忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 5 6
9 10 11 14
16 17 18 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今日も東北の方で大きな地震がありましたが
皆さま、ご無事でしょうか?

あの辺りで地震があると
揺れる範囲が広いですね。
関東の方の方も
恐い思いをされた方も多いのではないでしょうか?

宮城と言えば・・・ゆづ君。
大丈夫だったのでしょうか?

そろそろワールドへ出発してる頃だとは思うのですが
無事に安全にemoji ストックホルムに着いて欲しいですね。



最近・・・宮城県沖で大きな地震が起きて以来
結構、日本中で地震がありますね。

南海トラフとは関係ないとは言われてるけれど・・・
和歌山で地震が頻繁に起きてるのでなんだか不安です。

まあ・・・
元々、和歌山は温泉が多いので
以前から小さな地震は頻繁にあったのですけれどね。。。

でも、不思議と・・・

東北の地震の時は大阪も一緒に揺れているのに
和歌山が揺れてもあんまり感じないのですよ。
だから以前からあった
温泉地特有の地震かもしれません。
(温泉地特有の地震なんかあるの???ですが・・・
父が「温泉地は地震が多いねん」と申しておりましたからwww)



そこで眠気の話ですが・・・

最近、異常に眠くて・・・
アレルギーの薬を飲んでるから仕方がないのかもとも思うのですが・・・
でも、以前からずっと飲んでるのですが
これほど眠くて眠くてたまらなくなるほどでもなかったです。

手術してその後の入院
あまり眠れなかったのが
今に出てきてるのかなあ・・・と思ったり・・・


そしてネットサーフィンをして見つけたのが・・・

大地震の前には異常に眠くなるという話。

前にもこの話は聞いたことがあるのですけれど・・・

大地震の前には
地下の断層が動くので
その時に地層と地層がこすれて
電磁波が発生してそれが人の体調に影響を与えるとか・・・

それで、耳鳴りがしたり、頭痛がしたり
眠気が続いたりすることがあるようです。


でも、だろう・・・と言う話なので
真実かどうかわからないのですけれどね。

でも本当だったら・・・

まだまだ眠気が凄いので
地震の方も、まだまだ続くのかもしれません。


地震とのつながりがあるのかどうかはわかりませんが
早く地震もおさまり、私の眠気もすっきりして欲しいものです。


では、本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[6回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">