忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
皆さま、連休は楽しまれているでしょうか?
関西の方は、ずっと鬱陶しい天気の日が続いていますが・・・


久しぶりに、ゆづ君の話題です。
5月6日にnews everyで
羽生結弦 notte stellata 舞台裏特集を放送するようですが
やはり、関西は厚い壁に阻まれているのでしょうか?

内容は既に、
CSなどで放送されている事と同じようにも思いますが
特集などとうたっているのだから
また新たな情報もあるのかも???

いずれにしても、
この厚い壁をなんとかしてくれ!!
あの時間帯って、読売テレビは何を放送してるのでしょうか?
読売テレビの夕方の情報番組をやっているのかな・・・
時間帯によっては日テレの放送が見れる時もあるけれど
まあ、暇に家に居るので、一応その時間帯にテレビを見て見る事に
いたしましょう。


今日は皮膚科の診察日。

アレロック倍量があまりに眠いからそれは諦めたのですが、
新たに薬を変えて見る事にemoji

今晩から、ロラタジンを2錠飲むことに。

飲んですぐから眠い眠い・・・
(晩御飯作ってるのに)
食事をした後は、いつものようにうたた寝。

うたた寝後しばらくして・・・
蕁麻疹出て来ました。
ああああ~派手やん!!!
しかもメチャクチャ手のひら痒いねんけどemoji

眠いわ痒いわ・・・
まだ、痒く無い分、アレロック1錠の方が効いてたやん。
先生のお話では、アレロック1錠よりロラタジン2錠の方が効くし
眠気もマシ・・・とのことだったけど・・・
ああああ~ 痒い眠いじゃ、話が違う。

効かない時は、プラスザイザルなんだけれど・・・
朝、ビラノア1錠、夜、ロラタジン2錠、まだプラスザイザル1錠なんて
全部で5錠とか・・・なんかちょっと恐すぎるんですけど・・・
(あっ、4錠の間違いでしたww)

まあ、お薬の効果が出だすのには時間がかかるのかもしれないし
ザイザルを飲むのは止めて少し様子をみましょう。
ここのところ、アレロック1錠でも派手に出てたし・・・
ちょっと何をしてもお手上げ状態。

2週間、このまま様子をみるようだけれど・・・
これがダメならまた次の倍量飲める薬を試していくようで、
不安だけれど、先生を信じてついていくしかないかな。。。。

なんて言ってる間に・・・
蕁麻疹が出だしてから2時間
手の痒みも治まってきて、発疹の方も滲んできたので
そろそろ終わりそうです。

旦那のコロナもそろそろ終わりそうと思えば
一難去ってまた一難てところです。

この慢性蕁麻疹の先の話をちょっとしてたのですけれど・・・
薬で取り合えず、抑えたとしても
この感じじゃ、また出てくるだろうなあ・・・と
なかなか完治するのは難しそうです。

まだ、跡形は残ってますが、痒みがマシになったので
そろそろ寝ると致します。

本日も、愚痴ばかり多くなってしまいましたが
最後までお読みくださり、ありがとうございました。


追記
皮膚科の先生にお目に書かれてルンルン♬~のはずなのに
今日はボヤキ続けておりましたが・・・

今日も何故だか、皮膚科の先生とはグッとタイミングemoji
病院について、受付を済ませて皮膚科に行こうとしてたら・・・
あらっ⁇ 前を歩いてるのは皮膚科の先生やんemojiemoji

どうやら病棟まわりを済ませて、外来に戻られてきたところのよう。
今日もベストタイミングemoji

まだまだご縁があるようですwww


    ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  mmさま
   いつも色々な情報、ありがとうございます。

   やっぱり、関西は無いでしょうね。
   私もその時間帯、読売テレビを点けておこうとは思ってますが
   ひょっとしたら…忘れてコード・ブルーを見てるかもしれませんww

