忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
可愛い 声やemojiemoji
顔も・・・
お目目ぱちくり
可愛いemojiemojiemoji

いきなりの 舞い上がり・・・
失礼 致しました m(__)m


今日は 朝からモデムが壊れてWi-Fi使えず・・・(´・ω・`)
やっと夕方になり繋がり・・・Twitterを見たら
          
“花は咲く~ピョンチャンバージョン~“明日へつなげよう
の動画が流れてきて・・・やったー!\(^o^)/
たった5分なのに・・・凄い感動!!!!
NHKさん 
3人のモテ男のアップ さすがですemoji
わかってらっしゃるemojiemoji


いろいろ書いちゃいます!!!

まずカーリング女子の幼稚な声の前奏から始まります。
(この人達、20代とは思えないブリブリ歌い)

そこへゆづ君の美しいお顔が~emojiemoji
まず目を閉じて口ずさんでいる
       ⇓
ドラムの音に合わせて
だんだん目を開いて顔の表情を変えていきます。
ここ凄いemojiです。
明るい表情へ!!!
さすがゆづ君の表現力
音に対するこだわりemoji


次の感動ポイントemoji
村元哉中さん(かなさんの哉の変換が大変(笑))とクリス・リード
アイスダンス コンビのデュエット。
いきなりのデュエットでハモリ具合がきれいで素敵だった。
さすが、いつもコンビを組んでるだけあるemojiemoji
次もあのままハモっていってくれたら良かったのに・・・

ゆづるとさとこも こうしてハモって欲しかったよ!!!!!


次のポイントemoji
何々!!!!・・・
あの平野歩夢君の 赤い花を持ってクールな表情のアップはemoji
あああああ!!!!emojiemojiemojiemoji
ゆづ君ファンやのに・・・
歩夢くん  勝ってる


そしてそして・・・
昌磨君もドラムの音に合わせて
顔上げていくアップでいきます。
二人にはちょっと負けてるけど(昌磨ファンごめんなさい)
可愛いいいemojiemoji

そのアップを引き継ぐように
さとこ かおりん コンビ
清純無垢やemojiemoji
かおりん 爽やかなピュアーな声で歌いだす。
(さすが 高校生。カーリング女子みたいにぶりってないで!!)
さとこが横で大きなお目目パチクリemojiemoji
歌わんでもお金取れるで!!!可愛いemojiemoji

あっああああ!!!
歌いだした~・・・綺麗な声や!!!ピュアーや!!!
あ~・・・  もうちょっと聞きたかったemojiemoji


そしてちょっと残念
須﨑(﨑の変換がまた大変(笑))木原ペアー
二人でハモれるところを歌わせてあげたかった!!


次はよく知らない方たちなんですけど・・・
アルペンスキーの本堂杏実さんともう一人の方
デュエット、高音の綺麗な声でハモってて凄く良かったemoji
さすが、上手いと思われたのか
ツーフレーズ歌われてました


そして・・・
刑事も・・ソロで歌ってます。
意外と高い声・・・高いパートを歌っていたからかな??


あああああ!!!
出ました・・笑う平野歩夢
何と言うクールな爽やかな笑顔emojiemojiemojiemoji
笑った後に 花を持ってツンツン(うん??ブンブン??)
あかん! ファンになりそうや。。。。。_| ̄|○っ

昌磨も負けずに笑ってます。emoji

あ~~再び出てくるカーリング女子の幼稚な声の合唱。
しらけますemojiemoji

でも 大丈夫
高梨沙羅選手がしめてくれます。

最後に全員の合唱とアップ画像が流れ・・・
そしてゆづ君へ・・・
ゆづ君。。。。
確かにちょっと作り過ぎたかも。。。。

メイキング動画で出てきた
大好きな横顔で終わってくれたら・・・emojiemojiemojiemojiemoji


と言うことで・・・
このブログを書くのに
5分の動画を何回も止めて
1時間ぐらい楽しめました (^_-)-☆

読んでる皆さんにも楽しんでもらえたら嬉しいですがemoji



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

 ゆっここさま
  いつもありがとうございます。

  Heroes & F~ の放送があったのですね。
  羨ましいです。色々それについての説明もありがたいです。
  昌磨君が3日全部違うのをやると言うのは
  チラッと聞いてました。
  今期の競技用のプロをお披露目するようなことを
  以前から言われてたようです。
  ゆづ君は自分の演技についての説明もして下さったのですね。
  
  パフォーマンスの維持も、移動そして三日続けてのショーじゃ
  大変でしょうね。それも毎週ですから・・・・。
  お客様に対する気遣いもあるでしょうが
  やってる本人も満足な演技ができなかったりすると
  嫌なんでしょうね。

  長くなってもいいですよ。
  色んな情報を教えていただけるので嬉しいです。

  それではまた。コメントお待ちしてます。
  ありがとうございました。

         Happy-MAMA


 Anny さま
  いつも ありがとうございます。
  歩夢君
  ソチの頃は無口で不愛想で
  挨拶もほとんどしないような子でしたが
  今回は、1年前に命を落としてたかもという体験もあり
  色々周りの人にも気遣い出来る人に成長してましたね。
  相変わらず無口ですが
  たまに発する言葉が深いです。
  あまり笑わないから、あの笑顔は貴重ですね。

  ゆづ君ファンなのに・・・
  歩夢君にもついキュンキュンしてしまいました。(笑)

  では またコメントお待ちしてます。
  ありがとうございました。

          Happy-MAMA


      



拍手[7回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">