忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
FAOI神戸のLIVEツイートを見ようと待っていたら・・・
知子ちゃんのメチャ可愛いお写真が流れてきた。
木原万莉子ちゃんのインスタからのようですが・・・
なんか一緒にお食事中のような???
今まで見た知子ちゃんの中で一番きれい&可愛い。

知子 ラブemojiemojiemoji はこのぐらいで・・・

さて本日のFAOI神戸のTL中継をemoji

オープニング
衣装カラフルな感じでしたが
観客席から見た感じではちょうどよかったとか・・・
4T決めたようですね。

そしてペアーダンスと言うか、
ゆづは舞依ちゃんと組んでたようです。
ウーーーーンemoji
さっとんとはいつになったらできるの????

ちょっと。。。。ショック。。。_| ̄|○
舞依ちゃん性格的にも優しいし良い子だと思うんだけど。。。
ちょっと女っぽいところが
ワタシ的には・・・・ゆづの隣はアウト。
坂本ちゃんなら許すけど(笑)

オープニング最後
エアーギター・・ジャーんのポーズで終わり。

そしてゆづの演技
清塚さんとのコラボで
ユーミンの「春よ来い」

お衣装は・・・白でピンクのストーンで細いライン。
クリオネのよう???ってどんなん。
(明日の放送を待ちましょう)
4LOを決めたというお噂が!!!!
(噂の域を脱してない)

フィナーレ・・・・(いきなり??)
ゆづとプルシェンコのご子息とで
ダブルヘランジ

ハビとゆづが後ろでお手繋ぎ??⇒キャーーーemojiemojiemoji

             以上 emojiemoji

ほとんど・・・と言うかゆづだけの中継でした。

明日(??)明後日か・・・はちゃんと放送を見てお伝えします。


追加

坂本ちゃん  赤の衣装可愛い!!髪の毛下ろしてるemoji
三原さん   4連続ジャンプを決めたそう。



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫
 
  よんにゃんさま
   初コメ ありがとうございます。
   色々あって・・・お返事遅くなってごめんなさい。
   
   ブログに入れなかったり・・・
   地震があったり・・・・
   普通はコメント頂いた翌日にはお返事するようにしてたのですが・・

   ブログに入れなかったのは仕方ないとして・・・
   地震は、未だに動揺してます。夜寝るのが恐い emoji

   それはさておき・・・
   舞依ちゃんのこと、
   録画見ましたが、ほとんど気がつきませんでした。(´▽`) ホッ
   励ましてもらってありがとうございました。

   そうですね・・・ゆづさとの事はこっそりと応援しなければね。
   ついつい  ゆづさと~~emojiemojiemojiとなっちゃってますemojiemoji
   気を付けねば!!!

   では またコメントお待ちしてます。
   これからもよろしくお願いします。

                  Happy-MAMA



  ga-yoさま

   いつも ありがとうございます。
   知子ちゃんのお写真メチャクチャ可愛いですよね。

   ゆづ君のiPadの中に入っていたらいいのにね。emojiemoji
   絶対にゆづ君も見てるよね!!!emoji
   「可愛い 可愛い」言ってそう。emojiemoji

   本当にお二人のペアーダンス見てみたいですemoji

   では またコメントお待ちしてます。
   ありがとうございました。

                   Happy-MAMA

   
   


。。。



拍手[9回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">