忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
フィギュアスケートのロシアチームは
もうストックホルムに着いたのでしょうか?

ロシアを出発する時や
航空機の中での選手達
ほとんどマスクをしてませんね。

ストックホルムに着いた時の写真だったか・・・
やっとマスクをしていたようですが。。。。


お国柄、マスクは普段しないのかもしれませんが
でもこのコロナ禍
どんな時でもマスクは常識ですよね。

表向きにはマスクをするのでしょうけれど
グループ練習の時など
マスクなしでやって来そうでなんだか不安ですね。

ロシアは結構多くの選手がコロナに感染しましたが
それでもあまり深刻には考えてないのでしょうか?

まあ・・・
PCR検査はして来てるのでしょうけれど
検査をした時は陰性でも
どこでまた感染してるかもしれませんからねえ。

日本に入ってくる時などは
出国の時検査してまた入国の時も検査してるようですけれど
ストックホルムはそれほど厳重にしてるのでしょうか?

それをやってくれたら一応安心ですが・・・
それでも久しぶりに会えたからって
ハグだけは止めてもらいたい!!


そして・・・
地震の後、仙台空港はしばらく使えなかったようですけれど
ゆづ君は無事にストックホルムへ旅立たれたのでしょうか?

まあ・・・
仙台空港から直接海外に行くわけではないでしょうが・・・

コーチ陣は今回は帯同できるのでしょうか?
カナダから出国は出来ると思うので
今回は帯同出来る気はしますが・・・

クリケットがカナダを出れるのなら
知子ちゃんの方もバーケルコーチが帯同出来そうですね。

みんな無事にストックホルムに着いて欲しいですね。


先日のフジテレビの知子ちゃんへのインタビュー
遅くまで起きて見たのに・・・
あんまり大した内容でもなくちょっとガッカリしました。

それより・・・
イーオンの社長(だったよね?)のインタビュー記事の方が
内容が濃かった。

知子ちゃんトロントでは、
マネージャーみたいな方が付いているのかと思ってたら
完全に一人で暮らされていたのですね。

食事から洗濯までやってたと
結構、生々しい話まで聞けました。

よくお部屋からインスタを配信されてましたが
お部屋も綺麗だし、お料理もしっかりやられている。

私なんか1人だと適当に出来合いの物を食べたりしますが・・・
掃除から洗濯、料理まで、本当に立派です。
その上にフィギュアの練習以外にも
バレーの練習やトレーニング
そしてそして・・・
趣味の塗り絵までやってらっしゃるのですから
本当にパワフルです。

でもまあ・・・
時々助けて下さるような方もいらっしゃったのでしょうけれど・・・。


話はガラッと変わりますが・・・

今日から上白石萌音ちゃんが
NHKの大河、「青天を衝け」に出始めるのですよ。

篤姫になるのですが・・・
萌音ちゃん「恋つづ」の最初の頃は
ブスだとか言ってる方がいましたが・・・

ダサい田舎の高校生の役もやるけれど
こういう高貴なお姫様の役も出来る
上品さを兼ね備えているのですねえ。

時代物のお姫様って
全部顔を出しますからねえ・・・
顔立ちが良くなかったら出来ませんよ。

どんな篤姫になるのか、楽しみにしております。
よろしかったら皆さまも、見てあげて下さいまし m(__)m


では 本日もこんなところで・・・

最後までありがとうございました。


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[8回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">