   グッチもお金持ちの年配の顧客ばかりでなく
   若い顧客を開拓したいのでしょうね。
   そう言えば私、年甲斐もなく若い子のファッション誌が好きで
   ファッジとかクルーエルをよく見てるのですが(買ってます)
   10代ぐらいのモデルがグッチを身につけてるのを
   見ましたねえ。
   若い女の子のグッチ、可愛かったけれど・・・
   さり気なくそう高価では無さそうに身に着けていて
   でも、男性の方はどうなのだろう?
   多分10代後半から20代前半を
   ターゲットにしようとしてる気がしますが
   ゆづ君に対してそういう年代のイメージなんでしょうね。
   なんだかね、やっぱり私としては28歳のイメージで見てるから
   あのデザインを着るのはちょっと違和感を感じてしまう。
   凄い売れてるのですか?
   多分、ガチファンが買ってるのでしょう。
   ゆづ君の体型ならユニセックスでいけそうだものね。
   韓国のスタイルの良いオシャレな女の子だったら
   着こなせそうだけれど・・・
   韓国のゆづファンでそんな子いるのかなあ?

   ガチファンて、ある程度の年齢の方が多いでしょ?
   買って、どうされてるのでしょう?
   飾ってるだけだったりしてwwwもったいない。

   私もゆづ君のスケートは見たいと思うけれど
   それ以外の付随するものは要らないなあ・・・。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   蕁麻疹、なかなか辛いです。
   痒く無い蕁麻疹ではなく、多分薬が効いてるから
   痒く無いのでしょうね。
   今回、ちょっと弱い薬になると、派手に出るだけでなく
   痒みも出るのだと感じさせられました。
   この薬で、2週間、我慢するのかと思うと
   本当、耐えきれなくなりそうですが・・・
   もう選ぶ薬もそれほど無いので、そうそう我儘も言えないのです。
   大学病院のゾレアも断って、先生にお任せしているのですから
   ちゃんと先生の言う事も聞かないとね。

   それに、蕁麻疹も派手に出るのは毎日でも無く
   地味な時もあるので
   なんとか2週間乗り越えようと思ってます。

   でも夜中になり、派手な蕁麻疹が出ると
   「先生、助けてくれ!!!」と言いたくなる。
   アレロックでいいよ・・・と。
   でもそのアレロックも1錠じゃ効いて無いし・・・
   2錠飲んで眠くてフラフラになるのも嫌だしなのです。

   今は花粉や黄砂や色々あって
   蕁麻疹も派手に出やすいのかも?
   
   今回も先生、いつもホンマにいいタイミングで来る
   と思ってるでしょうね。
   病状が大変だったのでそんな話は言われませんでしたが・・・
   
   ではまたコメントお待ちしております。
   ヤスヨサンさまもどうぞあまり無理をなさいませんようにemoji
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA




拍手[6回]

PR


ゆづ君 グッチのブランドアンバサダー就任。

以前からやってたような気がするけれど・・・??
ブランドアンバサダーはまた違うのだろうか?


なんだかねえ・・・
あの2ショを見る前だったら
こんなことブログに書く気にもならなかっただろうに・・・

あの2ショでゆづ君の好感度が一気にアップemojiemoji
ゆづ君の好感度を上げてしまう知子ちゃんだわよwww


あの2ショ、今までとなんか違うのよね。。。emoji

ゆづさと 意外とちゃんとした2ショはほとんど無いのよね。
私の記憶に残っている2人の2ショって
2015年のNHK杯でダブル優勝した時の2ショット。
ゆづ君がガッツリ肩を抱いて観客席からの黄色い声・・・
それ以来・・・見てない感じが?

それにあんなに距離が近い2ショって
あの二人では初めてのような・・・

特にゆづ君は、女性と2ショを撮るときは
必ず距離を取ってたような・・・?

今回は知子ちゃんもゆづ君の腰のあたりに手をまわしてるし
一方のゆづ君も知子ちゃんのお背中に手を・・・・
(ひょっとしたらいつものように浮かしてるかもしれないけれど?)

