忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ゆづさと~~emoji

ゆづさとが見られてないので
寂しくてemoji。 。 。 。 

ゆづさと求めて・・・ブログをさまよう 
ゆづさとファンが多数。

皆さん 大丈夫ですか???

私もですけど・・・emojiemojiemoji

こんな時はお気に入りの動画を見て  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

画像を出してきて・・・emojiemojiemoji


今 お気に入りの動画が・・・

ゆづさとお手繋ぎ前の・・・指ピョンです。
(FAOI幕張 二日目お手繋ぎ)


これ、Twitterさんがアップしたけど
文句言われて一度は下げられて
でも再度、少しの間だけアップされたのです。

すぐその方のTLからは消えてしまったのですけど
私の方には残っていて・・・・emojiemoji

ループしてる動画なのでずっと流しっぱなしで見てます。emojiemoji


説明します。emoji


 ゆづる    さとこを見る(繋ぐよ!!)

 さとこ    梨花ちゃんと手を繋ぐのに忙しい

 ゆづる    ???(おい!)声にならない・・・
        指 ピョン

 さとこ    ピョンの音が聞こえたか??
        それともさっとんと呼ばれた??

        振り向いて慌てて手を出す
        (さとこの髪の毛もピョンピョン)

 ゆづるさん(ここだけさん付け)
       さとこの手を手首の方から・・・・
       やさしく・・・スーッと握っていく 

      ああああああ・・・悶えるわemojiemojiemoji

   失礼  純粋なゆづるとさとこに対して

           悶える

       なんて・・・下品な言葉を使ってしまって
       申し訳ありませんでした。 m(__)m


 この動画、お見せしたいところですが
 その方のを無断に出す訳にもいきませんので・・・

 それに動画の投稿 まだ出来ません (〃ノωノ)

最後に オリンピックの時の一番お気に入りのゆづさと画像を~♡♡♡
(前にも出したかもですけど・・・・)

      



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫
  ゆっここさま  いつもありがとうございます。

  ミーシャの件・・・ゆづを超えて直接文句を言うなんて、
  ゆづに迷惑をかけているというのがわからないのでしょうかねえ。
  ファンが増えた分、色々な方がいらっしゃって、
  本当にいつもワサワサです。(笑)

  明日、トークショーに行かれるのですね。また、内容とか聞かせてください。
  ゆづはトークショーは出られないのですね?昌磨君は??
  では 楽しんで来てください。 コメントも待っています!!!

              Happy-MAMA



 Annyさま
  コメントありがとうございます。
  本当にお似合いのお二人です。
  ゆづはどんな顔をしているのでしょうね??
  さっとんにこんなに幸せそうな顔をさせるなんて~emoji

  また、コメントお待ちしてます。 ありがとうございました。

                Happy-MAMA



 コアラさま
  コメント ありがとうございます。

  お二人の顔、正面から見たかったですね。
  本当にゆづ、どんな顔してたのでしょう??
  後ろからでも、笑顔だというのが感じとれますが・・・

  そうですね、オリンピックの時の日本選手たちの仲良し写真
  もうちょっと公開して欲しかったですね。

  もうすぐ長野ですね。
  キュンキュン画像が流れてきたらいいのですが。。。
  楽しみにしていましょう。

  また、コメントお待ちしてます。ありがとうございました。

                 Happy-MAMA



 もりやんさま

  いつもありがとうございます。
  妄想全開ですね・・・・
  それどころか、飛んで別世界へ~~行ってしまってますよ。

  止めるお薬ありませーーんemoji捨ておきます・・・(笑)
  
  では今週末の長野のツーショを期待しましょう!!!

  ではでは、妄想したまま
  安らかに眠りに就いて下さい・・・おやすみなさいemoji

            Happy-MAMA


 ga-yoさま

  コメント ありがとうございます。
  
  みなさん、ミーシャのスリーショット事件で落ち込み
  ゆづさと求めてさまよってられますよ!!!

  ブレードの氷をさっとんに投げて・・・。
  私も以前書いてましたが
  動画で見ましたよ。
  
  最初はツイッターで誰かが
  「うちの知子に何をする!!」
  みたいにツイをして・・・・(動画もついてたかな??)
  その後、元の動画探し当てましたが
  今はもう見つからないかな??

