気味のコメ返でごめんなさい。

   なんだかストックホルムのあまり良くない状況ばかり
   聞こえてきますね。
   本当に心配です。

   どなたか言ってられましたが
   遅らせて開催とか無理なんでしょうか・・・?

   東日本大震災の時も
   遅らせて開催してましたものね。
   やるならせめて遅らせて欲しい。
   やっぱり今は無理なんじゃない???
   と思います。
   今この時期、長時間かけてヨーロッパに移動とか
   危険すぎる気がします。

   まずは選手の安全を第一に考えてもらいたい!!

   では コメ返順次書いていきます。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[11回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">