忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
友野くん
4回転トウループを跳べるようになってるのですね。
動画がアップされていました。


試合で跳べないとまだ跳べるとは言い切れないかもしれませんが。
2種類のジャンプが跳べるようになったら
今シーズン期待できるのではないでしょうか??
体重が軽いから(見た感じで?)
ジャンプも軽々跳んでる感じがして加点とか期待できるでしょう。

振付もミーシャジーで
この間振付けてるところを見ましたが
イイ感じemojiemoji
曲目とかはわかりませんでしたが
まだ振付けてる段階なのに
もうしっかり動けていました。
雰囲気もよかった。

昌磨君の後に続いて欲しいですね。


ちょっと話題が変わりまして・・・

ツイッターに
ハビとプルシェンコがいっしょに
東京駅にいる写真が上がっていましたが・・・

ハビ、プルシェンコといっしょにいるところを見ると
やっぱり安藤美姫さんと別れてるのですね。
週刊誌的発想ですが・・・(笑)

まだ付き合っているなら
共演してるFAOIでもっとベタベタしてますよね。
モロゾフコーチの時からもそうですが
ベタベタしたい人ですから。

美姫さん、何度もゆづを食事に誘ってるそうですが
その度に断られてるとか・・・
当たり前や!!!!


そしてそして・・・チラゆづ情報emoji

この間着ていたホプレガのお衣装が
明日から新潟伊勢丹で展示されるとかで

ボディーが着てる画像がアップされていて。。。
オーーemojiemojiemoji
なんかちょっと・・・
生々しいemojiemoji

なんて思うのはおばちゃんの発想やろかemojiemoji

失礼致しました。 
品のない言葉を申しまして・・・お許しを!!! m(__)m

これ以上 お下品にならないように
今日はこのくらいで終わりにします。


 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ゆっここさま
   いつもありがとうございます。
   ハビの話題は意外ですか?
   はい。話題に行き詰っております(笑)

   別れたと噂では聞いてましたが
   やっぱり (ウンウン)という感じで・・・
   でもハビって、美姫さんの前に付き合ってた彼女とも
   婚約してたとか・・・・。
   まだわからないのじゃないですか??(笑)
   今後に期待しましょう(何をや??)

   私も友野君好きですよ。失敗しそうにないジャンプ・・・
   ゆづ君のよう。
   知子ちゃんはあの怪我をする前から3Aは跳びたいと言っていて
   紀平さん以外にも3A跳んだ先輩がいたので
   知子ちゃんも練習していたのでは??
   でも、3Aも転倒すると大きいので、
   なかなかプログラムに取り込むのは大変でしょうね。

   ではまたのコメントお待ちしています。
   ありがとうございました。

                 Happy-MAMA






拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">