  中国の元ペア選手がエキシ・リハの模様を中継した
  全部で4,5本になった動画だったと思います。
  多分中国の放送局が著作権を持ってるのかな・・

  その1番初めので
  最初ずーっと元ペアの話が続いてて
  急にリンクの方にカメラ向いて
  
  ゆづ   氷投げてさとこ呼ぶ
  二人   近づいて行って
       みんなから少し離れて左の方へいく
              ↧

       ちょっと話して皆の方へ戻ってくる・・・

  て感じだったように思います。
  なんか、中高生のクラブ活動の時みたいに
  わからないように皆から離れて・・・・って感じがemojiemojiemoji

  この中国の放送局の動画が見つかればいいのですがね。

  その二人の様子をメドベ見ていたのか・・
  戻って来たゆづに頭を下げて挨拶するのですが
  ゆづ(軽く会釈するかな??)目を合わさずメドベの前を通り過ぎる。
  さっとんの方もメドベと目があって、ちょっとまずそうに後ろずさり・・・

  この時のゆづとさっとんの秘めた感じが何ともいいです。

  長いコメントになりましたが・・・探してみて下さい。

                  Happy-MAMA



 ヤスヨサンさま
  コメントありがとうございます。

  色々なところへ登場していただけて嬉しいです。(^_^)v
  異性に対して距離おいてますか・・・?
  
  私はそんなことは無いと思ってますが・・・
  なんかね・・・
  解りあえてるから、安心してスケートに打ち込めてるのではないでしょうか??

  では またコメントお待ちしています。
  ありがとうございました。

     Happy-MAMA


 名無しさま
  どなたかわかりませんが
  コメントありがとうございます。

  真央ちゃんとマオタがお嫌いなのですねwww
  私は真央ちゃんの事は特に嫌いでもありませんが・・・
  以前は大好きでしたけれど
  今は普通かな?
  あの方自身はあのままの天然で
  良い方だと思うのですが
  マオタ・・・真央ちゃんのファンは
  ちょっと恐いですね。

  以前は
  真央ちゃんとゆづ君がくっついて欲しいと願われていた方が
  結構いたようなのですが
  それがうまくいかなかったせいか
  それとは違う理由でかわかりませんが
  ゆづ君を叩いてくるファンが多いようですねえ。
  知子ちゃんもよく叩かれているようですが・・・

  みんな選手達は仲良くやってられると思うのに
  ファン同士が仲が悪いということが
  このスケート界では多いですね。

  それは兎も角・・・ブログを読んで頂いて
  癒されたとのこと、
  それは何よりでした。
  またお立ち寄りくださいませemoji

  ありがとうございました。

     HappyーMAMA


拍手[20回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
失礼ながらに悶えました。
ゆづさと萌え語り、ステキです!!
この文章を読むだけで、ゆづさと補給出来ます。

ゆづるさんの行動は、焦らされる男の本気とやさしさ……(はっ、何を書いているんだ私は!!)

いつも女性から追われる立場なのに、さっとんだけは違うので、ゆづは困惑しながらも、さっとんと話せたり、手をつなげたりした時の達成感が他の女性とは違いそうですね。

ゆづさとに文句って。
ゆづがさっとんにやった事実なのに。
そのtwitterさん、かわいそう。
届かないかもしれないけど、頑張ってください!!

あ、この画像、私もお気に入りです。
二人が楽しそうで、幸せな気分になります!!

平昌もゆづがさっとんへ向かっていく場面があって、ありがたいものをたくさんみせていただきましたね。

satomari
tokokya! URL 2018/06/06(Wed) 14:55 *edit
Re:失礼ながらに悶えました。
tokokya!さま
 いつもありがとうございます。
ゆづさと少しは補給できましたか??(よかった(^^)v)

あの画像、ゆづは後ろ向きなんですけどね、それでもゆづの嬉しそうな顔が目に浮かびます。でも両方の顔が見える角度の画像が欲しいですよね。
さっとんがあんなに幸せそうな顔してるのですからゆづの顔は???萌え~です。

長野もうすぐですね。お二人がまた何かをやってくれることを!!!!!
誰かがまたTLライブをしてくれることを!!!!祈りましょう。

ではでは、またのコメントをお待ちしてます。ありがとうございました。

         Happy-MAMA

>
>satomari
>
Happy-MAMA 2018/06/06 22:29


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">