忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
世界選手権も終わり
フィギュアスケートもちょっと一段落ついたので・・・・
今日は私のブログについて少し書いてみたいと思います。
一斉にひかれたりして・・・・(笑)


このブログを書きだして約10年、
記事として約500ほどあります。
10年で500と言うと少し少ないのかもしれませんが、
好きなことを気の向いた時に書いていただけで、
忙しい時や、気が向かないときは半年ぐらい放っておいたり・・・・。

初めての記事は
誰かに読んでもらいたい・・・でもあんまり読まれるのも恥ずかしい・・・
ちょっとドキドキの気分で書きましたが・・・
最初から読者なんているわけない。(笑)
それも周りの人の誰にも知らせてないんだから・・・・。


ずっと細々と、訪れる人もほとんどいない
寂れたブログのつもりでやっていました。
つい最近まで。。。。

ところが・・・・

今回のオリンピックの羽生選手の事を書きだした頃から大きな変化が???

突如、訪問者が増えている。
拍手や、コメントを残してもらって・・・
(寂れたブログですが、一応カウンターだけは付けていましたので・・・)
読者の数は増えたままキープ。

えーえ?どうなってるの、訳わからへん!!!

で、慌ててアクセス解析なる物を付けてみました。
ところが・・・
パソコン音痴の私はタグ?の貼り方がわからない。
全然動かない。
1週間ほどそのまま・・・
色々すったもんだしながらも、やっと動き出して・・・
その数字を見て啞然!!!!!!

私のブログ
全然、寂れてへんやん!!

しかも訪問者のピークが過ぎたころにアクセス解析が作動始めたので・・・
ひょっとしたらもっと多くの方が訪問していて
まだもっと多くのアクセスがあったのかもしれません。

と思うと
真面目にブログやらな!!!
と毎日ブログを更新し始めた次第です。(笑)


本当にたくさんの皆様
私のブログを訪れて下さり、本当にありがとうございます。
そして、何度も訪れて記事を読んで下さったり、
拍手やコメントを残して下さった方々・・・
本当に嬉しかったです。

ずっと続けていて本当に良かった。

これからも頑張って書き続けていきますので
引き続きよろしくお願い致します。

最後に感謝の気持ちを込めて、羽生選手のお気に入りの画像を
これは羽生選手のソチオリンピックフリーの画像です。
羽生選手のビールマン。
長く私のパソコンの壁紙にしておりました。
ひょっとしたら前に出したかも??

 




 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   ここにまでコメント下さり
   本当に、ありがとうございます。

   こちらこそ、末永くお願いします。
   倒れるまで、ボケるまで・・・書き続けますわ~www

   ブログを書き始めて約10年て書いてましたが・・・
   15年ぐらいは経ってるかもしれません。
   まだ娘が日本にいる頃に
   一応設定をしてくれたブログですから・・・

   では またコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[9回]

PR




="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">