忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
私が地震の恐怖に慄いている間に
色々なゆづさと情報が通り過ぎていたのですね。(笑)

恐怖に囚われている場合ではない!!!
・・・・と
今日はガンガン行ってみたいと思います。emoji


神戸のトークショーについては
完全スルー状態でした。
いつもはいっぱい流れてくるはずの私のTLに
なぜかトークショーについてはほとんど流れて来なかった??
慄きオーラーを感じて
Twitterさんもひいてしまったか???

もう皆さんはほとんど情報を仕入れてらっしゃるでしょうけど・・・
サラっと内容と、私の感じたことなどを書いていきます。


アイスショーが終わってすぐにトークショーに来られたようで
FAOIのTシャツを着ての登場。
ファッションについて考えるのは苦手だそう。
(ウンウン・・・みんな知ってるよvv)

神戸の千秋楽はサーシャ君のために4Tー3Aを跳んだそうです。
ちょっと無理をしてくれたのね。
2日目の録画ではハイドロでしたものね。
2日目ではサーシャくんが羽生選手を真似た「へ ランジ(これでいいの?」
をやってくれてましたものね。
そのあとゆづ君が両手を広げてサーシャ君を待ってたのに
サーシャはパパの元へ・・・・
ゆづ君前にバッタリ倒れてました(笑)

ゆづ君がプルシェンコに憧れていたように
サーシャ君がゆづ君に憧れてオリンピックを目指すようになったらいいですね。

その後はオリンピックのショートプログラムの映像を見ながら
その時、実際にどんな事を考えながらやっていたのか
いろいろ詳しく語られています。
さっとんじゃないですが・・・
シュッパ 実際に口に出して言ってるそうです。
「バーンってやってダーン ギュッ」
さっとんも同じようなこと言ってましたね(笑)
羽生選手が以前ジャンプのコツについて聞かれたときに
「シュッ パ」て言われたときに
さっとんはわかるような気がすると言われてましたね。
(2016年 NHK杯後 サンスポ出演時)

そのショートプログラムの映像を見て
「自分のことなのに若く感じる。
あれから4カ月過ぎるけど、色々な事があったなあ・・・・」と

この言葉、考えさせられますよね。
色々あったって・・・
やっぱりクリケットの事でしょうね。
今まで仲良く一緒に練習していた仲間達がどんどんやめていって
オーサーは本当にゆづ君の意見を聞いたのか・・・・??
なんか即戦力みたいな選手ばっかり入れていって。。。。

まるで今までとは違う世界に戻っていくような。。。。
ゆづ君はどんな気持ちでクリケットに戻っていくのでしょう??

ゆづ君がどんな気持ちでこんなことを言ったのか
本人しかわからないけど、
これからも前向きな気持ちでいれる環境でいて欲しい!!!

他には・・・
どのような大人の男性に憧れますか?という質問に・・・
「佇まいが美しい人」
23歳の若者がたたずまい⇒佇まいと言う言葉を使うなんて!!!

私はふと・・・
坂東玉三郎さんの事が頭に浮かびました。
以前、ゆづ君が玉三郎さんに似てるという記事を
書いたことがあるのですが。。。。

ゆづ君はトークショーの後すぐ神戸を離れたと言う事なので、
地震にもあうことなく無事だったのですね。


続いてさっとん情報
さっとんもご無事なようで
西宮のリンクで
ジェフリー・バトル、ランビエール、本田武史さん高橋大輔さん等と
いっしょに写真におさまっていらっしゃいます。
紀平さんも一緒で・・・
偶然練習でいっしょになったのか、振付???
関大リンクももうすぐ使えるようになるようで
良かったですね。
さっとんのランビエールとかバトルの振付見てみたいですね。
以前、ランビエールのはあったのかな??

ランビエールのデュオのノクターンを見ちゃうと
さっとんのランビエールのエキシを見たい気がします。


最後に織田さん
今朝の関西テレビの生番組に出演されていましたよ。
一応、お元気のようですね。
高槻はまだまだ大変みたいです。
(そのことについて語られた訳ではないですが・・・)

そんなところで
元気にやっておりますよ!!!
昨日も夜中、余震があったようですが
知らずにしっかり寝ていました(笑)

これからもよろしくお願いします。 (^_-)-☆


 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ゆっここさま
   いつも ありがとうございます。
   余震の方、少し落ち着いています。
   安心してて、またドカンときたら恐いですけど・・・。
   用心はします。でもこれからも先も南海トラフとか・・・
   いつくるかもわからず、そんなものに怯えてるだけでは
   何か時間を無駄にしてしまうような気もして。。。。

   サーシャ君のこと、色々難しいのですね。ただ可愛いな・・
   ぐらいのつもりかもしれませんが。。。

   ところで4T3Aの件、過去にも何回かやってるようで
   検索したら動画がいくつか出てきて見てみました。
   4Tの後、ちょっと軽くステップを踏むような感じでやってます。
   4T、3A3A3Aとやってる時もあります。
   そう言えばこれ見たことがありますね。
   参考になればいいですが・・・

   それでは またコメントお待ちしてます。
   ありがとうございました。

                Happy-MAMA










拍手[4回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">