忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
早いですね・・・
地震が!!!!!
なんて言ってる間に
もう明日からFAOI新潟が始まります。

アーチストさんとか一緒なので
衣装とか内容も神戸と同じなのでしょうね??
(どっちかと言うと・・・
幕張とかの衣装の方が好きだった。。。)


本題のゆづの衣装とさっとんの衣装
多分・・ゆづさと推しの妄想かもしれませんが・・・

私にはコラボしているようにしか見えません♫~

ゆづの「春よ、こい」の衣装
翼のようにイメージされてる方もいらっしゃいますが・・・
よく見るとちゃんと緑の葉っぱの部分もあり
(はい、録画を何回もリピして確かめました。
地震の恐さはどこへいった??(笑))
あれは桜を表していると思います。

ユーミンの「春よ、こい」のYouTube動画でも
満開の桜の場面があり、
あれは絶対に桜をイメージして作られていると思います。

桜と言えば・・・さっとんの「さゆり」の衣装。
なぜ急に長野で「さゆり」??
オリンピックなら蝶々夫人でも良かったのでは??

ゆづの衣装のピンクは
さゆりのピンクとほぼ同じ。
舞依ちゃんの着てたピンクは(何かと舞依ちゃんと比較したくなる(笑))
ベビーピンクでもう少し薄い・・・(残念)

さっとんにさゆりの衣装着せて
FAOI神戸で滑らせたかった!!

あんまりやり過ぎると
推しの妄想・・キモい!!
とか言われそうなのでこの辺で。。。


ところでツイッターで
「ゆづの目にめばちこ」
と呟かれた方がいたのですけど・・・・
きっと大阪の方なのでしょうね(笑)

めばちこ・・・意味わかります?
関東で言えば・・・多分はやり目。
この「めばちこ」・・・京都では「めいぼ」って言うのですよ。
高校時代に、大阪と京都で
「気持ち悪いわ」と言いあったことがあるのですが・・・
どっちにしても、キモい言い方です(笑)
はやり目が一番爽やかな言い方のよう。

そのはやり目が
左目にできてたようで・・・
ゆづ君
アイスショー、トークショー、移動で
大分、お疲れなのかもしれません。
体に負担がかかってなかればいいのですが。。。

ゆづ君の健康を祈ってemoji
今日は終わりにします。


 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ゆっここさま
   いつもありがとうございます。

   4T-3Aの検索方法は
   羽生結弦 4T-3A 動画で検索したら結構いっぱい出て来ます。
   ニコニコ動画ですが・・・。
   2014年大阪エキシビション 4T-3A-3A-3A
   2013年FAOIでも4T-3A-3A

   ゆづの今回の衣装・・・ウーン好きではないですよ。
   あの袖のヒラヒラがどうも・・・・
   知子ちゃんとコラボしてるような感じがなんともいいなあemojiemojiと。
   何とも・・・妄想をかきたてます(笑)

   では またコメントをお待ちしてます。
   ありがとうございました。

               Happy-MAMA


  naorinさま

   コメント ありがとうございます。
   そして・・・励ましの言葉 元気がでます。
   ありがとうございます。
   いつまた・・・なんて考えると不安ではありますが、
   普通の生活には戻っております。
   
   いつもは和室に寝ていたのですが、
   お仏壇があって倒れてきたら恐いので
   今はリビングのソファーで寝ています。

   それ以外はあまり恐怖に囚われないようにしています。
   
   ゆづとさっとんの衣装
   今回だけでなく、なんとなくコラボ感があって・・・
   相談でもしてるの??て・・・
   考えすぎでしょうが。

   では、またコメントお待ちしてます。
   ありがとうございました。

                  Happy-MAMA



  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   関西ってもともと地震が少なかったので
   本当に地震て恐いのですよ。

   阪神大震災以来の大きな地震でしたねえ。
   本当に恐かった。
   観音さまがお布団の中にいたのには驚きましたがwww
   あれ以来、お仏壇のある部屋では寝ていません。

   では またコメントお待ちしています。

   ありがとうございました。

      Happy-MAMA

拍手[10回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">