忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
FAOIが終わってから
お二人ともお忙しい…と言うか・・・

忙しく動き回っているのは知子ちゃんだけで
ゆづ君の方はご本人のナマ姿は拝見できていませんww
ゆづ君の方はどうされてるのでしょうね?

また、次のイベントに向けて
色々打ち合わせなどお忙しいのかもしれませんね。
次はどんなことを企画されてるのでしょう?


エル・ジャポン、流石ですよね。
グッチの衣装もそうですが
スタイリストさん、カメラマンさん
専属の超一流の方なのでしょうね。

いつぞやの、女性カメラマンさんの悪趣味なお写真とはだいぶ違います。
多分、あの女性カメラさんは
あくまで、自分の好みのゆづ君を作り上げられたのでしょう。

そこへ行くと、エルジャポン
誰が見て、カッコよく美しい…と言うか
流石だなあ・・・と非の打ちどころが無いですね。

またグッチのお洋服が良くお似合いいemojiemojiemoji

羽生くんの足の裏まで絵になります。
躍動的で・・・芸術的。
どの写真も(全部見てないでしょうが・・・)
隙なく芸術的。

何よりも嫌悪感を感じさせるものが何もない。
(多分、こういうブランドを使った写真て
 そこが最も大切なのかもしれません)


大阪だから観に行けませんが・・・
やっぱり、オシャレな恰好をして観に行った方がいいのでしょうかねえ?

別にドレスコードなどは無いでしょうから
どんな格好で観に行ってもいいのでしょうが・・・

羽生ガチファンのおばちゃんたち
それなりの格好をして観に行って欲しい気がしますwww


グッチと言えば
知子ちゃんが2016年のNHK杯のバンケで着ていたワンピース
お似合いでしたね。

吉田沙織さんが同じ服を着てられたことがありましたが
失礼ですが・・・大違いでした。

知子ちゃんを黒猫ちゃんのように
イラストで描かれてた方もいました。

あの頃は、多分、お母様のご趣味で
お洋服は選ばれていたのでしょうね。
ああいう、お嬢さまのファッションもまた見たいものです。


さて知子ちゃん
全国各地で知子先生をやられているところを
キャッチされていましたね。

多分、イベントなんでしょうが・・・
この先、指導したりもするようになるのでしょうか?

知子ちゃんが指導者・・・あまり向いてないように感じます。
やるなら、振付け師かなemoji


今シーズンのGPSのアサインが出たのですね。

ゆづ君や知子ちゃんが現役だったころは
発表の日を心待ちにして
そしてブログにも詳しく書いてたものですが

今では、ちょっとよそ事のように感じます。
どうぞご勝手にemoji

まだロシア選手は出てこないのでしょうかね。
やっぱりロシア選手が出てこないと
評価の基準がよくわからないですね。

いくら世界女王とか言っても
手前味噌でしかない様な気がします。

今もロシアの若い女子選手たちは
4回転ジャンプを跳んでるのでしょうか?
強くて美しい演技をする彼女たち
早く、姿を見たいものです。


では、本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ご心配、おかけしております。
   夜のうたた寝から目覚めて
   色々用事を済ませてちょっと落ち着いて
   コメ返をちょっとだけ書いて寝ようと思っております。

   あまり蕁麻疹落ち着いていないのですよ。
   出るときはバーーーーっと出て
   出ない日もあったり地味な日もあるのですが・・・
   薬を飲んでそれだから、
   痒みは抑えられてるんだろうけど
   湿疹が出てると言う事は抑えきれてない訳で・・・
   先生曰く「悩ましい。。。」んだそうです。
   慢性蕁麻疹から難治性蕁麻疹と名前が変わりましたわ。

   昨日、薬を変えたら・・・
   すぐには効かないのかあわないのか
   2回も出て、2回目は随分派手で・・・
   だから、薬、前のに戻したのだけれど
   せめて1週間ぐらい様子みないといけなかったかな?

