忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
選手からのメッセージ

メイキング動画ですね。
またまた、ガッツリゆづに・・・チラっ知子(笑)

総勢60名の選手たちが出演(全員映ってた?)
花はさくの作曲者の菅野よう子さんの指導のもと録音する様子や
あとは選手からのメッセージが語られていました。

坂本ちゃんと知子が練習をしているところ・・・
さっとんもいっしょに歌ってた??
坂本ちゃんしっかり映ってたけど
知子もしっかり映してemoji

印象に残ったのは
平野歩夢選手が
歌ってるところは見えなかったけど
赤い花を持って映ってました。
メッセージも・・・。
ゆづと対極をを行く感じだけど
クールでカッコいいねemoji

昌磨くんも・・・
歌ってるところはなかったけど
しっかりメッセージを言ってました。

ゆづはメッセージもしっかりと・・・
多分・・・あのきれいな横顔から始まるんだろうね。

何回も言いますが
ゆづの鼻筋、そして耳が大好きです。
本当にお美しいemojiemoji
耳、鼻・・・お母様にそっくりですよね。


話、変わりまして・・・
知子ちゃん、ジャパンオープンに出場されることが発表されましたね。
日本はまだ女子、坂本ちゃんとさっとんしか決まってないので
男子はどうなるのでしょう??
必ず一人は現役引退した方が出場されるから・・・
あと1名。
ゆづが出てくれたらいいですけど。。。。
ゲストにランビエールと町田さんになってますけど
それはチームとしてではないですよね???


最後にもう一つ
知子情報!!

今、関大リンクが使えないので
西宮アイスアリーナってところで練習してるようですが
結構一般の人も練習に来てるようで
一般の人が知子といっしょに写ってる画像とかあげてくれています。
さっとんてすっぴんがきれいだから
そのお写真が可愛い

今日はFAOI新潟の初日でしたが
TLにも特に流れて来なくてどうだったのでしょう??

流れてきたのが紀平さんのプロについてなんだけど・・・
神戸の時と同じのをやってるなら
あれは今季のフリーなんだけど。。。。
(エキシのプロとか書いてたけど・・・)


というところで
今日は終わりにします。


追加

「春よこい」でゆづ君
 ハイドロの後、氷の破片を空中にふわ~ッとまいたそうです。
 花びらがふわ~ッと舞ったみたいで素敵だったようですよ。
 振り付けそのたびに変えるとか言ってられたので・・・
 2日目、3日目もどうなるのか楽しみですねemojiemoji

 また、情報をTLに流してくれる人がいたらいいですが。。。







拍手[3回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">