忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
皆さま お元気でしょうか??
なんて急に言い出すのも変ですが・・・・

ブログの管理ページに2日ほど入れなくて、
色々大変だったのです。
だから新しく記事も更新出来なくて、
コメントも拍手も見れなくて・・・
なんか寂しかった。。。emojiemoji

でも管理ページに入れてすぐに拍手コメントをみて
本当に嬉しかったです。
舞依ちゃんとのことも
大丈夫よ!!とみんなに励ましてもらえてemojiemoji
本当にありがとうございました。

なんか・・・
感動の再会を果たしたような??(笑)

私の感動話はこのくらいにして・・・

2日目の放映って今晩の深夜25時からだったのですね。
勘違いして、昨日だって書いてましたね。
すみません。m(__)m

でも大丈夫です。
しっかり録画予約しましたからねemoji

見たいけれど・・・
夜中の1時半から4時まで見続けるのはちょっとキツイemojiemoji
明日しっかり報告します。


FAOI神戸3日目のTLは・・・
特に。。。

なんかゆづ君は一番ノリノリだったとか、
サーシャといっしょに撮ってるお写真が可愛いね。

TLライブを見ようと思ってると
知子ちゃんの画像がいっぱい流れてきて・・・

今日は関大のオープンキャンパスだったようで
可愛い・・・綺麗なお顔のお写真がいっぱいありました。
と言うか・・・
みんな同じ写真なんだけど、
皆がリツイートするから
いっぱい流れてくるのね(笑)

さっとんが登場すると
場内の学生さん達がバシャバシャと
一斉にシャッターを押したとか・・・・
その音がなかなかのものだったようです。

さっとんもそんな存在になったのね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おばちゃんは・・嬉しいよemoji


そうそう、もう皆さんもご存知と思いますが
今期はピアソラのタンゴをやるのですね。

ピッタリ!!と思いました。
あのアランフェス見たら
それしかないemoji
と思いますよね。

黒衣装ありかもしれませんよ!!!!
あっ・・・・
ゆっここさまは反対かもしれない??
(ごめんなさい、こんなとこで名前を出してしまって  m(__)m )

それから花は咲く~平昌バージョンの
メイキング動画も上がってましたね。
チラッさっとんでしたが
なんか可愛く映っていた。
ゆづはがっつりゆづでしたが
お花を持って歌ってるとこまで・・・

でもカメラさんよくわかってらっしゃる・・・
ゆづの横顔が美しいということを。
(またまた、倒置法現在!!)


ここ2日ほどTL観戦しだすと
なぜかさっとんのお写真がいっぱい流れてくる・・・。
偶然??ねらってる??
そんな訳ないか。。。(笑)


では今日はこんな所で。。。

明日は多分午前中には2日目の放送を観た感想を
しっかり書いて更新しますね。

お楽しみに~~emoji



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ヤスヨサンさま
   いつもありがとうございます。

   ブログ、特に整理はしてないのですよ。
   最初の辺りは
   拍手コメントを下さる方もいらっしゃらなかったので
   たくさんいただくようになってから
   コメ返の書く欄みたいなのを作ったのです。

   ブログの整理と言えば・・・

   多くの方が見て下さるようになってからは
   あまり表に出てはいけないようなものは
   非公開にしましたけれど・・・

   最近はあまり手を加えてませんねえ。

   頑張っていると言うより
   書きたい事を買いて読んで頂けてるのですから
   読者さまに本当に感謝です。
   
   ではまた、全部は書ききれませんが
   コメ返ところどころに書いていきます。

   ありがとうございました。

      Happy-MAMA


拍手[5回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">