「今回は変顔は無し」
と自ら知子ちゃんが言うところもね・・・

ふーーーん そうなんだ!!・・・て。


今回のショーでは
ゆづ君と知子ちゃんて
あえて距離を取ってたような感じがして・・・

それが何だかかえって違和感があって・・・
何も無いなら、今まで通りでいいんじゃないの??て。

だって、喧嘩をしてる訳でも無いから普通に話したりするだろうに
全然知らない同志です・・・見たいな並びだったから・・・

かえってなんかあるの????と思ってしまう。

でもまあ多分
今回のゆづ君の結婚事件では
知子ちゃんも名前が上がったりもしたから・・・
知子ちゃんを気遣っての並びだったのではないでしょうか?


そして最後に、知子ちゃんからゆづ君との2ショのアップ

今まで知子ちゃんが自分で
ゆづ君との2ショをアップすることなんかなかったですものねえ。

うん? なんかあったのemoji・・・なんてねwww


ゆづくん、こっちへ戻っておいでよ・・・なんて言いたくなりそうですが

まあ、あまり期待せずに
ゆるーく見守っていきましょう。


では本日もこの辺で・・・
最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



拍手[16回]



notte stellataまであと2週間ほど・・・
ゆづ君と大地真央さんの宣材写真が公開されていましたね。

ガチファンがまたまた盛り上がってましたが・・・
一緒に並んで撮ったのでしょうかねえ。
なんだか、目線があってるようであってない感じがするので
別々に撮って合成してるような気がしますが?

ゆづ君の衣装も
なんか今までと使ってる生地も雰囲気も
随分違うように感じます。
ヘアースタイルも
大地さんの年齢よりにしてるような?

色々と大地真央さん側に合わされてるのでしょうね。


コラボってどんな感じなのでしょう?
内村さんの時のように
大地さんが台の上でダンスをして
ゆづ君は氷の上で滑る・・・て感じでしょうか?
それとも大地さんの歌に合わせて滑る?

今回は、ゆづ君の演出ではなさそうなので
どうなるのか・・・?

コラボと言っても、大地さんをたてて
大地さんメインのコラボになる気がします。

2週間ほどと言っても
まだリンクが出来るのはもうちょっと先でしょうから
実際にいっしょに合わすのは
多くて2日ぐらいなんでしょうね。

どんなものになるのか・・・?
期待をしていましょう。


そして知子ちゃんも・・・
シャンペリーで振付けをしていた
ショパンのノクターンなのでしょうね。

そして、ゆづ君も単独では何を滑られるのでしょうね。
せっかくだから出演者みんなとの群舞?
コラボもやってもらいたいですね。


ピロリ菌除菌、お腹の方は特に変化ありません。
まだこれからかもしれませんが・・・

副作用のところに味覚の変化、と言うのがあったのですが
味覚の変化というか、喉の奥の方から
変な味がしてきます。

でもそれで、食べているものの味の変化はありません。


明日から連休ですね。
東京、また雪が降るように言ってましたが
気温も15度ぐらい変化するとか・・・

みなさん、油断して風邪などひかれませんように!!


では本日もこの辺で
最後までありがとうございました。


     ~~ emojiemoji  See you emoji  ⛸  emoji ~~



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   二人でミュージカル風??
   いいかもしれないけれど
   具体的にはどんな風になるのでしょうね。

   ゆづ君と清塚さんて親友同士なのですか?
   それなら色々相談に乗ってもらったり
   アドバイスを貰ったりすればよいですね。
   
   清塚さんてやっぱり色々苦労されてるでしょうし・・・
   桐朋からロシアに留学でしょ、
   クラシック一辺倒の生活だったでしょうから
   そうそうすぐにどんなジャンルの曲を
   演奏できるものじゃないですよ。

   清塚さんはどんな曲でも
   演奏したりアレンジされたりしていますが
   そういう、クラシック一辺倒でやって来た人って
   ポピュラーとかそういう曲の
   リズム感に中々馴染めないものですよ。
   
