忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
このままフィギュアスケートシーズンが始まるまで
ゆづさと キュンキュンemojiemoji
お預けなのかしら??? emoji

あ~~

今日は紀平梨花ちゃんも はにゅうさんとツーショemoji
はにゅうさんは梨花ちゃんに指2本emojiemoji触れてます。
(微妙な・・・・エアータッチ??)

昨日は・・・
さっとんと仲良しの高木菜那さんとツーショ。
emojiemojiemojiemojiで楽しそう。。。。

それにそれに・・・
JOCスポーツ賞受賞者の方たちと
楽しく過ごす動画が・・・・

なぜなぜ?????
ゆづるさんがフィギュアスケートの仲間たちと
楽しく過ごす動画がないの!!!!

メドベが入って来るからなの??

オリンピックの時もそうだったけれど
何故か日本チームのみんなとわちゃわちゃしてる動画がないのよね。
ゆづさとツーショだけでなく・・・・。

ゆづくんも自分の撮った画像は公開してないし・・・
さっとんの方も・・・
女友達との画像は公開してるけど・・・

梨花ちゃんも普通に
はにゅうさんとのツーショ公開してるんだから
さっとんも・・・と思うんだけど。。。。emoji


ゆづさと二人で記念に撮ってるように思うのだけどな???
表に出さないところが・・・ツボemoji

なんか・・・・・寂しいねemojiemojiemoji


ゆづさとーーーーemojiemojiemoji と叫んだところで・・・
今日は終わりにします。emoji



♫~拍手コメントへのお返事~♫

 ゆっここさま
  いつもありがとうございます。
  昌磨君そういうこと嫌なのじゃないですか。

  フィギュアスケートが強くなって
  ゆづ君を抜きたいと思うけれど
  一位になってそれに付随してくるものが重くて
  嫌だと・・・・。
  きっと周りにも凄く説得されているでしょうけど・・・

  スケート連盟は真央ちゃん、ゆづ君に継ぐ時代のスターを
  生まないといけないし・・・・。

  昌磨君人気・・・ゆづ君でさえ、ソチで金メダル取ってすぐは
  一人で会場いっぱい人を呼ぶほどの人気はまだなかったでしょうし、
  昌磨君もそんなものではないでしょうかね。
  これからは嫌でも何とか出て行かなければならない場面が
  増えていくのでしょうね。
  山田コーチにビシッと言ってもらわねば!!(笑)

              Happy-MAMA


 コアラさま
  コメント ありがとうございます。

  アイスショーでいっしょになるのは
  もうこれで最後になるだけに
  何もなくて、本当に寂しかったです。

  二人でが無理なら
  ゆづ昌磨さっとんとか・・・
  ゆづさっとん、シブズとか・・・
  
  ゆづさとファンには残念でしたが
  様々なレジェンドたちの演技
  そして、ライトとかも素晴らしく
  ゆづもさっとんも素晴らしい演技だったようで
  良かったですね。

  密かに密かに・・・ゆづさとツーショを撮ってることを祈りましょうemoji

                  Happy-MAMA


                   






拍手[15回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">