忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
色々な動画、インスタ等アップされていて
本当にアイスショーらしくなってきましたよね。(ワクワクemoji

なんか 楽しそう emoji

さっとんも神戸に出演しいてたら
ゆづさとツーショも期待できたかも。。。。。。。_| ̄|○


まず 梨花ちゃんのインスタ
日本女子チームemojiemojiemoji

あれっ・・・後ろに見慣れぬ女子が・・・emoji
ゆづ子が紛れて・・・ポーズemoji

あっemojiemoji(non non) ゆづ子呼びは止めましょう!!!
ゆづ君がジョニ子化してしまっては。。。。

サフチェンコ選手も動画をアップ

二人合わせて お手々 クルクル
力 入れ過ぎ?? 椅子がブンブン
ゆづのお膝に 大きな カメラ???

二人揃って 晴明ポーズemoji

いたるところで ゆづ子 emoji(ゆづ子 封印!! m(__)m)

何故か・・・オーサーコーチのお姿も??

ホンマに楽しそうやわあ~~
ここに昌磨さとも欲しかった。


そうそう・・・長野での
シブズのマイアとのツーショemojiemoji

あああああ・・・マイアのemojiemoji谷間がemoji
(思わず 下品な言葉を。。。失礼しました)

もちろん 純粋無欠のゆづるは見てません!!!

その時、ゆづるの手に・・・iPadが???
知子とのツーショが中に入っているか???emojiemojiemoji
(ゆづさと禁断症状・・・妄想が~~emojiemojiemoji

   失礼致しました。  m(__)m


明日もまた色々TLに流れてくることを期待しましょうemoji


ちょっとニュースemoji

村上大介選手 ダイスが現役引退するようです。
なんか、試合中に肩が外れたりとか・・・
色々と不幸なことがありましたね。

もう納得なんですかね?
なんか全日本の演技もあまり満足でなかったような感じでしたが・・・。
怪我とかあったのでしょうかね。
ちょっと残念です。


では明日のTLライブを楽しみに 今日はこれで終わります。



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  コアラさま
   いつもありがとうございます。
   神戸はオープニング、フィナーレの振付衣装等・・・
   全部変わってしまうのですね。
   オープニングはデイビット・ウイルソンにオーサー。
   衣装も派手な感じになってましたね。
   どういう風になるのか・・・
   現地の方のLIVEツイートに頼るしかありません(笑)

   こちらの方では2日目のが
   夜中に放映されるようです。それをしっかり見ましょう。
   では またコメントお待ちしてます。
   ありがとうございました。

                Happy-MAMA



  ゆっここさま
   いつもありがとうございます。

   サフチェンコさん、現在34歳なんですね。
   平昌でぺアーで金を取られてるのに、その存在に
   全然気が付いていませんでした。(笑)
   男子、女子、アイスダンスまでは注目していたのに
   ペアーの方はノーマークでした(反省)
   いつもいつも中国がワン、ツーでまたかな・・・?
   て感じで・・・。
   これからは気を付けましょう!!!!
   でも34歳は凄いです。スケーターに希望をあたえます。vv

   サーシャ(??)一瞬サーシャ・コーエンの事かと思いました。
   プル様のご子息ですね。何をするのか??楽しみですね。

   感想・・・ツイッターライブを聞いての感想になるので
   どうなるのか???
   日曜日には映像を見ての感想が書けると思います。

   では、またのコメントお待ちしてます。
   ありがとうございました。

                  Happy-MAMA



  Anny さま

   コメントありがとうございます。
   神戸にさっとんも出演していたらよかったのにね!!!
   今は、カナダで振付でしょうか???

   振付は・・・デイビットは今日本だから、
   去年と同じく、ディクソンさんとローリー・ニコルになるのでしょうか??

   Annyさん 私はいつまでも変わりません!!!!!よ。
   歳はとりますが。。。。。

   これからもよろしくお願いします。
   ありがとうございました。(人''▽`)☆

                    Happy-MAMA



   






   



 

拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">