忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 10 11
13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Happy-MAMA
性別:
女性
自己紹介:
Mia favorita イタリア語で私のお気に入り。
そのタイトル通り、私のお気に入りの事を日々綴って行ってます。

スケオタでスピオタなので、フィギュアスケート、スピリチュアルな話を中心に書いております。フィギュアスケートは子どもの頃からのファン(私、もう中高年の域に達してますので相当古い笑笑)なので、知識は豊富だろう・・かな??と思ってます。
また晴れ時々スピリチュアルで、突然スピ系の話が飛び出してきますが・・・体外離脱した!!!とか(笑)そんな世界も覗いて行ってもらえると嬉しいです。
バーコード
カウンター
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
今 飛び込んできたニュース

デビット・ウィルソンだそうです。


エキシの振付・・・ゆづ君といっしょだったのね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪♫~


ちょっとゆづさと成分が切れていたけど・・・
もうそれだけで キュンキュンemojiemoji 幸せになれるわあ~~

お衣装も・・・二人お揃いみたいemojiemojiって言われてたけど・・・
振付まで・・・お揃いだったのね。


あ~~ あのオリンピックの幻のお手繋ぎを思い出しちゃう
 (ただいま妄想中emojiemoji天使が飛んでいる・・・emoji

どこで 振り付けたの?????



知子の熱い内面を引き出すなんて・・・
ディクソン先生かな??と思われていたのにね。


ウイルソンさんが三原舞依ちゃんの振付をした時に
手がずっとパーのままだったので
もっと手でお話が出来るようにと言われたそうですけど・・・。


知子ちゃんは指の先まで神経が行き届いているものね。
そこがプログラムコンポーネントの点数の差なんでしょうね。


もう一度・・・・

ゆづる君の「ノッテ・ステラータ」
          と
知子ちゃんの「アランフェス」

の動画を見てみようemojiemojiemoji


ちょっと元気がなかったけれど・・・・
それだけで 癒される気がします。 (*^-^*)emoji 



 ♫~拍手コメントへのお返事~♫

  ga-yoさま
   拍手コメント ありがとうございます。

   動画、みつかったんですね。良かった (^_^)v 
   二人でなんか左の方に放れて行くのが
   秘めたる感じと言うか・・・いいですよね。emojiemoji

   ゆづが氷をかける呼び方も、さっとんの反応も
   いつも感があって・・・うんうん。。。妄想中

   今年もNHK杯で再会ならいいのですが・・・
   どうなるのか??

   ではまた、コメントお待ちしてます。
   ありがとうございました。

                Happy-MAMA


 
  Anny さま
   コメント ありがとうございます。
   ゆづさと切れ・・・私もそうです。
   おかげで・・・体がだるくて。。。
   違うか?!(笑)

   せめて、ゆづさと昌磨でもあったらいいのにね。
   昌磨はほとんど記念撮影ものには出てきませんでしたね。
   FAOIも出てないし・・・
   なにか寂しいですね。

   ではまた コメントお待ちしております。
   ありがとうございました。

                 Happy-MAMA



  ゆっここさま
   いつも ありがとうございます。

   耽美的な振付・・・いい表現ですね。
   競技に使うのはなかなか難しいかもしれない。
   ところでゆづ君の「ノッテ・ステラータ」の振付
   ずっとタラソワさんだと思ってました。
   この曲で滑って欲しい!!とリクエストしただけなんですね(笑)
   確かに、ゆづ君白鳥がお似合いですけど・・・。

   本当にゆづ君のファン、色々お騒がせですよね。
   ファンの数が多くなると色々な人がふえますからねえ・・・。
   ファン同士もゴタゴタで・・・・。
   あまり恥ずかしくないようにはして頂きたい。

   では、またコメントお待ちしてます。
   ありがとうございました。

                  Happy-MAMA












拍手[13回]

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


="async"> &type=>"utf-8" async="async">count" charset="utf-8" async="async">