   なんか薬を変えると反応が早いと言うか・・・
   いつもとは違う時間に蕁麻疹が出たり
   派手に出てくる。

   度々そんな事があって、
   先生が色々考えて薬を変えてられるのに
   ちょっと無理って・・・薬を変えるのをお断りして
   申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけれどね。

   先生はそんな私に不満を抱くことも無く
   お付き合い下さって・・・
   「なんでも、おっしゃって下さい」
   と言われてるのですが・・・
   今回もどう言ったらいいか、悩んでいるところです。

   なんだか蕁麻疹の話ばかりになってしまってごめんなさい。
   
   ゆづさと、ホントまるで別行動なんですけれど
   バランスを取ってるように見える・・・
   そう考えると、変にイライラすることもありませんね。
   
   まだ、二人の先のスケジュールの発表はないけれど
   その中にゆづさと一緒のスケジュールが入ってると
   嬉しいですね。
   あまり過度に期待することなく
   楽しみに、待っていましょう。
   ではそろそろ寝ます。

   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。

   蕁麻疹、ご心配おかけしています。
   昨日はあのまま無事に大したことにならず治まりました。

   蕁麻疹て、派手にバーとは出るのですが
   時間が経てば、跡形もなくきれいさっぱり消えてしまうのですよ。
   だから・・・
   蕁麻疹が出て、消えた後の皮膚を見て
   特に変化がなく綺麗だったら蕁麻疹と判断するそうです。
   跡形もなく綺麗なのが蕁麻疹なんです。
   だから、蕁麻疹が出て消えた跡は 
   肌がガサガサすることも無く綺麗なもんです。

   反対に湿疹がでて消えても肌がガサガサになってたり
   何か残ってる場合は、蕁麻疹でなくまた別の疾患でしょう。

   ただ、あれから妙に目が冴えてしまって
   朝まで寝れなくなってしまいましたが・・・www

   グッチのゆづ君
   本当に、FAOI最終日の大泣きのゆづ君と
   まるで別人でしたね。
   あれでこそ、我らが思っている
   羽生結弦ですよ。
   ちょっとホッとしました。

   ゆづ君も、あの大泣きの事は
   「もう、言わないでくれ!!」
   と思われているかもしれません。

   豪雨とか大丈夫でしたか?
   全国各地どこにいても安全と言う事はないですね。
   天気予報とか、雨雲レーダーとかをよく見て
   早め早めに、対応をしていきたいですね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA

拍手[20回]

PR


notte stellataの公演も終了

わあ…~やったね。
ジェイソンのインスタの中にあるメンバー全員での集合写真
ゆづ君と知子ちゃんが隣同士に並んでいるemojiemojiemojiemojiemoji

皆さん、ゆづさとを並ばせてくれてありがとう!!
そして・・・
この画像をアップしてくれたジェイソンありがとうemoji


それにしても知子ちゃん・・・
未だにゆづ君のお隣でいる時は
初めての2ショと同じようにはにかんでるのですね。
他の男子といる時と大違いwww

そしてそして・・・
皆さんがTwitterで言われてましたが

ゆづ君が手を繋ごうと言った時
(知子ちゃんに言ったのかみんなに言ったのかわかりませんが)
手をグーemojiにして恥ずかしそうに手を繋げずにいたとか・・・

知子ちゃんもきっとそうなのよね!!


ゆづ君が最後のあいさつで、
これからもスケート一筋で頑張っていくとか言われたそうだけれど・・・
隣に知子ちゃんがいてもいいんじゃないの?