   それにそれまでクラシックのトップ街道ともいえる道を
   歩んでこられた方だし、それなりにプライドもあるでしょうし
   ポピュラーの世界に入って行くと言う事に
   それなりに葛藤もあったと思いますよ。
   お母さまもすごく反対されていたようですし・・・
   ポピュラーの仕事を始めるにいたっても
   自分で作ったデモテープを持って
   テレビ局や放送局周りをされて仕事を掴んでいったとか・・・

   そんな苦労されてる清塚さんだからこそ
   ゆづ君に対して的確に良いアドバイスをして下さると
   思いますねえ。
   そんな素晴らしい友人をいっぱい作って
   生きていく世界がどんどん拡がっていくと良いですねえ。

   ピロリ菌除菌順調です(特に問題無いので・・・)
   あと、残り3日頑張りますemoji

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

     HappyーMAMA



  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。

   大地真央さん
   芸歴も長いですし、やっぱり圧倒感が凄いですねえ。
   
   大地真央さんお好きだったのですか?
   30代、40代の頃
   本当にお綺麗でしたね。
   今もお綺麗ですけれど・・・

   特に性格とか人間性とかわからないのですけれど・・・
   結構、そういうものは敢えて外に出されない方だから
   色々努力されているけれど
   そういう事を口に出される方でも無く・・・

   本当にお綺麗ですけれど
   あれも努力の賜物のようですよ。
   若く美しくあるために
   食へのこだわりが凄くて
   それをずっと続けられてることが凄いですねえ。
   そして、インタビューで聞かれた事には答えるけれど
   敢えて自分をさらけ出すことをされない。
   素敵ですね。

   今はアイフルの
   「そこに愛はあるのか??」
   が評判ですが・・・
   あれもあれで面白くて笑ってしまいます。
   「女将さん、何やってんねん」
   も、可笑しいwww

   ジュンファン君、SOIに出られるのですか?   
   また楽しみが増えますね。
   そしてシェイリーンと組まれるのですね。
   どんな風に変わって行くか楽しみですね。

   鍵山君の身長
   もうあまり伸びないのじゃないですか?
   お父様もそれほど背の高い方でも無いし・・・

   鍵山君もうちょっと背が伸びたら
   色々、もっとカッコ良くなると思いますが・・・

   日本人男子選手
   どの選手ももう少し身長が欲しいですよね。
   そうすれば、スケートだけでなく
   色々カッコ良くなると思うのですが・・・

   ではまたコメントお待ちしてます。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



拍手[10回]



その前にちょっと・・・

パソコンの画面が何故だか突如横向きに????
(何か原因となることをやってしまったのだろうけれど・・・)
スマホならよくあることで
スマホの向きを変えればすぐ戻るのだけれど・・・
パソコンはそういう訳にはいかない。。。。

色々すったもんだ・・・
どうしたら直るんだ???
こういう時に有難いのはスマホemoji

ネット検索してみました。
(結構、それで困った人がいるのですね、すぐに出て来ました)

何とか直すことが出来、無事、こうしてブログを書いておりますwww



さて本題へemoji

木曜日の夜の9時からのEテレの番組の流れが大好きで
毎週見てるのですが・・・
今週はクラシックTVでは
以前放送していたフィギュアスケートの音楽
ゆづ君が出演した回のを(多分)再放送していました。
(エンジのタートルに茶系のチェックのスーツ・・・ダサかったの)

服装はともかく・・・
ゆづ君の現役時代のプロが久々に
色々見る事が出来てよかったです。

ツィゴイネルワイゼンまでありましたね。
(可愛いらしいemojiemoji

ショパンのバラード1番のお話や、
パリの散歩道、もちろんSEIMEIも・・・
盛りだくさんでした。

清塚さんの「春よ来い」の演奏を聞きながら
手をうっとりと動かし続けている羽生さん。

私、ああいうのちょっと苦手なんですwww
音楽をやっているからロマンチストではあるのですけど
ああいう風に駄々洩れ情態を見せてるのって
ちょっとなあ・・・・なのです。

ああいう羽生さんみていると・・・
以前はゆづさとはお似合いと思っていたけれど
知子ちゃんて、ああいう男性って好きになるかしら???
と、ここ最近は思っているのですよ。

もう・・・ゆづさとは卒業かな・・・?

