忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
昨日はよい天気だったのに今日は雨emoji

雨は何となく気が滅入るのであまり好きでは無いのですが・・・

そんな中、お薬も切れてしまってたので
皮膚科に行ってきました。

手術したりして
お薬がいっぱい出ているので
アレルギーの薬を少しさぼったりしていたら・・・
てきめん、大きな蕁麻疹がボンボンと emoji

雨でも行かなくちゃね。


こちらの病院は新しくて綺麗で広くて・・・
だから感染症対策も万全ですemoji

それに・・・

皮膚科の先生、いつもニコニコ優しくて
話をするだけで元気がでますよww

別にハンサムとかはないのですけれど・・・
世の中に、あんなに優しいオーラを醸し出してる人がいるんだろうか??
と思うぐらい、優しくて穏やかな先生で
ホントに大々大好きですemojiemoji

だから、雨の中の外出と言えども
気分は ルンルン(^^ ♫~ 


そんな事はさて置いて・・・

本題の知子ちゃんのお話しへemoji


知子ちゃん 今アメリカにいるのですね。
そういう事もあって
佐藤有香さんがコーチに加わったのでしょうけれど・・・

カナダは水際対策が厳しいようなので
アメリカの方に行かれたのでしょうね。

紀平さんもコロラドに行かれてるようなので・・・

アメリカって色々なコーチも
きっと入国したり出国したりもしやすいのではないかしら?
バーケルコーチはどうなのかわかりませんが・・・

例えば、紀平さんがアメリカに居るなら
ランビエールもアメリカに行く可能性も・・・
他にも色々なコーチ陣が
アメリカに居る可能性が高いような気がします。
ローリーニコルさんとかも居そうな・・・

だから・・・
日本にいるよりは
色々な方の指導を受けれるのかもしれません。

単なる想像ですけれどね。

ワールドはどうなるかわかりませんが
良い練習が出来れば良いですね。

それと・・・

アメリカはカナダと違って
コロナの感染者の数は今も多いですから
感染しないように気を付けてもらいたいですね。


そしてゆづ君

写真集だけでなく色々な雑誌が出ていますよね。
その説明を読んでいると
どの本も買いたくなりますよ!!

ホント・・・買い出すと切りがない。。。。

アイスジェルズにクアドラブル・・・
どれを買うか悩みます emoji

色々な方のお話を聞いてから考えてみましょう。


では 本日もこんなところで・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつも有難うございます。

   またまたコメ返遅くなっていてごめんなさい
   やさしいお言葉に甘えてしまっています・・・

   知子ちゃんアメリカですねえ。
   アメリカは広いので
   どこにいるのかはわからないのですが。。。
   コロナのことは心配ですが
   娘もアメリカにいますが
   アメリカは広いので
   きちんと感染対策を取って
   密にならないようにしていれば
   意外と安全な気がしています。
   アメリカって感染対策を取ってる人と
   そうじゃない人の差が激しいのではないでしょうか?
   感染対策を取ってる方は
   N95のマスクしてますからね。
   知子ちゃんはどうかわかりませんが?

   そうそう・・・
   ネイサン・チェンが
   「ワールドの為に航空機に乗ってストックホルムに行くのが恐い」
   とか言われてたようで・・・
   選手達を危険にさらしてまでワールド開催するなんて
   本当にどうなんでしょうね?

   ホントに、コロナが蔓延してる中
   何時間も飛行機に乗ってるなんて
   恐いですよね。
   ずーっとその間マスクしてないといけないでしょうし・・・
   知子ちゃんも何回も飛行機で移動されてるでしょうから
   その度に、不安な思いをされてるかもしれませんね。

   とにかくみなさんコロナに感染しないことを祈りたいですemoji

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA


拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">