ゆづさとがんばれemoji


では 本日はこの辺で・・・

最後までありがとうございました。



     ~~ emojiemoji  See you emoji  emoji ⛸ ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  mmさま
   いつもありがとうございます。
   たくさんコメントを頂いて・・・
   色々な情報、助かっております。

   そうそう、あのTwitterの方
   アカウントを書いて下さってたので
   すぐ跳べました。
   (私もフォローしていましたwww)

   いっぱいコメントを頂いてるので
   どこまで返せるかわかりませんが・・・
   まずは最新のコメントで書かれていた
   ゆづ君「手をつなご!!」発言
   知子ちゃんに向かって言われたのですね。
   でも知子ちゃんはそれに対してグーを出してしまった。
   多分、緊張して、突然のことで
   グーを出してしまったのではないでしょうか?
   知子ちゃんきっと
   「私、何やってるんやろemoji」と悔しい思いをされてると思いますよ。
   いつもステファンとかとなれなれしくしている知子ちゃん
   でも、ゆづ君に対する態度の方が恥じらいがあって
   知子ちゃんの本当の気持ちのように感じます。
   知子ちゃんのああいう顔
   ゆづ君の前しか見せません。
   好きな人にだけ見せる顔ですよwww

   ゆづ君も知子ちゃんがグーを出したぐらいで
   がっくりしてないと思います。
   さっとんならやりそうなドジと思っているでしょ、きっと!!
   
   今回、知子ちゃんはシェイやデイビットと親しくなれて
   よりゆづ君に近づけたのではないでしょうか。
   そしてお二人とも知子ちゃんを気に入られてるように感じます。
   デイビットはアランフェスの振り付けもされてましたよね。
   知子ちゃんにぴったりで・・・
   あんなに色っぽい知子ちゃんを引き出してくれるなんて
   もっと現役時代に振り付けをしてもらいたかったように思います。
   まだ、これからでも間に合いますが・・・

   インスタで色々な画像がアップされていますが
   みんな本当に幸せそうな顔をされていて
   とても温かい雰囲気に包まれてのショーだったのでしょう。
   少人数だっただけにアットホームな感じがしたように思います。

   次はSOIですね。
   どんなショーになるのでしょうか?
   楽しみです。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA

拍手[36回]



夢のような嘘のような・・・
ゆづ君さらっとやってくれました。

皆さんが紹介して下さってた
everyの動画、見ましたよ。

そして・・・さらにさらに・・・

知子ちゃんがゆづ君のところにハグしにいくように
シェイが知子ちゃんを押していると・・・

よく見たら確かに確かに!!
シェイ、二人がハグしたのをみて
やったね!て感じでやんちゃっぽく笑ってますよ。

知子ちゃん、シェイと仲良くなれて良かったね!!!!
誰だって、ゆづさと推したいよemoji

シェイもきっと
ゆづ君が知子ちゃんの事を気に入ってるのは
感づいているよ。
(感づいてないのは知子ちゃんだけだったりしてww)

ゆづさとに心強い後ろ盾が付いて
ホントに良かった。
これで、このショーも色々期待できるかも???


知子ちゃん
ゆづ君とは随分長い付き合いなのに
未だに、ハグした後にちょこんと頭下げて挨拶してるんだね。

知子ちゃんの相変わらずの恥ずかしそうな笑顔・・・
あんな恥じらいを見せるのはゆづ君の時だけだよ。


知子ちゃんのインスタでは
デイビット・ウイルソンさんの隣に座ってる画像もあったし・・・
ゆづ君と親しい方たちと仲良くされてるようで
良かった良かった。

でも・・・
これでゆづ君のハグ解禁ということでしょうか??

現役に残ってるあの人たちとのハグはいらないなあ。。。。

notte stellata そしてSOIと・・・
ゆづさとへの期待が止まりませんemojiemojiemojiemoji


クラシックTVも見ましたよ。

あの時間て、つい寝落ちしてしまう時間で・・・
時々記憶が跳んでますがwww
なんとか見れました。

それにしても清塚さん
編曲した曲や色々演奏されるのですが
ピアノには全然楽譜を置かれず
全部暗譜で弾かれるのが
ホント凄いです。

暗譜と言うより・・・
自分で編曲した曲なんで
全部頭の中に入ってるのでしょうね。

編曲した曲の楽譜が欲しいと言われて
そんなもの無いと言われてましたものね。

反対に楽譜に書くのが面倒なのかもwww


3月11日まであと少しですね。
今度はhuleですか??
見ようかな・・・

では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~


拍手[37回]





="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">