忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
皆さま、ご心配をおかけしております。

検査をしたわけでは無いので、はっきりはわかりませんが
今のところ、一応元気にやっております。

ただ・・・相変わらず眠い(ノД`)・゜・。
これは春眠のせいか、軽いコロナの症状なのか・・・??
わかりませんが・・・


昨日の夜は大騒ぎ・・・

「軽いコロナや」と豪語していた旦那が
深夜になり、熱が40度まででたらしく
「ひょっとしたら、救急車呼ぶかもしれん」
と大騒ぎ。
寝ようとしていた私、全然寝れません。。。。

旦那の寝てる部屋に極力入りたくはないけれど
必要な物を取りに入らないといけない。
なのに、入ったら・・・
「この部屋は、菌で一杯や。入ってくるな」

急に何を言うemojiemoji
それを言うなら、リビングに来るときに
マスクしろ!!!

熱が出たら、急にウィルスの力が活発になるとでも思ってるんやろうか?
熱が出ても出てなくても、
あんたの体内からは変わらずウイルスが
どんどん排出されているんやでemoji
そんなこともわからんのかemoji


でもまあ・・・取り合えず、
和室に籠っていてくれるからまだまし。

でも、この先、救急車騒ぎになったら
寝てる場合ではないやん。。。。と
安心して寝てられない。


そして、朝になり・・・

旦那、マスク無しで私が寝ているリビングに座ってるやんemoji
やめてくれ!!!!!
マスクしろemoji

目を覚ました私を見て
「顔と手を洗って、机を消毒!!」
マスクせんと何を言うか!!!!!!
それまで知らんと寝ていた私はどうなるんやemojiemojiemojiemoji

マスクの力を信じてない旦那は
マスクなんかしても・・・と思ってるのだろう。
でも、今は私を守ってくれるのは
マスクしかないんや!!

そんな事を言ったところでわかる旦那でも無い。
喧嘩して、大きな声で唾液を跳ばされる方がもっと怖い。

こんな時、
つくづく、バカな奴と結婚したなあ・・・と思う。


一応、旦那、熱もあのまま下がったようで・・・
ただ、ゴボゴボと咳をし、痰を出しまくり・・・
ガラガラ声で話してます。

はっ???
次は買い物に行ってくれ?
「のどぬーるスプレーと牛乳、コーヒー 等々」
そう言い残すと、やっと隔離部屋へ入ってくれた。

やれやれ・・・
と思っていると、
「まだか?」
まだ8時やぞ、薬屋開いてる訳ないやろう!!!
9時からやemoji


そんな旦那、お昼も過ぎるとお風呂にも入って
もう、すっかり元気emoji

すると、服を着かえて買い物へ⇒⇒
うそ???マスクしてないやん。

皆さん、コロナに感染してるのに
マスク無しで出かける人いるんですよ。

旦那がいい例です。

皆さん、まだまだ出かける時はマスクしましょうね。


もうすぐ12時
早く、隔離部屋に入って寝てくれたらいいのに
ここ数日、睡眠が足りてるせいか、寝る気配がない。。。

早よ寝てくれよemoji
おまえが、マスク無しでリビングにいると
私は安心して眠られへんやろう。。。。。。。_| ̄|○


私の眠気の原因は春眠ではない
旦那のせいや!!!!

またまた、文句たらたら・・・失礼いたしました m(__)m

取り合えず、無事ですので、お知らせまで・・・
では本日もこの辺で・・・・

     ~~ emojiemoji  See you emoji  emojiemoji ~~





 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  mmさま
   いつもありがとうございます。

   そして・・・お見苦しいところをお見せして
   申し訳ないです。
   いつも、私が旦那の事を愚痴ると
   mmさまに窘められますwww

   でも、mmさまのご主人さまは羨ましいほどに素敵なご主人ですから
   ウチとは比べものになりませんよ。
   でもまあ、あまり悪口を言ってまた悪くなっても
   後味が悪いですので、悪口を言うのもそこそこにしておきます。

   そんな旦那も、声も普通になって、あまり咳込むことも無くなり
   良くなってきているようです。
   まだウイルスが出ている可能性もあるので
   私はまだずっとマスクをしたままです。
   早く、マスク無しで過ごしたいものです。

   知子ちゃん、FAOIの振り付け、クリケットでウイルソンですか?
   知子ちゃんは、デイビットあってますよね。
   もっとも、知子ちゃんは誰の振り付けでも
   要求されたように演技出来ると思いますが・・・

   知子ちゃんて、ローリーが長かったでしょ。
   ローリーって振付けに対して厳しいから
   そこにジャンプを入れる事ってどうだったんだろう?
   と思いますね。
   今となってはの話ですが・・・
   
   カナダのSOIにはマリニンも出るのですね。
   どんな演技をするか楽しみですね。
   彼はジャンプの凄さばかりがもてはやされていますが
   他の部分も、中々面白い気がします。
   そんな事を思うと、マリニンはまだまだ伸びてくるのでしょうね。

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ヤスヨサンさまの気持ちの代弁ですかwww
   すっとされたら、何よりです。
   ヤスヨサンさまは、ご主人さまに甘々ですか?
   娘様が来たら、厳しくご指導して下さるのですね。
   娘の言う事は意外と聞きますよねwww

   地震もあるし、気候も変???そして円安もですか?
   そうそう、7月に娘がアメリカから帰ってきます。
   このまま円安が続いていれば
   アメリカから来る娘にはラッキーなのですねwww

   また20日ほどでバタバタと帰っていきますが・・・
   今回は喧嘩しないように仲良くやろうと・・・
   いつもそう思ってるのですがついやってしまうのですねwww

   ではまたコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

      HappyーMAMA




拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">