まだまだゆづさとが好きで
このブログを読みに来てくださってる方々には申し訳ないけれど・・・


あの時間帯のEテレの番組の流れ・・・
先にも書きましたが
ハンドメイドやソーイング、そして古カフェと・・・
大好きなんですよ。

子どもの小さな時は
子供服の多くを手作りしたりしてたので
ソーイングは大好きです。

時間も出来たしまた色々作りたいなあ・・・と思いながら
なかなかはかどっていませんが・・・
また作り出そうと、思ってます。
取り合えず、リメイクを楽しんだりしていますが・・・

ソーイングの本を見ると
つい、作りたくなって買ってしまい
ソーイングの本ばかりが増えて・・・
いいかげん、作り出さないと!!www

ソーイングBと言う番組は
イギリスの番組で
ソーイングのコンテストみたいな・・・
毎回競い合って、最後に優勝者を選出する。
あれを見ていると
世界中で、ソーイング楽しんでいる人がいっぱいいるのだと
心強くなりますよ。
今は、男性もソーイングを楽しまれてる方も多いのですね。

そして最後の古カフェ

最近は古民家ブーム
そんな古民家のカフェ巡り。

なんだか古民家にいる人たちって
みんな同じような服を着られていて
それを見るのが好きなんです。
変な趣味ですwww


あああ~なんて言ってるうちに、もう3時emoji

まだ体調も本調子ではないのか
連日、派手な蕁麻疹が出てるので
そろそろ休むとします。

本日も最後までありがとうございました。

おやすみなさい emoji


     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~



拍手[11回]



私は最近、羽生さんに随分と疎くなっております。

RE_PRAYももう終わりなんだと思っていたら
2月に横浜公演があるのですね。
追加のチケット販売があったようで
抽選に当選と落選の報告で
賑わっていたので気が付きました。

なんだか・・・いつもながらに勿体つけた売り方・・・
サイトに集中してパンクしないようにとの
お心遣い…なのかもしれませんが

私から見たら、
何を毎回毎回、勿体つけてるんや!!emoji
としか思えない
最近の私の、羽生さんへの愛の覚め方ですわwww


ガチファンがまた煩い。

なんであんなに「羽生さんは人気があるんだよ!!!」
を強調したツイばかりアップしてくるんだろう・・・?
それを言わんと羽生さんの人気は下がってると思われるとか・・・
疑心暗鬼にでもなってるんでしょうかねえ?

自分が羽生さんの事を褒めたたえるのじゃ飽き足らず
他人さんを引っ張りだしてきて・・・

なんか、それ、かえって胡散臭いwww

あんまりこんな事書いてたら
ガチファンに怒鳴り込まれそうやから
この辺で止めにいたしますwww


チケット販売と言えば・・・

テレビでは大谷選手のオープン戦のチケット販売についてやっていました。

通りすがりに聞いていたので、あまり詳しくは無いのですけれど
韓国でオープン戦をするそうで
そのチケットを買えるのは韓国人だけのよう。
韓国籍がある人しか買えないとか・・・
ただ、チケットを買った人と同伴するのはオッケーだそうです。

大谷選手は本当にBIGGなってしまいましたね。
でも、デコピンを膝にのせて愛でてる姿は
好感が持てます。

家では、本当にデコピンと二人だけでいるのでしょうか??
遠征も多いし、誰かデコピンを見る人もいるんじゃないの???
なんて・・・


羽生さんも、大谷さんも
これからもまだまだご活躍くださいemoji


今日は少しは暖かくなってたのですか?
(ニュースでそんな事を言ってたけれど・・・)
大阪はずっと曇ってたので
変わらず寒かったですけれど・・・?

色々感染症が流行しているようですので
どうぞ、気を緩ませることなくお過ごしください。

私はこの寒さのせいか
また連日蕁麻疹が出ております。

なかなか、治る気配はなさそうです。

皆さまも、どうぞお気をつけてemoji


では本日もこの辺で・・・

最後までありがとうございました。


      ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  mmさま
   いつもありがとうございます。

   ガチファンも色々販売が重なって
   懐具合も大変でしょうねwww
   誰もその辺、文句も言わずに
   財布のひもを緩め続けてるようですが・・・
   まあ、問題が無いのでしたら
   ゆづ君の為に、吐き出し続けて差し上げて下さいですね。
   でも、出したら売れる状態でしょうから
   ゆづ君側も、それならどんどんと
   次々と売りまくろう!!となるのでしょう。
   それほどずーーーーっと
   財布のひもを緩め続けられない方は
   そこそこで逃げ出した方が良さそうですよwww

   ガチファンはみんながゆづ君の事を褒めたたへ
   そして崇めないと気に入らないのでしょうね。
   いちいち文句を言いに行くとか
   色々なところで、ガチファンは煩がられてるのでしょうね。
   ガチファンはそれですっとするかもしれないけれど
   それがゆづ君にもかえってきてるでしょうから
   そこそこにしないとね。

   それにしてもゆづ君の結婚から離婚に関しては
   本当に彼らしくない反応や態度、今も謎です。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

        HappyーMAMA




  ふくちゃんさま
   いつもありがとうございます。

   ガチファンはともかく
   冷静な目でみているゆづ君ファンも多いのではないでしょうか?
   何が何でも、ゆづ君はいいのよ・・・ていう思いから
   冷めた目で見ている方も多いと思いますよ。
   ガチファンは恐らく
   覚めたくないのでしょう。
   覚めてしまったら何にすがったら良いのか・・・
   そこが恐くて、縋りついているのでしょうね。
   
   そんな事はともかく・・・・
   ゴディバ、私も知ったのはその頃ですねえ。
   ふーーーん?そんなに高いのに
   チョコレートがちょっとしか入って無くて・・・。
   食べたかどうだか忘れましたが・・・www
   チョコレートにはあまり興味がなかったので・・・

   その男子のピアノ科の生徒さんて、
   レッスンにもっていくとは先生に渡されるのかな?
   
   ゴディバのパフェとかあったのですか?
   私、生クリーム使った系のスイーツって好きなので
   食べてみたいなあ・・・?
   私、スタパは苦手なのです。
   ああやって並んで注文するのは、なんだかせかされるようで
   コーヒーも飲まないし。
   相棒の右京さんじゃないけれど
   ずっと紅茶派なのですよ。
   スタパ、紅茶も行けるのですか?

   イオン、チョコかけ苺なかったですか・・・?
   結構、こんなところに???ていう感じで置いてあって
   見つけづらくはありましたけれど・・・www
   無印、出来るといいですね。
   でも、無印って駄々広くって、色々探しづらいのですよ。
   レジでも長く待ったりしましたが
   最近はセルフレジが出来て
   割とすっと買い物できるようになりました。
   お菓子ではバームクーヘンが人気ですが・・・
   そもそも、あのずんとぎっしり詰まった感じの
   バームクーヘン自体があまり好きでもないし
   今はグルテンフリーを心がけているので
   買っていません。
   バームクーヘン好きの方には、色々種類があるのでいいかもです。

   なんか文句ばかり書いてしまいましたがwww

   ここのところ蕁麻疹酷くて
   ほぼ毎日出てます。
   今日は手が酷くて、久しぶりの赤いヒョウ柄になってます。
   やっぱり気温の変動に弱いのかな・・・・?

   画像に撮ってはいますが
   実際は画像に写っているいる以上に酷く
   実際に出ている蕁麻疹を生で先生に診せたいぐらいですwww
   でもまあ・・・薬を飲む以外に術は無いのですけれど・・・
   痒く無いだけましなのですけれど
   でも、派手に出ている時は
   何故か他のところが痒いのですよ。

   ブログでこんな事を書いても
   読んでる方に心配させるだけですね。ごめんなさい。
   
   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



拍手[11回]





="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">